おっさん

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  15 時間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
相場全体を見渡すのに便利、逆張り防止にも良い

わかりやすい色分けパーフェクトオーダーMAと併用しています。特に初心者の方の逆張り防止に効果抜群ではないかと思います。各通貨の時間足毎の方向性が一目瞭然なのでチャートを全通貨開かなくてもいいのも良い。非常に便利に使わせて頂いています。価格も手頃でおっさんにはとても感謝しています。

2019/08/24 03:38
GMMA_CROSS

トレードのさい中には『Gmma_LongとGmma_Shortというグループ同士が完全にクロスしたのかどうか』を 目視で判定するのが難しかったが このindicatorは機械的に判定してくれて楽です。つまり 視神経を鍛えなくても判定してくれるのでありがたいです。しかし この『クロスをしたよ』というお知らせは情報として正確なのですが このポイントが必ずしもエントリー最適な値位置ではないという点が(作者様のせいではないのですが)なやましいところですね。

2019/07/20 21:15
ファイルの種類

残念ですが開きません。

2018/12/12 21:10
とても信頼性の高いインジケーターとサインツールです。

各チャートを開かずともGMMAの値がマルチでチェックできるのは大きな利点で、チャンス相場が一目でわかるのはとても素晴らしい機能だと思った。 サインツールも優秀でレンジが長く続かなければ、損も多くはならない。

2018/08/31 00:53
理想的なMACD

イメージしていた通りのシグナルが出るサインツールでした。 色を変えて使っています。

2018/08/01 07:38
結構便利です。

商品説明欄の豊富な写真と利用法の説明が購入の決め手となりましたが、結構便利です。 オーソドックスで王道の手法になるのですが(レンジからのブレイクアウトや押し目、戻り)わかりやすいツールだと思います。 付属してもらっているEAやインジも便利でした。 このツールセットは他の色々なGMMA使用手法と組み合わせるのに便利なので早速、組み合わさせていただいております。 幾つも試している段階ですが、現在は同じくゴゴジャンさんで購入したOval Prime K.TさんのDiva Perfect Orderと組み合わせて利用している段階ですが、いい感じだと思います。 便利なツールセットです。

2018/06/25 18:38
とても優秀なGMMAトレードセットです。

私はもともとGMMAでトレードをしていました。 偶然目にした、おっさん さんのGMMAトレードセットの販売ページに、 あまりに美しいトレンド画像が掲載されていたので思わず引き込まれてしまいました。 ブログもこの美しいトレンドの画像が定期的に掲載されておりまして、 エントリータイミングを確認できることも、購入につながりました。 エントリータイミングを視覚でも、音でも知らせてくれるこのGMMAトレードセットは、 初心者だけでなく順張り派には最高だと思います。 私が使ってみて本当に優秀だと思った点は、下記です。 ・押し目、戻りなどのタイミングを、明確に教えてくれます。 ・ラインも自分自身で引き、ブレイクすると教えてくれます。 ・マルチタイムフレーム分析も簡単にできます。 本当に良い出会いだったと思っております。 今後、複数のMT4に対応していただければ、ありがたいです。

2018/04/22 18:22
みやすいMACD

サブのMACDとサインが一緒に出来ないのですか?別々に表示されてしまいます。

2017/10/26 11:23
教えて下さい

各通貨の一覧表の表示の仕方が分かりません。

2017/07/31 15:51
私には合わなかったのかも

今まで無料のGMMAインジは使っていたのですが、色付くと何かと便利かも!と言う理由で購入。 実際使ってみた感想では(色付きを活用)「タイミングがずれる」でした。 結果、普段のGMMAが十分だったので現在は使っていません。 使う時間の足や手法によって個人差が必ずあると思いますので。これは私個人の感想です。 辛口になってしまい申し訳ありませんが「私には」合わなかったみたいです。

2017/06/06 04:12
見やすくてとてもいいです。

以前はLWMAに対応していただきありがとうございました。 パッと見ても分かりやすく類似のインジには騙し?がありましたがこちらはそのような事もないので今までよりトレードがやりやすくなりました。

2016/11/10 10:59
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.