ウェル

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
使いやすい

こんなに使いやすいインジケーターが無料。 トレードタイミングをはかるのに最適。

2022/04/22 02:11
便利

トレンドラインを使っているので勝ちやすい。 さらに無料で使えるのはありがたい。

2021/09/28 13:31
期待ハズレ

バグかはわからないがラインにタッチもしていないのに思惑と違うところで勝手にエントリーを持つことが何回もあり使用をすぐにやめました

2019/12/11 14:53
はなまる

EAを購入する人の多くはマイナスが大嫌いだと思います(個人の感想です) その大嫌いなものをあまり見なくて済んでいるので精神的にも優しいEAだと思います 少し欲を言わせてもらうと、尻尾をくれてやりすぎな気が・・・ まだ稼働してから日が浅いので今後を期待します

2018/08/16 21:42
自身がないんでしょ

起動させるとダラダラと有料版の宣伝文字が出てきて邪魔すぎ。 肝心のトレードどころじゃないね。 本当に良い商品なら有料版に自然と移行するはずです。

2018/07/17 19:03
安心感

このソフトのデモを1年間見続けて、確認してから購入しました。 やはり「あまり負けない」という前提があり、負ける不安から解消されたことが大きいですね。 タイタンFXを使っていますが、決済が早いですね。オアンダのデモ口座で捕まっている通貨は、こちらでは直ぐに利益確定されていたりして、スプレッドだけでは判断できないですね。 気をつける点は、クロス円とかの割合をあまり多くしないことなのかと思います。 円高、円安時に含み損が大きく膨らみますからね。 月間単位で負ける可能性が少ないというのは、とても安心感がもてます。 ただ、国内ブローカーで含み損を抱えているブログをみたことがありますか、やはり国内は避けるべきと思います。

2018/06/03 19:40
スゲー

とても素晴らしく良い、有料版もそのうち買います。

2018/05/28 21:22
エントリーしない

なぜかエントリーしない なぜだろう

2017/12/22 11:57
アフターフォロー万全

ライントレードツールは裁量トレーダーには必須です。 トレードの要諦はいかにストレス負荷を低くできるかにあると考えています。 そのための具体的項目はいろいろありますが、何はともあれエントリーと決裁をPCに張り付いていることなく処理できることは、その第一歩といえるでしょう。 私はすでに有料版を使っていますがシンプルで使いやすく、何よりもアフターフォローがしっかりしているのでおすすめできます。

2017/11/07 11:30
無料でこれは便利

便利です。欲しかったもので、無料は嬉しい。

2017/11/04 21:41
無料だと助かります。

こういったものを探していましたので、 無料で使えるのは助かります。

2016/12/31 15:11
ライントレードのメリット

今回はカスタマイズしていただき、ありがとうございました。 ライントレードの優位性についてですが、自分のトレードルールが固く決まっていない時に裁量トレードをすると、つい飛び乗りをしたり、あるいはチャートの動きに目を取られて、ルールから逸脱したトレードをしがちですが、これではトレードに勝つことはまずできないでしょう。 トレードはある意味、狩猟に似ています。 けもの道を探し当て、そこを通り抜けるのをひたすら待ち構えて獲物を狩る。そんなイメージでしょうか? 時に空振りになることや、仕留めそこねることもありますが、その場合にはまた次の機会を待てばいいだけです。よほど右往左往するトレードよりはましですし、何より市場から撤退する可能性も低くなります。 中級者以上になれば、ワナを仕掛けたり、より高度な技術を駆使して効率よく獲物を狩ることができるようにもなります。 下手なインジケーター頼りよりも、環境分析をふまえたライントレードがお薦めの理由です。

2016/12/28 18:42
満足

最初、ちょっと不安でしたが、ちゃんと動いてました。 製作者さんは他にも色々なライントレンドを使ったものを出品されていて、 そちらのコミュニティも覗きましたが、評価も良いようでした。 広告表示されますが、こういったのは欲しかったので、無料は助かります。

2016/12/07 23:55
これは便利でお得

いいもの見つけました。無料でラインで注文されるのは便利です。 ダウンロード時インジケータと書いてましたが、動かなかったのでExpertフォルダに入れるとうごきました。 表示される情報も最初はびっくりしましたが、タダだそうなので、読んでみました。 使えそうなもの、そうでなさそうなものあるけど、 いずれにせよ便利。これ、面白いっす。

2016/12/04 21:15
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.