大阪FX教室 学長

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:専門職(弁護士・医師・会計士等) │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:1000万円~5000万円
最終ログイン:  1年以上前
F momi Z
相場の世界に入って、20年が経ちました。 私の相場で稼いだお金は、ほとんど趣味に費やしています。 専業トレーダーとしてではなく、兼業トレーダーとして生活しています。 相場に入ろうとする方々は、兼業から入る方が大半だと思います。 いたずらに専業となって、行き場や交流がなくなることよりも、どんな仕事でもしながら 相場に関わっていたほうが良いと確信しているからです。 上記理由により、兼業トレーダーを推奨します。 そんな兼業トレーダーからのメッセージが皆様の何かしらのお役に立てれば嬉しいと思っています。
GogoJungle カスタマー・サクセス
投資家の方々(開発者様を含む) から、リアル口座トレードデータ システム、電子書籍などを、お 出しいただいて、すべての投資 家の方に役立つコンテンツとし て活用したりEコマースで流通 すると、今よりは少し面白い投 資が出来る世の中になるんじゃ ないかという様な事を考えて います。
Tano
こんにちは!TANOといいます。FX歴は2年ほどです。複利運営できるようなEAや手法を研究しています。どうぞよろしくお願いします。
ムラごん
はじめまして、FX歴は6年目になります。 トレードスタイルは、20pip~30pipを目標にした 順張りのデイトレードです。色々試行錯誤しまして デイトレに落ち着きました。 得意の通貨ペアは ユーロ円、ポンド円、ユーロドルです。 みなさまよろしくお願いします。
FXあまのじゃく
<プロフィール> FXトレードシステムの検証や手法研究の他、投資顧問業者や関連商品の調査なども行っています。 全く無知の初心者でもFXで利益を上げられる道筋をすでに確立し終えており、最近では毎日のように多くの人を成功へ導いています。精神障害や身体の病気のせいで就労が困難な若年層の方から定年を過ぎたお年寄りまで、幅広い層の方がFXで稼げるようになっております。金銭的な負担を考慮させて頂き、全て無料で情報提供を行っておりますので、1円もお金をかけずに「成功の扉」を開いて頂けるような仕組みになっておりますの。私としては、一人でも多くの方の喜ぶ顔が見たいです。ぜひご利用下さい。 今なら成功への扉の鍵を無料でプレゼントします。 <成功への扉>> ~~公開コンテンツ~~
「投資顧問の紹介」
「投資顧問ランキング」
「世界トップのプロトレーダーによる取引代行システム」
「素人でも真似できるヘッジファンド式投資戦略」
「最低限必要な思考力養成講座」
「実際に稼いでるトコ見せてんか」

<今すぐ鍵を手に入れる>
↓ツイッター @YanGh00004
FX投資理論+統計学+最適化理論+ソフトウェア開発技術で、より多くの人を成功へ導けたら幸いです^^
hikaru
最近EAに興味をもち始めて、色々勉強しています。よろしくお願いします。
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
Tera
ゴゴジャンマーケティング担当のTeraです!気になるEAや商品を個人的に記事にしていきたいと思います。
ぶん
初心者ですが、チャートの勉強を頑張ります。皆様よろしくお願い致します。
老犬ジョン
FX初心者です。どうぞよろしく 自動売買にチャレンジ中です。
ぺんろくP
勉強し磨いていけばトレードはどんどん上手くなると信じてます ただまぁ勝てるかどうかは別なんですけどね
punikuma
2010年~2011年 ニコ生でFX配信してました。 最近、仕事が落ち着いてきたのでFXの世界に帰ってきました(`・ω・´)ゞ 当時は裁量スイングで100~500pip狙うスタイルでしたが 今回はシステムトレードで短期売買にスタイルを変えて まったりやっていこうと思います。 ============= 自作EAはじめました。
Gust
FX歴は6年ほどです。 主にスキャルやデイトレのEAを開発しており、 十分フォワード検証してから世に送り出すように心がけております。 宜しくお願い致します。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.