banners-1
虎之介

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  4 日前
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
みっち
最近FXをはじめました。よろしくお願いします。 ブログも書いてます。
masa
FX自動売買の検証結果をブログやメルマガで公開しています。よろしければ遊びに来てください!
たあぼ
『FX自動売買ソフトの不都合な真実』 というブログをやってます。
鷹とら
写真はブクちゃん 「鷹とら」と申します。ブログで様々なEAの検証しています こちらはパートナーアカウントです。宜しくお願いします ひかりみらい【投資のパンドラ】 15年11月に FCシリーズEAを出品いたしました 「負けないEA」を目指したEAです。宜しくお願いします
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
盲点FX
盲点FXサポートチームです。 王道ではない、マイナーな方法で 常にFXの隙間を狙って投資していくことをモットーに 利益を伸ばしています。 最近動画解説をちょくちょくしています
SASUKE
私の投資スタイルは、重要経済指標のトレードを得意とする、データFXです。 10年以上前からの膨大なデータを分析し、ポジション、ロスカット、利益確定 これらの数値を決定して、勝率を最大限に引き上げた状態で、利益を積み重ねていきます。 デイトレードも自分なりの必勝ロジックを用いて利益を積み上げて行きます。 ブログも始めましたので、是非ご覧ください^^ http://blog.livedoor.jp/fxsasuke/
YangJi
投資スタイル:システムトレード        (MT4EAを自ら開発運用中。) 投資歴:10年
ima ge2016
FX自動売買の真実を公開出来たらと思います。
しがないあらさー
トレード歴約10年。 裁量で培った技術のEA化に加え、色々な便利ツールづくりにも力を入れていますので、よろしくお願いします。
BandCross
普段は制御系ソフトウェアのエンジニアをしています。良いEAができたら出品してみたいと思っています。よろしくお願いします。
Orion FX
初めましてORION FXです。 弊社は2010年以前より培って来ました金融現場でのノウハウを生かし 本格的なシステム開発と提供を行うことを目的とし2010年よりFXシステムの リテール部門を開始致しました。 システムトレードと一言で言いましても、様々なタイプのシステムがあり その中でも本当に長く使い続けられるシステムは極少数になります。 また同じシステムを使用したとしても様々な要因で個々の結果の違いが 出てくるのは当たり前のことであります。 これはブローカーの違いであったり、トレード環境の違いであったり またはシステムの起動をさせる使用者の判断であったりなどです。 弊社がリテールの際に常に心がけていることは1つです。 製品として世に送り出す以上は、誰が使用しても手間なく 安定した同じ結果が得られるように開発することです。 弊社は数多くのシステムをリリースし、そのうちの1つがたまたま相場と マッチして勝っている様に見えるシステムをリリースすることは御座いません。 現在のシステム開発者はこの傾向が強いように弊社は思います。 1つ1つのシステム開発に根拠があり時間を費やし作り込んでからの リリースとさせて頂いておりますのでご安心してお買い求め下さい。 また、弊社のEAを無料でご利用できるサービスもございます。 詳細は弊社ホームページに記載しております。
しのだ
FX歴4年目 FXDD MT4 円口座を2013年から使用。 FXDD口座破たん後 Pepperstone 円口座で再開。
優太郎
はじめまして。 優太郎です。 皆様の需要に合った「FXシステムトレード」を開発してまいりたいと思っております。 販売しています各システムトレード付属PDFユーザーマニュアルには、ユーザー様の不安を少しでも解消する目的として詳細な「売買アルゴリズム」を記載しております。 どうぞよろしくお願い致します。
ひいらぎ
はじめまして、ひいらぎと申します。 外為トレーダーとして6年が経過しました。 本業はシステム系の仕事をしており、その技術を活かせないかと 日々努力しております。 よろしくお願いいたします。
りりー
理論 履歴 イノベーション 私たちはRiriy`s工房 自動売買研究所
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.