FXサバイバル

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:3年以上5年未満 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  1 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
ほったらかしで稼ぐこと

1時間似て運用、利益確定時次のポジションが、高値または安値にてポジションを 取るので、ナンピンが必ずありそうです。余り損益を気にせずほったらかしのまま 資金に余裕を持ってトレ-ドさせています。 短時間でのトレ-ドは、結構リスクありますが、資金管理が大切です。 余り日々の損益に敏感なトレ-ドには、向きませんね。

2021/05/07 15:17
着実

資金だけちゃんと管理していれば、着実だからありがたい。 最初に楽天証券で使えないことを確認せずに使用して失敗したが、その後他で使用していて何の問題も見られない。今後も使っていきたいと思う。

2019/04/12 15:02
長期バックテストだとほとんどの通貨で破たんします

1Hの時間足だと生き残る通貨ペアもありますが15分足だと確実に資金不足になって破たんです。 天底が分かる玄人向けのEAですので素人の人はやめた方がいいです。

2018/12/05 22:50
1ヶ月で元金が9倍に!!

ea-miwの破壊力に感激しこちらも購入しました。10月からわずか1ヶ月で10万円が90万円になりました。荒れた相場の中、ドローダウンもありましたが難なく乗り切りました。使用するには若干のコツが必要ですが設定項目が少ないので、デモで少し実践すればその驚異的な潜在能力に直ぐ気付く筈です。正に最強のeaと言えるでしょう。こんな、素晴らしいeaに出会えたことに感謝です。これまでeaを多数購入して結果がでていない方は是非購入すべきです。

2018/11/21 20:36
半裁量的な使い方もできます

Miw crossの姉妹品。 大きな違いは、最初の両建てをしないことと、long / shortのどちらかを選択する、という点(あとちょっと安いです)。 本来の使い方としては、ユロドル shortやドル円 longなどのプラスのスワップポイントがつく組み合わせのナンピン & 中長期保有でスワップポイントを稼ぎつつ、価格の戻りで利益も出しちゃおう、というもの。 ただ問題点がひとつ。 それは、MT4を使用できる業者は、プラスのスワップポイントがしょぼい、ということ。 なので、小ロットでは利益がしょぼい、大ロットでは精神的・資金的に逆行に耐えるのがツラい、というジレンマに直面します。 ということで、long / shortの選択ができるEAの特性を生かした半裁量的な使い方が有効かもしれません。 具体的には、中長期のトレンドを判断して「ドル円が上がる(ドル高円安)」と判断できたら、longでセットし、素直に上がってくれれば、long → 利確の繰り返しで、利益を出してくれる。短期的に逆行し、下がってしまったら、long → ナンピンで、相場の反転を待つ。という使い方です。 この方法なら、中長期のトレンドが読めれば、ロットを増やして使うのもアリかと。 (マイナススワップ方向へのセットは、あまりお勧めしませんが。) 読みが大ハズレしたときには惨事になりますが、そこはまあ自己責任で。 (Miw cross同様、海外FXなら最悪、口座入金分で済みますし。) 個人的には、他のEA等で大きなポジションを取り逆行してしまったとき、反対方向にセットすることでリスクヘッジ用にも使えると思います。

2018/10/21 12:59
毎日コツコツ

毎日コツコツと利益を積み上げてくれています。 仕事が福祉施設の夜勤なのでトレードも中々出来ない状況で朝方にFX業者から状況メールが来るので毎日少なくてもコツコツ上がるので、とても嬉しいです。

2018/10/21 12:49
常勝不敗のEA (森が進撃してこないかぎりは)

しばらく運用し、利益を出し、また火傷もしたので、自身の失敗を踏まえてレビューします。 長いので長文が嫌いな人は無視してください。 作者の説明通り逆張りナンピン(マーチン)タイプのEAです。 今(2018年8月)話題のトルコリラのようなほぼ一方向のトレンドがあるマイナー通貨は別として、主要通貨は長い期間でみると、変動があったとしても、ほぼ中央値に戻ってきます。 ならば逆張りナンピンをしておけば、ほぼ確実に利益が出る、という理屈ですね。 トレンドを判定してエントリーする他のEAと異なり、ランダムな動きでも利益を出してくれます。 そして、他のEAがピクリとも動かない状況でも稼動します(というか常時ポジを持っています)。 レンジ相場だけではなく、トレンドが発生した場合でも、ある程度の戻りがあればそこで利益が取れることもあります(使ってみればわかりますが、これについては運の要素も強いです)。 マイナススワップをカッコにいれれば、ほぼ常勝不敗のEAと言ってもいいと思います。 さて、問題は「○○ショック」と後に命名されるような、数年に一度発生するほぼ一方向の強烈なトレンドが発生した場合です。 マクベスでいうところの「バーナムの森が進撃してこない限りは、マクベスの王座は安泰」というやつですね。 個人的には現在、トルコリラショック(仮)で、手痛い含み損を抱えてしまっています。 対策としては以下のようなものかと 1. 最悪、ゼロカットで済む海外FXの利用 2. トレンドフォロータイプのEA、あるいは裁量でのヘッジ 3. 複数通貨で運用する場合、通貨の組み合わせをできるだけ相関の低い組み合わせにする  (私は円変動のリスクをとりすぎて失敗しました) 4. 腹を括って追加入金し断固耐えるか、口座ごと見捨てて(ゼロカットして)損失を限定するか、の事前方針を決めて、それを厳守する いちばんいいのは、5. ポジションを小さめにしてリスクを押さえ、相場急変の兆しを捉えたらポジを損切り・整理して、EAを一時停止する、なんですが、まあ、それができれば苦労はないですね。 まあ、みなさんそれぞれにいい方法を考えてみてください。 使いようによっては、このEAはとても役に立ってくれます。 では、よい取引を。

