のぶし

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:ポジショントレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:50万円~100万円
最終ログイン:  3 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
こんなにも、信頼できるインジケーターがあったんだ!

インジケータそのものは、あまり期待はしていなかったのですが、いきなり初日で教材費を十分カバーできました。 大変シンプルなインジですので、正直デモ練習はいらないのではと思います。 ロット数を上げる事が出来るようになれば、かなりの資産を築けるのではないかとワクワクしています。 日足に特化したインジですが、のぶしさんが推奨しているGBPJPY以外でもかなり精度が高い様に思えます。 私自身は、12通貨ペアを監視し1本だけMAを入れています。 日足ですので、エントリー回数は少ないですが、その分しっかりとチャンスを待つことができるので、私みたいなポジポジ病には大変ありがたいインジケーターです。 今でも十分精度が高いですが、今後バージョンするようでしたら、お知らせください。 どうぞよろしくお願いいたします。

2022/06/03 18:06
無裁量

無裁量で損切りも許容範囲、リスクリワードが良いので安心して損切りできる。エントリー回数は少ない。

2021/05/07 11:52
90点

良いインジケーターだとおもいます。始めたばかりですが、エントリーに迷いがありますね。 デイトレやスイングトレードに向いてると、おもいます。

2020/05/18 00:05
ドカンが大きいのが残念

この出品者様のツールは、ほかの商品にくらべて優秀だと思います。 購入して、1か月以上コツコツ勝ていました。 そのため、やっと長期で運用できるシステムを手に入れたと思ったのですが 今週の負けで、ほぼ1か月分の利益がなくなり、とても残念です。 損切幅が大きく、何かの工夫を独自でできないと、このままでは同じことが 起こった場合、運用を続けることはできないのでは。。。

2019/03/15 23:39
pdfファイルが開けません

pdfファイルが開けません

2019/01/31 22:26

のぶしは 詐欺師だ ファイル開けず返金するといったまますっぽかしされた 以後何も返答なし 、本当に歯科医なのか

2019/01/29 20:16
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.