banners-1
ブルーベリー1958

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:ポジショントレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:1000万円~5000万円
最終ログイン:  7 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
広い範囲で考える事

ポジは凄く小さくして余裕のある取引をすればいつかは勝てると思います。 自分は耐えれず損切りし資金を4分の1にしてしまいました>< もう2ヶ月も取引していません!!毎月5000円を払っていくのはしんどいので配信停止をさせて 頂きました。これで毎月の出費がなくなります(笑)

2017/01/31 20:56
小ポジなら安定して勝てるかもしれません。

広めの逆行に耐えられる十分に余裕がある範囲内でポジるのであればコツコツと勝っていけるメルマガだと思います。分析などは勉強になります。

2017/01/27 22:57
申しわけありません。一度削除させて頂きます。

2016/12/20 13:24
以前に投稿したレビューを変更します

ちょうど1年間経過したので、使用後のレビューを更新します。 とにかく見辛いチャートです。インジケーターがごちゃごちゃと多過ぎて、 とてもじゃないけど、シンプルなトレード判断ができません。 ブログでは『現在 調整の戻り形成中です。噴き値やブレーク後の戻りは 売り増し狙いで・・・・・(爆)』と、よく書かれていましたが…… 今日・平成28年1月29日(金)の、日銀がマイナス金利導入(日本の金融政策 では初です)を発表後の円安・昇龍チャートで悶絶された方は大丈夫ですか? 今日の こんな相場つきでも、ベリーさんの手法だと、噴き値は売りなさいと 無茶を仰るんです。 私は正直なところ、鉄板シグナルが怖くなったので、3ヵ月と2週間ほどで 使用を止めました。 ベリーさんのメルマガ配信の通りにポジション持ったら、間違いなく樹海逝きです。 ナンピンのシャンパンタワーになりそうです。 授業料は掛かりましたが、いい勉強になりました。 おかげで、短期トレードに切り替えることができ、資金管理の大切さを知りました。

2015/01/30 12:32
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.