banners-1
HT FX

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:パート・アルバイト │ 投資スタイル:スキャルピング
最終ログイン:  1 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
絶対に購入すべきツール

HT_Endurance_Lineはただのレジサポ自動表示ではなく、相場参加者の心理を利用し利益をかすめ取れる可能性が高いラインとして自動で引いてくれる。この価格なら良心的です。(このクオリティが1万で高いと言われたら自分は説教するレベルかもw) 理解が深まればめちゃくちゃ良きツールであることがわかります。(自分には過去最高の武器といっても過言でないレベル) 自身も稼いでらっしゃる作者のHT様が愛用するツールの1つだそうなのですが、自分はHT_Fractals_V4.02と一緒に使用しています。自分はすでに購入代金はペイしております。 「人のゆく裏に道あり花の山」ということわざがあるように、大衆とは逆の思考だったり別の視点を持って行動する脳になりました。 為替市場にはクソポジに捕まってる人達が必ず居ます。騙されて捕まった人達は損切りできず、「含み損の辛さから早く解放されたい」そんな心理状態が時間の経過と共に膨れていくため、価格の戻りが近づくと一斉に我先に逃げ出す準備をする人が多いそうでEndurance_Lineも出番となります。 自分が捕まってる人の立場で考えると、確実におねがいお祈りトレードになります。 でもきっと多くの人達が捕まってれば内心は同じような状態だと考えます。 「今回は利益要らないからせめて含み損軽くなってよ、建値で切るからお願い!」とこんな感じの人が相場参加者の大半の姿ではないかと考えます。そこを「便乗して稼がせてもらう」という発想になるのがまず普通の人にない思考、HT様はとても賢いですね。 言葉悪いけど、相場では相手をボコボコにするべきで勝てるなら何やったっていいと思うし、むしろ「いい意味で卑怯になる」ほうが稼げるんだなと僕は大変学びになりました。 最初はふわっとでしかわからずに購入しましたが、使っていくうちに機能する優位性を自分で気づいていく過程というのは実に楽しかった。HT様に感謝です。 HT_Endurance_Lineとフラクタルのラインを使ってると、メインが水平線なので移動平均線はたった1本だけの表示になりました。 使ってくうちに相場観がどんどんついてるなと実感、成績は下降トレンドからトレンド転換して緩やかでも上昇トレンドを維持。 今もずっと現役稼働。僕の場合はEndurance無しではトレードできません。これで1万は安すぎでしょw

2023/11/17 04:41
非常に便利なツール

見やすい・使いやすい。 非常に便利なツール。

2023/10/15 14:59
最高のインジケーター

水平線を引くインジケーターは数多くありますが、私が知る限り最高のインジケーターです。 どうやってこんなものを作成したのでしょうか。HTさんは天才だと思います。 ただしすべてのラインを鵜呑みにしてはいけません。裁量でラインを厳選すれば、他のインジケーターはいらないと思います。急激な値動きで逃げ遅れ、含み損を抱える起点を捉えます。この起点に値動きが戻ってくるとき、含み損を抱えたトレーダーが建値決済するので反発が起こります。なぜ水平線が効くのか、大衆心理を理解すれば、このインジケーターが最高の武器となるでしょう。

2023/06/18 20:19
これば見やすかった

YouTubeで紹介されて、取り入れてみたんですが、凄く見やすくてよかったです。証券会社を買えたからもう一度入れたいと思ったらダウンロードできなくなりました。なぜでしょう。

2023/05/03 21:22
ありがとうございました。

ありがとうございました。

2023/05/02 23:51
ありがとうございました。

勝てます。良いです。ありがとうございました。

2022/12/04 11:54
重宝します

チャート画像が飛んでくるので その場の状況が分かり役に立ちます。 バッファー型でないインジケーターにも対応しているので有難いです。 設定が1アカウントに限定されるので、TNOTEに対応するブローカーとその他の両方 で使うということができない点だけが唯一残念です。でも十分満足です。

2022/11/22 20:40
良かったです。感謝します。

良かったです。感謝します。

2022/10/07 10:18
すばらしいインジです

MT4の拡大縮小はおおざっぱです トレーダーの宿命である視力の低下にともない 少しずつ見えづらくなるチャートを このインジで納得のゆくサイズに調整できます どこにもないインジが無料で手に入るのは大変ありがたいことです HTさんのインジはどれも安心して使えます

2022/09/13 02:38
複数チャート

複数の通貨の異なるチャートに本インジを適用。 それぞれのチャートに、該当通貨名のみ反応するよう条件を追加。 これをすることにより、擬似的に発生したアラートのチャート画面のみが転送されるのを期待していたが、アラートが同時に複数チャート分発生すると1つしか反応しない。同時でなければ期待通り。 同時の場合も全て転送できれば、星5。 商品としては素晴らしいと思います。

2022/09/12 00:56
わかりやすい

相場の流れがわかりやすい。これは便利。

2022/08/27 02:37
HT_Higher_Candle

日脚重ね足のインジケーター大変貴重なツール有り難うございます。 今後のトレードに期待しています。 本当に有り難う御座いました。

2022/07/28 12:33
トレードに便利

時間帯がわかりやすいのでトレードに便利。

2022/06/27 01:08
やっと見つけた

LINEで送られるのを探して見つけました。 条件を設定するのに戸惑いましたが、理想通りに送られてくるので、今では重宝しています。

2022/05/16 10:37
MT4では使えない

JFXでは反応しましたが、タイタンFXのMT4は反応しません残念

2021/11/20 13:24
使えません。

全然使えません。お金を無駄にしました。

2021/08/20 16:44
複数チャート

複数チャートを表示させて 一つ一つにこのインジを入れていると アラートがなる度に 表示させてるチャート全て送られてくる 設定の仕方かもだけどよくわからない 使い勝手はいいです

2021/07/13 17:30
使いやすいです

たいへん素晴らしいインジケータです。 LINEにMAクロス、タッチを送信するインジケータを他社で買ったのですが、転送するのが遅すぎて使い物にならなかったので、こちらを購入しました。即座に転送して、感動しました。 ひとつだけ困ったのが、転送するときの画像ですが、複数通貨にインジケータを設定しているのですが、MAクロスしていないすべての通貨の画像が送られてくることです。MAクロスした対象通貨のみの画像が送られるようにしたら完璧です。

2021/06/14 10:59
かなり短いスキャ極めたいなら!

国内口座にて秒スキャを極めたい人ならかなり重宝するのではと思います。 最初は横のグラフと10秒ティックがリンクする意味や使い方が今一つわからず、ガッツリ見ながらやってましたが今では補助的です。 この商品の説明文も軽くでしか説明がなされてないので戸惑う方も居るかもしれませんが、HTさんはあえてそうしてるのかな? 無い頭なりに試行錯誤して考えながら使っていくうちに大変な気づきが何点かあり、ヤラシイ話ですがすぐ元取れました笑 しかも、おまけで付けていただいた、HT_Strong_Barも使える事に気づきました。 私は、HT_Endurance_Lineと同時に使用してるんでラインがカブる事も多いですが逆にそれがGOODな事も多い! 今まで使ってきたインジはただの飾り物となり、全て外したぐらい私のスタイルにマッチしてます。 MAさえも使わず、水平線だけの見た目スッキリしたチャートになりました笑 これ、もう少し高い値段してもおかしくないくらいの商品だと思います。 今はほぼ監視用に使っているXMのリアル口座MT4に入れてますが、重くないし動作も問題ありませんでした。ありがとうございます!

2021/04/14 08:40
便利です。

大変 重宝しております。 ありがとうございます。

2021/01/25 09:26
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.