banners-1
EA名人

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:AB │ 職業:フリーランス │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:50万円~100万円
最終ログイン:  1 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします

ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

2022/10/06 17:06
最適化が楽しくなるツールです。

最適化が分からない人でもこちらのツールと名人さんのサービスですぐに使えるようになるツールです。 何かわからないところでも気軽に聞け、しっかりとしたレスポンスのあってとても良かったです。 パラメータを弄り、より良い勝率が導き出されるので最適化がとても楽しくなりました笑 ツールを今後作成しようと考えている方はぜひ一考してみてはいかがでしょうか。

2022/02/15 14:32
コツコツ稼いでくれます

朝スキャに近いタイプのEA。 こちらFEで運用していますが、2か月ほど経っても目立ったドローダウンがなく順調です。 僕のブログで詳しいリアル運用収支も公開しているので、気になる人は参考にしてみてください。 https://eaking.jp/sanshisuimei/

2020/09/07 01:54
親切丁寧な作者様です。

かなりメタエディターが不得意でしたが、 分からないことが多々あり、質問すると迅速に対応して頂けました。 色々な作者様のインジケーターやEAを購入しましたが、一番信頼のおける方です。 高額かと思いますが、バイナリーをやっている方は購入を強くお勧めします。

2020/02/11 08:46
EXCEL VBAによるEAの高利益化ツール 購入に関する件

代金はクレジットカード決済で完了していますが、本購入ツールの利用するには、どのようなことをするのでしょうか。 連絡メール等も届いていないので、ご連絡を宜しくお願いします。 購入者 鶴山修三 メールアドレス tsuru3z@outlook.jp 以上

2019/12/28 18:33
リアルではどうしても厳しい成績に

使い始めて2週間のレビューです。USD/JPYは、最近の期間でバックテストを繰り返しても、あまり成績がよくありません。こちらのフォワードも振るいませんので、実運用をためらいます。 他通貨ペアで動かそうとしました。マイナー通貨ペアでは、バックテストで素晴らしいパフォーマンスを示すものがありますが、リアルの運用では、スプレッドの違いやティックデーターの違いからか、利益を上げるのが難しいです。もう少し様子をみて、良い成績になれば、再レビューします。

2019/06/07 21:16
親切に指導して頂けます。

私が最適化したかったインジケータが、対応していなかったのですが、非常に丁寧に対応して頂けました。 MQL4言語も全くわからない私にも操作できるまでメールで対応して頂けました。 感謝しております。

2019/06/03 07:40
相場が少し荒れると全く通用しない

 2週間で100万近くやられてます。マルチロジックショットと同じで荒れた相場では休ませないといけないEAでした。単純なテクニカル系のEAはこういう時にいかに止めるかが運用のコツですね。ただ荒れた相場で通用するEAも分かったので収穫もありました。またコツコツ取り戻します。

2018/12/12 17:07
しばらしい!

期待以上のパフォーマンスに驚いています。 11月12日に稼働を開始し、現在、プロフィットファクターは4.8となってます! ポートフォリオの中でも、思い切ったロット投入ができる逸品です。 同氏の「山紫水明」も即買いしました。 そちらは、エントリー少な目で、まだ一回の取引だけですが、勝ちました。 これからが楽しみです。 作者の方、いいものをありがとうございました。

2018/12/01 18:52
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.