Rich and Famous

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
ラッキースター
HN:ラッキースター(LS) 長期で安定的な投資を目標に頑張ります。 よろしくお願いします。
BandCross
普段は制御系ソフトウェアのエンジニアをしています。良いEAができたら出品してみたいと思っています。よろしくお願いします。
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
huroji
FXを本格的に始めたのは2013年で、スキャルピングやデイトレードをメインにしています。 よろしくお願い致します。
ゲン
エンジニアのスキルを活かしシステムトレードの開発を行っています。 mt4での開発は100件以上を数え、今後は良いものをご提供したいと思います。
Yosi
FXの自動売買モデルの開発及び検証を行っているYosiと申します。 私は金融機関でクオンツ運用・高頻度取引(HFT:High-Frequency Trading)のディーリングにに携わってまいりました。 個人投資家の立場では確かにプロと情報量が劣る部分もある一方で、マーケットに対するインパクトをあまり想定しなくて良い、というメリットもあります。 使いやすいシステムを構築していく所存です。よろしくお願いします。
トレーディングオフィス
【トレーディングオフィス】弊社はFX取引をメインとして、10年以上に渡りマーケットから利益を得てきた経験を基に、「マーケットで利益を得るために必要な考え方」「マーケットで利益を得るための具体的な方法」から「EAプログラミング」に至るまで、多岐に渡りお伝えしています。
GogoJungle
投資家の方の投資に関する英知を集積すれば、きっと役立つサイトになると考えて、独自のソーシャルネットワークの中にEA、電子書籍のEコマースが存在するサイトを開始しました。 2008年のサブプライムショック直前に、多くのメディアで有名なアナリストと言われる人達が、証券化商品サブプライムは北米の資産のほんのごく一部であり北米経済に影響を及ぼすことはあり得ないと主張していましたが、直後に北米どころか世界のマーケットが急降下、日経平均は18,000円から7,000円台に急降下する様子を目の当たりにする中で、実戦で鍛えられ強かに活躍する投資家、個人投資家の中に本当の投資スキル、知識を持つ人が居ることを知りました。 本当に投資リターンを得ている人がその情報を開示するわけがないという意見は多々ありますが、人の価値観は様々で、中には自らのトレード、投資情報を開示する投資家もいらっしゃいます。 『日本の投資家の英知をすべての人に』 を企業理念の一つとして掲げ トレード結果をリアルタイムに表示する『みんなのトレード、みんなのMT4』 EA(シストレ)のトレード結果をそのまま表示する『システムトレード』 みんなのトレード、みんなのMT4上位の方が出版する『電子書籍』 などのサービスを口コミ、ソーシャルネットワークの中心に据えてサービスを拡充して参ります。 ご利用誠にありがとうございます!
おまけ
MT4用のEA及びツールを作成しています。
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
スウィフト
専業トレーダーのスウィフトと申します。 スキャル、デイトレ専門です。
カワセ
カーブフィットを極限まで低減したシステムトレードで、ゆっくりと収益を上げております。
nano
主に、株、日経先物で投資をしていましたが、昨年よりFX→自動売買に魅せられました。 現在の投資スタイル 株:長期投資 日経先物:スイング 自動売買:40機ほどEAを購入し運用してましたが、      現在はEAを絞って少数精鋭で運用しています。
カワセ係長
デイトレ~スイングトレーダーのカワセと申します。 2014年度より独自ロジックのEA化活動を開始しました。 下記開発コンセプトに沿うシステムを順次リリースします。 ①長期運用で結果を残せる ②資金効率が良い ③過剰最適化の排除
たろー
FX歴6年。自動売買作成歴2年。EAを作成するようになってから、EAの良し悪しが多少わかるようになってきました。よろしくお願い致します。
渋柿
EAより人間の方が多種多様の情報を瞬時に判断して行動する能力があると思っています。しかし、人間には感情というものがあります。その感情が無駄なトレードを産んだり、判断を誤らせたりします。EAは決められたことを感情の判断なしに続けてくれますが、EAを稼働させるのは人間です。「EAは人間が使う道具です」
為替奉行
安心安全を徹底したFXブランドを構築していきたく全力で努力していく次第でございます。 又すべてのお客様に誠心誠意、丁寧なサポートをモットーに運営していきたく思います。 宜しくお願い致します。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.