BandCross

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:無職 │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:5年以上7年未満
最終ログイン:  9 ヶ月前
コンファード
《MT4》 オリジナルで安定した、      FX自動売買をしよう 大規模システムアーキテクトの 技術を、FX自動売買に ■ウェブサイト ■ MT4EA作成ソフト 安心できる、ワンランク上のEA作成。  作成したEAは、国内FX業者10社で評価済み。 ■ MT4EA検証ソフト EAパフォーマンス分析/ポートフォリオ最適化。 「より実際に近いパフォーマンス / 堅牢性 / 最適化効果」を分析・検証。 ■ MT4障害監視ソフト メタトレーダー4のFX自動売買で、「安心感・安定性」のさらなる向上を図る、ソフトウェア製品です。
channelplaza
‎(✿◖◡◗) Very Nice !!! Very Happy !!! Very Great !!! NewChart //t.co/zk5y3tvQCE NewOrder //t.co/YBTDGyPcYJ NewGold //t.co/1IiUNRdkxo XAU/USD //t.co/z9Pi6mj9aI GBP/JPY //t.co/I57gLZHA EUR/JPY //t.co/HIGvG0hl AUD/JPY //t.co/7cZ5oni9 USD/JPY //t.co/MBMwxPZq USD/CHF //t.co/nmyxTxmg97 GBP/USD //t.co/knZMRwac EUR/USD //t.co/T6Q43aBq NZD/USD //t.co/8NIv9SPAXI AUD/USD //t.co/BqnIg17Y
psi
はじめましてΨです。 MT4の自作EAによる自動売買を行なっています。 トレンドフォロー系をメインに運用しています。 今は次のシステムを使ってます。 ①中期ORB ②中期SMA ③短期HLRB ④短期CT 少額運用ですがリアルトレードの結果を公開しているので興味があったら見てください。
Yosi
FXの自動売買モデルの開発及び検証を行っているYosiと申します。 私は金融機関でクオンツ運用・高頻度取引(HFT:High-Frequency Trading)のディーリングにに携わってまいりました。 個人投資家の立場では確かにプロと情報量が劣る部分もある一方で、マーケットに対するインパクトをあまり想定しなくて良い、というメリットもあります。 使いやすいシステムを構築していく所存です。よろしくお願いします。
虎之介
「本気で勝つEA」をポリシーに開発しております。 作成したEAは自分でも運用しますので、作りは決して妥協しません。 前職は長くSEをやっておりました。 現在は専業トレーダーとして歩み始めました。 EA開発は2011年から開始、キャリアとしては長いかと思います。 「収益率」と「資金効率」を重視します。 複利で突き抜けるEAを目指して精進して参ります。
みか
FX歴約7年のシステムトレーダーです。 本業の傍ら、副業としてFXシステムトレードの比較・検証を行っています。 ブログではEAの検証はもちろんの事、FX初心者向けのコンテンツも用意しています。 ご興味があれば、是非お越し下さい。
DAIDAI
まだまだ初心者ですが、皆さまを参考に頑張ります(`・ω・´)ゞ
ばんばん
FX自動売買取引を目指しています。
ほっしゃん
FXは全く素人ですが、コツコツ頑張ります。 老後の資金のために、
しん
よろしくお願いします。 初めて参加します。 老後の資金が少しだけ貯まれば良いかな。
FXマニア
マニアとしては特に世界中のFX会社を調べるのが趣味です。世界中のFXサービスはマニアレベルだと思いますので、なんでも聞いてください。 2014年はなかなかの前半戦でした。好物はボラティリティです。
世界マネー強奪大作戦!
管理人の『寝ててチャリン!』 です。 当ブログは、FXを中心とした最新の”お宝EA情報”を リアルタイムでいち早くお届けします。 初心者の方にもできるだけ理解し易い記事を ご提供できればと思います。 たまに、号外でFX以外のネタもご紹介する予定なので 是非、読んでみてください。 シストレ運用をする上で、選ぶ最大のポイントは『安心して寝ることができる』 ことです。 ”寝ててチャリン!” よい響きでしょう。 優秀なEAを探し求めて全国を放浪しています。応援してください。 目指せ、世界マネー強奪!!
500
システムトレード。まずは慣らし運転から…といった感じではじめてます。
かもかも
日々勉強していきたいと思います。 よろしくお願いします。
Rich and Famous
これまで自身が使用してきた経験則による裁量手法やアイデアをEA化し発信します。 広島市 在住 成功とは 意欲を失わずに 失敗に次ぐ失敗を 繰り返すことである。 ~ウィンストン・チャーチル~ もし森で鳴き声の上手な鳥しか鳴かなければ 常に森は静まりかえっていることだろう。 ~アメリカ詩人 作者不明~ まず汗を出せ、 汗の中から知恵を出せ、 それが出来ないものは去れ。 ~松下幸之助~
nano
主に、株、日経先物で投資をしていましたが、昨年よりFX→自動売買に魅せられました。 現在の投資スタイル 株:長期投資 日経先物:スイング 自動売買:40機ほどEAを購入し運用してましたが、      現在はEAを絞って少数精鋭で運用しています。
かずかず
大手金融機関のシステム開発を経験し、今はFX自動売買ツール(EA)の開発に専念しています。 ツール開発のコンセプトとしては、「長期で安定した運用が可能なツールを開発すること」です。 EAを開発する前は、私自身、販売されている様々な自動売買ツール(評判の良いツール)を購入して使用していました。 しかし、(購入して使用するタイミング悪かったのかもしれませんが)その多くが「自分が購入・使用後は、利益をあげられないツール」つまり「寿命を迎えてしまったツール」というものでした。 以上の経験から、自分自身でEAを開発することとしました。 短期的にがっぽり稼げるEAではなく、長期的には安定した利益をあげられるEを提供していきます。 「長期運用可能なEA」は、購入者様のシステムトレードを選択(裁量)の回数・労力を減らすとともに、システムトレード購入費用のコスト削減ができると考えております。 よろしくお願いいたします。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.