Nana

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:自営業 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  6 時間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
トレンドフォローに重宝してます

2ヶ月ほど使った感想です。この手のインジケータは、トレンド方向と逆にもサインが出ますが、これはトレンドフォローに乗って出ますので重宝してます。フィルターで絞り込む事もできるのでありがたい。GMMA長期をフィルターにして順張りしてます。GC.DC後の押し戻し後のサインはほぼ予定通り伸びてます。 抵抗線が近くにある時はやらなければいいですが、上位足抵抗線でなければ抜けていくので気持ちいいです。  決済サインを表示したくないので、できればエントリーと決済のサインを分けてもらえるとありがたいです。

2024/04/23 15:11
むしろ決済サインの方が優秀かも?

あるようでなかなか存在しないロウソク足の押し目と戻り売りのサインツールが欲しくて購入しました。 短期足だと、RCIなので騙し等もそれなりに多くなってしまうが、FXはエントリーより利益確定のタイミングの方が難しいので、15分足以上の時間足で色々とパラメータをいじくると天底に近いタイミングでリペイントも無くサインが出現するので、題名の通りエントリーサインよりも決済サインの出現タイミングの方がむしろ優秀なのでは?と感じております。 これからはチキン利確も少なくなりそうなので、思わぬいい買い物でした。

2024/03/08 10:51
サインの信頼性が抜群!

鉄板サインが秀逸で、現時点で未だ負けなしです。 他のサインも結構いい感じで出現しています。 サブウインドウにRCIを表示させて使用していますが、チャートの動きと一致しています。 これが信頼する根拠なのですが、いろんなフィルターでさらにサインの信頼性が増しています。 お日様にも2回ほど遭遇しました。 可愛い演出に思わずにっこりです。

2023/11/22 21:48
Nana様のEA自体は優れものです

Nana様のEA自体は優れものです。サポートも迅速かつ的確です。 私はドテン売買がしたかったのですが、私の持っている矢印インジケーターと組み合わせると勝てません。 矢印が出て直ぐにエントリーする、確定足を待ってエントリーするの選択肢がEAに備わっておりますが、私の持ってる矢印サインの2つ前のローソク足でエントリーして確定足で利確することが出来れば勝てるのですが、早目に出る矢印サインはサブウィンドウ経由で出るため、メインウィンドウに矢印サインが表示されていてもサブウィンドウのサインである場合はこのEAは使えません。 また、リペイントする矢印サインは使えません。早い目に出る矢印サインはリペイントしますので使えません。 また、メインウィンドウに出る矢印サインであってもそれがex4形式は使えません。mq4形式で使えます。 ex4をmq4に変換する費用がこのEA以上にかかります。 Nana様別売のフィルターであれば使えるそうですが、自分でmq4ファイルを書き換えてコンパイルしたフィルターは上手く作動しませんでした。EA作成に詳しくない私には宝の持ち腐れです。ちゃんと使えるようにもっと勉強します。

2023/06/06 08:23
とても良い感じです

以前からRCIに興味はありましたが実践活用が難しそうでどうしたものか悩んでいたところ、本製品のことを知り、導入してみました。 これまで使用していたインジケーターはいまいちだったのですが、本製品を併用することで勝率/利益率が格段に向上しました。 今後のエンハンス(鉄板パターン追加等)にも期待しています。

2022/11/23 11:29
良かったです。感謝します。

良かったです。感謝します。

2022/10/07 10:16
アラートがつけられる

いろんなインジケーターにアラートがつけられるのは便利。

2022/04/27 02:14
RCIが重要なエントリー根拠にしている、サラリーマントレーダーにピッタリ

サラリーマントレーダーの私の悩みに、自分なりのロジックでエントリーのタイミングなのだが、今から仕事に出掛けるのでエントリーをしてもチャートを見ていられない。 指値と決済注文を入れて放置。パラボリックでの決済。色々と行ってはいますが。。。 エントリータイミングの大きな根拠にRCIを使っている私なら、決済もRCIでの自動決済はないものか。 そう思っていた時、このインジケーターと決済EAに出会いました。 普段利用している、移動平均線や、オシレーター系インジケーターと合わせてチャートに反映させると、相性も良い感じ。 決済EAのパラメーター設定が少し解らない点等々も、出品者様に質問しながら設定しています。 Web認証が必要となる商品との事なので、2個の口座で、デイトレード用、スイングトレード用に2組購入して、これからのトレードライフに活かしていこうと思います。

2022/03/07 22:46
ビックリです!