2018/08/14 09:35
スパンモデル(アラート付)

購入して満足していますが、4時間足で使っていますが、スパンモデル以外にも、インジケーターを表示していますので、メールを開く時には、どれだかわからなくなります。 少し工夫を加えてもらいたいです。 アラートが出たらその足から5本ぐらいのロウソク足を表示で囲んで欲しいです。 例)買いシグナルの時は、赤いマスの表示、売りの時は、青のマス表示 これ可能になったら、もっと、エントリーチャンスが増えると思いますが

2017/04/03 13:04
ストキャスティクスは良い

やはりストキャスティクスは信頼性のあるテクニカル分析ですね。 シグナル発生でメールが送信される機能はありがたいです。

2017/03/19 14:23
逆張り専用

販売者様のブログでも言ってる通り、逆張りを狙ったツールですね。 トレンドにはかなり弱いです。足確定時にサインが出るためリペイントがなく 損切・利確ポイントを教えてくれるため、とてもわかりやすく親切。 私みたいな初心者&ポジポジ病の人には、自分のマインド鍛えるための良いツールになると思います。 ブログを見る限りEA化させて24時間取引きしていれば利益は出てるみたいですが 裁量でやるとなると限られた時間帯になると思うので、レンジとトレンドを見極める力をもっているか もう一つインジ追加して自分でサインに入るか入らないかの判断が必要になると思います。 私的には可もなく不可もなく。(ツールは良いが個人トータルでマイナスなため) まだまだ使い始めたばかりなので、評価は甘いですが これから多く検証していきたいと思います。

2017/02/01 01:39
メール機能便利です

クロスしたらメールが来る機能を探していてこちらを購入しました。 画面に張り付かなくてもよくなったのでとてもいいですね。

2016/06/20 14:21
探していました!

作者のサイトからたどりつきました。 OsMAの有効性は yumokinさんというEA販売者の方のEAで気づかさせていただきました。 それから探していたのですが、超格安で助かりました。 Ver.upもしていただき便利です。 本当にこんなに安い値段で助かっています。

2016/03/30 02:14
探していたので助かりました!

 作者のサイトからFX-ONにたどりつきました。自分で色々セッティングしていたのですが、便利だったので使わせていただきます。  作者の手法が私のと似ていたせいかもしれませんが、助かっています。無料だし、RCIだけもっと早いインジに変更していますが、後は楽でした。ありがとうございます。

2016/03/12 23:47
投資の勝敗は本人次第です

こんにちは。商品の出品者です。この商品は無料テンプレートという形式でトレード手法の考え方を示したものです。千人のトレーダーがいれば、このテンプレートを使って何百人かはプラス損益になるでしょうし、何百人かはマイナス損益になるでしょう。また、トレーダーと手法の相性もあると思います。結局、トレーダー、投資商品、手法の組み合わせで投資の損益が決まってきますので、全員がプラスになるというトレード手法はないと思います。そんな中でスパンモデルとスーパーボリンジャーの組み合わせは投資商品への汎用性が高い手法の一つだと思います。実際、このテンプレートを1分足で使ってハイローバイナリーでものすごく勝てたというメッセージを頂いたこともあります。

2015/10/04 10:05
意味が分からないテンプレート

スパンモデル、スーパーボリンジャーは知っているが、 この手法で勝てますか。 下抜けしたら本当に売り?上抜けしたら本当に買い? ロングレンジと反対の抜けは逆張りですよ。 間違っている。 失礼しました。 あくまで私見です。 しかもコレは単なるテンプレートでした。 申し訳ありません。

2015/10/04 05:59
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.