パパ様

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:1年以上3年未満 │ 投資額:50万円~100万円
最終ログイン:  5 ヶ月前
かもかも
日々勉強していきたいと思います。 よろしくお願いします。
Larry
はじめましてLarryです。トレード歴は10年以上になります、裁量トレードに、オリジナルEAでトレードしてます。よろしくお願いします。
nano
主に、株、日経先物で投資をしていましたが、昨年よりFX→自動売買に魅せられました。 現在の投資スタイル 株:長期投資 日経先物:スイング 自動売買:40機ほどEAを購入し運用してましたが、      現在はEAを絞って少数精鋭で運用しています。
渋柿
EAより人間の方が多種多様の情報を瞬時に判断して行動する能力があると思っています。しかし、人間には感情というものがあります。その感情が無駄なトレードを産んだり、判断を誤らせたりします。EAは決められたことを感情の判断なしに続けてくれますが、EAを稼働させるのは人間です。「EAは人間が使う道具です」
AffectionFX
名前:Affection 大好きなもの:ぬこに夢中です(くろぬこ専門) PR:こんなEAが欲しいなという物を色々作っています。
ぺんろくP
勉強し磨いていけばトレードはどんどん上手くなると信じてます ただまぁ勝てるかどうかは別なんですけどね
yasi
システムトレードにて運用中です。 EA(MT4)、裁量でトレードしています。 裁量は、MISSION FX ZEROに則ってトレードしています。 個別株式、投資信託、401Kなどにも分散して投資しています。 個人年金として、SBIFXのレバレッジ付き定期取引での取引を継続しています。 よろしくお願いします。
しろやぎ
普段はVBAやJAVA等のプログラムを中心にしていますが。 FXを始めてから最近ではEA作成にはまっています。 スワップ長期運用がメインです。(EAもリアルトレードも) が、スキャルタイプのEAにも挑戦しようと思っております。 どうかよろしくお願いいたします
虎之介
「本気で勝つEA」をポリシーに開発しております。 作成したEAは自分でも運用しますので、作りは決して妥協しません。 前職は長くSEをやっておりました。 現在は専業トレーダーとして歩み始めました。 EA開発は2011年から開始、キャリアとしては長いかと思います。 「収益率」と「資金効率」を重視します。 複利で突き抜けるEAを目指して精進して参ります。
黒猫
株式投資を長年行ってきましたが、2年前からFX投資に軸足を移していろいろなEAを使用してきました。しかし、あまり良い結果が残せていません。何か良いアドバイスをいただけるとありがたいです。宜しくお願いします。
FXサバイバル
元システムエンジニア兼プログラマ。25年ぐらいやってました。 c/c++が本業だった(昔はc言語とUNIXに達人と呼ばれていました)ので、MQLの勉強はまともにしたことはなく、見よう見まねコーディングなのですが、ここで販売しているMT4インジケーター類は、プロとしての品質は確保してあるつもりです。 2013年ごろにEAを作ったことがありますが、当時はFXを始めたばかりで、よい利食いロジックを構築できず途中放棄しました。その後、2017年になって漸くプロフィットファクターが1を超えるEAを作れるようになりました。 一時期、資格を取るのに凝ったことがあり、行政書士、社会保険労務士、日商簿記3級、情報処理技術者(プロジェクトマネージャ、システムアーキテクト、情報セキュリティスペシャリスト)、TOEIC650など取りましたが、直接的には何も役立っていません。もともと理系出身だったので、知見を広げる効果はありました。 趣味で、フルートやリコーダーを吹いたり、ヴァイオリンにトライしたりしていましたが、この頃ちょっと遠ざかっています。
FXサバイバル
元システムエンジニア兼プログラマ。25年ぐらいやってました。MT4インジケーター・エキスパートアドバイザーをいくつか廉価で出品しています。元プロのソフトウェア開発者の視点で良いと思えるソフトが見つかれば、自分のブログなどで取り上げさせて頂きます。
oyakata
超初心者!お小遣い増やしたい!
kawasumi
私はリアル口座で実弾トレードしています。よくあるデモ口座を使っての釣りではありませんので安心してご覧ください。 ガチでシステムトレード検証するブログ
FXサバイバル
元システムエンジニア兼プログラマ。25年ぐらいやってました。MT4インジケーターをいくつか廉価で出品しています。c/c++が本業だったので、MQLの勉強はまともにしたことはなく、見よう見まねコーディングです。3年ぐらい前にEAを作ったことがありますが、当時はFXを始めたばかりで、よい利食いロジックを構築できず途中放棄しました。そのうち再開するかもしれません。
マック81
これからシステムトレード頑張っていこうと思っていますのでよろしくお願いします!!!
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.