ローグ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  21 時間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
もったいない

設定が厳密過ぎなのか計算に時間がかかり過ぎと思えます。過去検証して なんだ ここで入れたんだの様な所も もっと単純につくってもらえたらなーとおもいます。ジグザグモデルmtf表現出来れば良いかなとおもいます。みんなが欲しがってるのは多分教材の単純なフラクタルな奴です。まず 今何波で中長期では何処にいると言う事でいわゆる3波-3波を知りたい なるべく解りやすくと思います。勝てれば全て良し こんなのは何々じゃねえ でもメチャうまいとゆうやつです。

2023/10/24 23:22
んー

使い方がいまいち分かりません。 何かテキストがあればよいですが、初心者にはチャートの見方が難しいです。 具体的な有効活用方法を教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

2020/07/18 07:01
値段の割に、、、

購入させていただきましたが、、、計算の繰り返しで使い物になりません。 PCスペックはCORE5のメモリ4ギガですが、計算するのにも時間がかかります。 スペックがたりないのでしょうか? 

2020/07/12 11:12
とても良いと思います

Market_WaveⅡを使用しています。購入して時間がそれほど経っていないのでまだ使いこなせていないと思いますが。根拠のあるエントリーができそうです。またストラテジーテスターで作動するので過去検証も出来ます。

2020/06/28 06:49
素晴らしいです!

早速アラート機能を追加したバージョン「Market_Wave_II」を使わせていただきました。 先日の要望を迅速に対応していただき、ありがとうございました。 使ってみたのですが、やはりいいですね! エリオット波動の状態変化で通知が来るので非常に便利です。 PCの前にいる時間が減りました。 また、根拠のあるエントリーとストップなどを設定できるようになったので、トレードの結果も良くなりました。 大変満足しております。

2016/11/10 15:45
波形を捉えるのに役立ちます。

ダウ理論、エリオット波形を出来る限り正確にチャートに表示できるインジケーターがないか 探していたところ、この「 Market Wave 」に出会いました。 描画は申し分なく、期待どおりと言えます。 追加されたフィボナッチも使い勝手がよくトレードに活かせています。 ただ、ひとつ難点をあげれば、一枚のチャートで時間足を変更した場合やMT4を再起動した場合に 始めから描画をやり直すので、そこが使い勝手が悪く感じます。 過去に取得したデータ(過去プライス)は、変更されることはないので、 一旦取得したデーターは、記憶してくれるような機能があれば100点満点ではないかと思います。 このインジケーターのお陰で、短い時間で相場の流れを予測できるようになったので、 非常に助かっています。 素晴らしいインジケーターを、ありがとうございます。

2016/10/03 21:39
凄いが・・・

時間軸を変更したら再計算、一度MT4を閉じれば再計算、正直使えないです。

2016/05/11 20:56
このインジケーター最高ですね

「Market_Wave」を使い始めて3週間ほど経ちますが、今まで購入した中で最高のインジです。 無駄に高いインジケータ購入するなら、「Market_Wave」だけあれば十分ですね。 ダウ理論によるトレンド方向がタイムフレームで一発でわかります。 今まで、高いインジケータを購入しても負けてばかりでしたが、この商品を使い始めてから 9割以上勝ってます。 もう今では、このインジケータしか使っていません。 他のインジケータを使うのがバカバカしくなりましたよ。 1時間足以上でトレードするのが自分的には合っています。 この商品に出会って本当に良かったです。

2016/04/07 18:34
こういうの探していました。

こういうMTF(マルチタイム)のインジを探していたので格安だったから購入しました。 出来れば、数値も自由に変更出来れば良かったのですが・・・。 とりあえず、本格実践投入はまだ先ですが、期待はしています。

2014/07/12 12:04
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.