グローバル・ロイズ株式会社
banners-1
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:- │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:1000万円~5000万円

アメリカ、シンガポール、香港などの海外投資家、プロトレーダーとタイアップしシステム開発をしています。 MT4、MT5などシステムの変化とともにスペックを上げて 新時代のインジケーター開発、EA開発をしています。

かもかも
日々勉強していきたいと思います。 よろしくお願いします。
kimipapa
FX商材でずいぶん騙されました・・・ FXでリベンジを誓っております。 どうぞよろしくお願いします。
かずかず
大手金融機関のシステム開発を経験し、今はFX自動売買ツール(EA)の開発に専念しています。 ツール開発のコンセプトとしては、「長期で安定した運用が可能なツールを開発すること」です。 EAを開発する前は、私自身、販売されている様々な自動売買ツール(評判の良いツール)を購入して使用していました。 しかし、(購入して使用するタイミング悪かったのかもしれませんが)その多くが「自分が購入・使用後は、利益をあげられないツール」つまり「寿命を迎えてしまったツール」というものでした。 以上の経験から、自分自身でEAを開発することとしました。 短期的にがっぽり稼げるEAではなく、長期的には安定した利益をあげられるEを提供していきます。 「長期運用可能なEA」は、購入者様のシステムトレードを選択(裁量)の回数・労力を減らすとともに、システムトレード購入費用のコスト削減ができると考えております。 よろしくお願いいたします。
gen78
自動売買ソフト 「FX-ROBO」開発者です。 勝つか、ノートレードの負けないEAを紹介しています。 ソフトの概要は下記の通りです。 NY経済指標為替売買システム ロジック概要 この自動売買システムのロジックは、各種の経済指標における予測値と確定値の乖離幅を利用するものです。 指標発表時に予測値と確定値が変わらなければ相場はさほど動くことはありませんが、 逆に予測値と確定値との間に大きな開きがあった場合には相場は大きく反応します。 そこで当システムでは、経済指標の確定値が発表された瞬間にエントリーを行います。 プログラム的には複雑ではありますが、ロジックとしてはシンプルなものであることがご理解頂けるでしょう。 この手法は、利益が出るであろうというタイミングをあらかじめピックアップした上でエントリーしますので、 理論上の勝率は100%となります。 しかしこれを手動で取引することは、不可能ではありませんが、大きな困難を伴うものです。 指標発表前からチャートを監視し続け、ずれが生じたタイミングで利鞘を狙える機会なのか否かを瞬時に判断して 取引を行う必要があったためです。 手動での取引は、膨大な労力を費やさなければならない作業の連続でした。 この手法を手作業で続ける事に限界を感じた私たちは、試行錯誤の結果、この手法をシステム化させることに成功致しました。 それが、当システム『経済指標為替売買システム』です。 この手法は理論上の勝率は100%ではありますが、実際のトレードでは100%となる事はないと思われます。 スリッページや約定能力の限界という問題もありますが、一番のネックとなるのは、予測値と確定値の差異から 相場が動く方向を予想できても、相場がその通りに動かないこともあり得る、ということです。 それでも現時点では、実際の勝率は約95%という結果となっております。
しろやぎ
普段はVBAやJAVA等のプログラムを中心にしていますが。 FXを始めてから最近ではEA作成にはまっています。 スワップ長期運用がメインです。(EAもリアルトレードも) が、スキャルタイプのEAにも挑戦しようと思っております。 どうかよろしくお願いいたします
yumokin
自動売買ソフト(EA)の開発者です。ポンド円(GBPJPY)の自動売買トレードを得意としています。
5万円からのFX
リアルでのシストレコンテストで部門1位獲得。 昔、有名な株式評論家さんの講演会で相場の張り方講座というプチセミナーを担当していました。
KO23
FXにチャレンジ中です
ハム☆
この度fx-onに出品者登録させていただきました、ハム☆と申します。 私の実践経験が、皆様の資産運用のお役に立てれば幸いです。
みーやん
よろしくお願いします
SeTrader
EA開発、EA検証共にやっています。 無料EAも作成していますので是非お試しください。 http://blog.setrader.net/

Copyright © 2020 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.