購入しました。作者さんの商品説明をみてワクワクしながらMT4に入れてみました。 サインをみると結構いいところで出ていて、さらにワクワク。外れもあるけどね。 それと、傑作なのがお日様の演出。MT4ってこんなことができるんだな、ってビックリしました。 また、ワクワクするような作品を期待してます。

2022/03/04 17:22
ラッキーサイン、いいかもしれません

購入して、リアルで試していたら、いきなりラッキーサインが出ました。 5分足ゴールドで、早朝4時25分のエントリーでした。 この時間なので、あまり相場は動かないかなと思っていたのですが、約40pips獲得出来ました。 ラッキーサインを狙っていこうかなと思っています。 ただ、過去検証しようと思って遡ってみても、ラッキーサインは一つも出てきません。 おそらく、過去のラッキーサインは見られない仕様になっているのだと思います。 開発者様にお願いなのですが、過去検証したいので、過去のラッキーサインも見られるようにアップデートしていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

2022/03/04 07:43
GMMAインジケーター

細かな設定をキチンと作成頂きとても満足しています。ありがとうございました。

2021/12/15 11:59
中々、良い買い物でした。

参考の評価の星が、少ないのが不思議ですが。。。 どの矢印インジも使えるわけではないですが、 付属の矢印インジも充分使えます。 ずっと、チャートを見ていられれば、 こういう風にエントリーと決済・損切をしたいという事を 設定に反映できれば、すごく良いEAですよ。 私は、試しながら、設定を調整しているところです。 これからのこのEAの活躍に期待しています。

2021/11/21 20:00
1点

全然ダメ 方向感だけでも使えるかなと思いきやよっぽとMA使ってるほうがまし。 グラフィックも見づらい。 やめたほうがいいですね。

2021/08/20 18:58
矢印インジをEAにします!

サンプル動画を見て購入しましたが 矢印から遥か彼方にてエントリーするとは想像もつきませんでした。 サンプルを元に色々試しましたが、思わぬ処でエントリーを繰り返し此れは使い物にならないと判断しました。

2021/05/24 14:34
希望のものを作っていただきました。

こちらの細かい要望にも丁寧に対応していただき、 とても良いインジケータが出来ました。 また何かあったらよろしくお願いいたします。

2021/05/11 16:27
とてもいいです。

自分にはとても使いやすくて大変満足しています。この商品を買って正解でした。 サポートも迅速ですし、楽天証券のMT4で問題なく使用できました。 サインインジでサブウィンドウに対応していたら★5でしたね。

2021/04/13 12:46
重い

商品は見やすく複数通貨も監視しやすいです。ただ少し重たい。私のPCでは処理できず結局使えていません。必要な通貨ペア、必要な時間足だけを表示出来るようにして少しでも軽く出来れば良かったのに…と思います。

2021/03/24 16:54
レンジ通貨を見つけるにはいいかも

レンジ通貨を見つけるにはいいかも アラート機能が欲しかったです

2021/03/04 15:01
素晴らしいツールです

確定申告のこと、全く無知で、ドル口座での取引をしてしまい、 良いツールがないか、探してましたが、ホントに一発変換してくれて 助かりました。悩みがクリアされほっとしました。

2021/01/07 09:28
最高です。

某商材会社でいいインジケータを購入してもってたのですが活かしきれずに半信半疑でEA購入させていただきました。矢印だけで売買してSLがつくだけで高いお金払ったなぁとは思いました。案の定、レンジ相場で往復ビンタ食らってました。MTF&FilterTrendを使ってみるとMTFで片側ビンタだけになり、FilterTrendでレンジでのビンタがほぼなくなりました(浅いSLで回避)。レンジでのビンタが減り、トレンドの初動からうまくとるインジに変わりました。ついついもう1つ購入して2ブローカーで稼働しています。設定次第で持ってるインジで最高のEAになります。もう他のEAは購入しなくなりそうです。ありがとうございました。

2020/09/07 20:07
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.