トロトン

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:ポジショントレード │ 投資歴:5年以上7年未満 │ 投資額:1000万円~5000万円
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
たかたると

トレンドラインの引き方・タイミングについて とても勉強になりました。 特に動画による説明がとても分かりやすいと思います。 ただ、動画数が少ないので、 いろいろな相場パターンでの動画があると もっと理解しやすくなると思います。

2015/07/26 09:21
圧倒的で驚異的?

圧倒的で驚異的に結果論です。 レビューがこんなに良のが不思議です。

2015/06/30 17:48
勉強になります。

ライントレードを身につけたくて購入しました。購入前からも作者様は迅速に質問に答えていただけたし、今後のサポートも安心できます。 動画解説も非常にわかりやすく、狙うポイントが明確になるので楽しみです。 ※なぜか星判定ができないのですが、星5つです!

2015/06/26 16:31
シンプルイズベスト

色んなインジケータがありますが、ライントレードが一番の王道だと思います。 エントリー後、含み益からスタートできるのでストレス無くトレードが出来ると思います。

2015/03/22 21:56
資金管理は勉強になりました

ライントレードというと、少し経験のある人には普通の事だと思いますが、 しっかりとした考え方で見直してみるのも良いと感じました。 また付属の資金管理の資料は非常に判りやすく為になります。 始めて間もない人には特にお薦め出来るのでは無いでしょうか? 開設の動画も丁寧で判りやすかったです。 欲を言えば初心者向けに利確ポイントの解説も入れてもらえれば、 さらに良かったと思います。

2015/02/22 16:50

バイナリーオプション特化型と書いてありますがそれについての説明はありません。そのことについて質問したときには今作成中とのことでした。しかし現在も頂けていません。ラインの引き方はこういう引き方もできるんだなぁとそこは勉強になりました。色々と中途半端な感じです。資金管理の仕方やら商材の手法など私には合いませんでした。・・・金額が安いときに購入できたのでよかったです。

2015/02/16 15:40
丁寧で親切なメール対応をしてくださいました

トレンドラインを引くにあたり、 ラインを引くための高安値やタイミングがインジケーターによって一目瞭然になりとてもわかりやすかったです。 ですが文章を読んだだけではラインを引くタイミングや順序、 ラインのずらし方などがよくわからなかったと言う点で星マイナス1にさせていただきました。 ※後で購入後にメールで送られてくる動画を見たところしっかり理解できました♪

2015/02/07 17:48
結局。。。

分かりやすいように再度情報を頂けると言われましたが、結局4か月経っても連絡ありませんでした。しばらくは返信ありましたが、直近で確認メールをお送りしましたが返事がありません。結局そういう出品者なんですね。皆様気をつけましょう。

2015/01/23 17:06
良い感じです。

まだ実践して2日ですが、2日間とも勝ち越しています。 今まで矢印の出るものばかりを利用していた私がライントレードなんて出来るものかと不安でしたが、 詳しい動画もあり、理解しやすかったです。 質問にもすぐに答えてくれる出品者さんで、サポートもバッチリです。

2015/01/06 23:57
裁量トレードの骨格となる理論とツール

今まで、インジケータなどを多く表示してしまい、それで混乱することも多かったですが、 この考え方&ツールはとてもシンプルですが、相場の原理原則に則っており、強力だと思います。 相場の収縮と発散という原理をとても上手に捉えることができますし、 余計なものを表示しないのでルールに忠実にトレードしやすいです。 また、資金管理やルールをどうやったら守れるか?といったノウハウも多く用意されていることにびっくりしました。 最初はpdfだけみるとなかなか理解できないところも、 動画で解説したものをみると理解できましたし、質問にはすぐに回答して頂けてます。 ただし、あくまでも自身の裁量トレードを協力にバックアップしてくれるものであり、 これを買ったから勝てるというのは少し違います。 利確のタイミング、利幅とロスカット幅など自分でどういうトレードをしたいのか? というところは購入後に検証しながら自分で決めていく必要があります。

2014/12/28 19:57
かなり取れています

EUR/USD5分でやっています。第一線でエントリーすると反発されてしまいますが、二線以上で行くと今のところ負けてません。 勝率33%でも勝つ資金管理はかなり微妙なので★4つです。

2014/12/14 01:01
必須のインジケーターです

分かっているようで分かっていなかったラインの引き方が分かりました。初心者の自分には目からウロコでした。解説動画も分かりやすくて勉強になります。このインジケーターでようやく裁量トレードのスタートラインに立てたような気がします。

2014/11/30 23:56
絶賛です!

絶賛! 今週から実弾で取引しています。 しっかり利益を上げれるだけでもホント凄いのですが、何よりFXに関する知識考え方にも驚かされます。 なにより過去検証で見ても現在と勝率に代わりが無く安定して取り組めるところも良いと思ってます! 本当にありがとうございます! 質問のレスも早く、色々丁寧に教えてくれますので、売ったきりのソフトとは違ってとても親切ですね。 私の悪い癖を指摘されとても良いアドバイスを頂ました。 正直これだけで十分と思うのは私だけでしょうか?

2014/11/29 15:34
シンプルなロジックで迷うことなしです

資金管理さえしっかりしておけば負けることのない勝つべくして勝つ手法です。 含み損をいちいち気にしなくていいので安心です。 おすすめいたします。

2014/08/02 08:49
「TOROTONロジック」でリアルトレード突入!

下記内容でつがうアカウントで入ったみたいです! 内容は、全く一緒の文章です! 「FXで運は一切ありません。正直そう感じます。 勝つべくして勝たないといけないと考えております。」 突然ですが、この言葉どう思われますか?? TOROTONロジックの作者様の言葉です! この言葉を信じ、管理人は、TOROTONロジックをデモトレードで検証してみました。 わかったのは、この手法を実施しても「1年後に億万長者にはなれないということ」 そのような夢物語を信じている方には、この手法はオススメできないです。 デモトレードで運用してみてTOROTONロジックは リスクが少なく確実に利益を積み重ねることが出来る手法だと感じました。 TOROTONロジックには、裁量が入る余地はありません。 ポジションの取り方と枚数の管理がノウハウそのものです。 裁量は必要ありませんが、ポジションの取り方に慣れが必要です。 デモトレードで、1ヶ月程度運用すれば十分慣れる事が出来ます。 私はポジション管理表をエクセルで作り枚数の管理をしています。 またこの手法には、優れたポイントがあります、 それは、複利運用・多通貨運用が可能という点です。 手法になれて、利益を積み重ねていったあとは ポジションの枚数を増やしてもいいですし、 通貨を増やして運用してもかまいません。 当然、利益増大のスピードがアップすることになります。 チャートを頻繁に見れることに、こしたことはありませんが 慣れてくれば1日30分程度のポジション管理でもOKです。 サラリーマンの方でも十分運用できると思います。 私はサラリーマンですが、運用していくなかで 緊急にポジションをクローズするなどの対応をすることはありませんでした。 (当然会社のパソコンでは、チャートは開けませんし) 作者様と何回も連絡をとり、アドバイスを受け、 1ヶ月程度のデモ検証を実施した結果、 TOROTONロジックをリアルトレードで運用する価値があると判断しました。 作者様にもアドバイスいただき「EUR/USD」と「GBP/USD」の2通貨運用でスタートです。 成績は、下記のブログで包み隠さずご報告するつもりです。 ブレイク手法をつかってFXで勝負! http://5min-fx.hateblo.jp/ 来週から、TOROTONロジックをリアルトレードで運用していきます! こうご期待!!

2014/07/13 20:11
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.