かわせりぐい

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
期待はずれでした

15分足が目的でしたが全然使えなかった。

2021/06/17 16:43
エントリーチャンスが多いが故に

エントリーチャンスが多く、矢印ばかり表示されてしまう。 結果的には精度はそこそこ高いけれども、エントリー矢印が出現した時点で直近何本か前のローソク足に対して矢印が出現していないことを確認しないど、トレンドが終了に近づいている可能性が高い。 完全版でも変わらないのかな?

2021/05/02 09:04
使い方がわかりません。

実績のある方なのだと思うのですが、ちゃんとしたマニュアルはなく、コミュニティなども各所にバラバラになりまとまっていません。商品ページをみてもわかりますが誤字も多すぎて非常にわかりにくく、理解困難です。サインもだましが多く、どうやって取捨選択したらよいか全くわかりませんでした。

2018/10/12 19:50
非常に素晴らしいインジケーター

非常に素晴らしいインジケーター。 文句なしの星5つ。 これだけで本当に戦える。 素晴らしい。

2017/05/09 12:46
優位性、サポートともに満点。

使用して約1ヶ月ですが、ツールの使いやすさもさることながら目に見えて優位性があります。 まだ全くトレード方法を確立していない方にはもちろん、全く別のトレード方法を取り入れたい中級者以上の方にもお勧めできます。私自身少しアレンジを加えて使用し、すでに200pips以上獲得しています。 さらに、かわせりぐいさんのサポートが素晴らしいです。 メールで疑問点を投げかけると、当日には必ず、早い時には1時間後には返信があります。 価格に関しても、他のツールよりも安く使用できるので費用対効果も非常に高いです。 また、定期的な相場分析もブログに載せてくれているので、信頼できます。 これからもよろしく御願いいたします。

2017/01/22 10:53
わかりやすいです

お試し版をやってみて、良かったので多くの通貨ペアで使える有料版を購入しました。 一目均衡表は難しそうで避けていたのですが、興味を持つようになりました。 インジケーターを多く使いすぎると、MAでサインが出ても、macdはまだ、ストキャスも反対を向いているなどと、なかなかエントリータイミングが合わず、苦労していましたが ask ultimate maxはチャートを見れば、エントリーと損切りが明確になり、損切りになっても納得がいくようになりました。今まではどうしても損切りがうまくできず、雪だるま式に損失を膨らませることもありました。 中期売買が好きなので、デモでしっかり学びたいと思っています。

2016/08/25 23:25
これ一つで大丈夫

年末に サインがとてもわかりやすそうだし、特典の数々に惹かれ購入しました。 が、年末の慌ただしさのせいもあり マニュアルもろくに読まず直感的に利用させていただいていました。 それでも サインの点灯などとてもわかりやすく良いツールだと満足していました。 先日 バージョンアップしていただき 改めて そのサインの素晴らしさ、的確なタイミングでのアラート 利食いの数値がなんとも見事であると感心しました。 勿体ない2か月を過ごしてしまったと後悔の日々です。 また、フォローもしっかりしてくださるのでこの内容でこの値段は破格です。 これからしっかり活用させていただこうと思っています。

2016/03/16 00:24
嘘のない!!

最高なサインがでます

2016/02/25 20:46
素晴らしいです

最高です。

2016/02/25 20:45
素晴らしいです

わかりやすく、丁寧なサポートまでしていだいて感謝感謝です⭐️この商品に出会えて良かったです。 ありがとうございました☆

2016/02/25 20:14
的確なサイン

押し目、戻りのポイントに的確なサインは流石です。 あの大きなドル円の下落ポイントもきっちりとサインが出ておりました。 スキャルでもスイングでもトレードをサポートしてくれます。 お勧めです!

2016/02/21 15:55
的確なサイン

押し目、戻りのポイントに的確なサインは流石です。 あの大きなドル円の下落ポイントもきっちりとサインが出ておりました。 スキャルでもスイングでもトレードをサポートしてくれます。 お勧めです!

2016/02/21 14:38
改良されて、とても使いやすくなりました。

色の変更、アラームの表示など、すべての点で改良され、非常に使いやすくなりました。 もともと優秀なツールだったので、これで言うことなしです! かわせりぐいさんの良心的対応に感謝します。 これは使えますよ。

2016/02/15 10:05
素晴らしい!!

前もって上げ下げがわかり、方向間違えません。 素晴らしいインジケーターです☆

2016/02/13 00:46
1時間足・4時間足のサインを参考にしています

わたしは、トレードする時間があまりとれないので、 1時間足と4時間足のサインを参考にトレードしています。 サインを見極めるのに、まだまだ経験を積む必要がありますが、 反転の兆候を示してくれるなど、とても役に立っています。 また、かわせりぐいさんにメールで問い合わせをするときも とても丁寧に返事をくださるので、好印象をもっています。

2016/01/23 22:43
最高のサインが出ます

私は主にユーロドルをやっていますが、かわせりぐいを使う様になってからははずれがほとんど無くなりました。ロンドン時間ニューヨーク時間でのトレンドの反転で振らされなくなるのでデイトレダーが購入するだけの価値は十分あります。

2015/08/21 10:24
とてもいいと思います。

なかなかいいサインが出ていると思います。 レビューを見ると、以前はサイン表示機能が実装されていなかったので 自分の目で見て判断していたのですね、 バージョンアップしてサインが表示されるようになってから私は購入したので そこに対しての不満はありません。 ただブローカーによって微妙にサインが違ってきます。ロジックからすると仕方のない部分ではあると思います。 気に入らなければ他のブローカーでやってみて様子をみるのがいいかと、 ルールとサイン表示のロジックはPDFで説明されているので合わせて考えれば特に問題ないと私は思います。 サインの精度は15分足のサインよりも1時間足で見たほうが精度が高いと思います。 またドル円以外の通貨でもいいサインが出ていると思います。 ただサインに従ってトレードして勝てるかは検証してないので なんともいえません、エントリーサインの精度はいいと思うのですが、目標の決済ポイント で決済するよりも他の手法で決済することのほうが私は多いです。 ベースはかわせりぐいさんの手法を使って売り目線 or 買い目線を定め、自分の手法と組み合わせるなど応用できるので満足しています。

2015/03/29 21:52
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.