letitbe

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:5年以上7年未満
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
シュアさを実感

技術力の確かさは不安なとき大きい力になります。 問題はこのシステムを活かせるシグナルツールの発見、あるいは出現ではないでしょうか。

2019/03/02 04:39
自動売買システムについて

お世話になります。 1月まで手動でエントリーしてある程度資金がたまったので自動売買システムを回そうとたちあげたのですがハイロー画面まではいくのですがそこから先はChromeがうけつけてくれません。 何度も試したのですが立ち上がりません。 購入してすぐの時はちゃんと稼働していたのですが 何故か今立ち上げようとすると拒否されます。 どうしても原因がわかりません。 何か良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

2019/02/23 19:35
非常にいいソフトです。

インジケーターによって、簡単に認識するものとそうでないものがありますが、 反応速度や細かい設定ができるなど素晴らしいと思います。 absolも持っていますが、absolは問い合わせてもなかなか答えがいただけない、 その他対応が雑で不満が多かったです。 その点、こちらは対応がとても丁寧でした。 また、absol以上の秒数設定などもできるソフトで、いいと思いました。 absolも、こちらのソフトも運用までは、それなりに大変でした。

2019/02/21 19:25
インストールについて

インストール段階でつまずいています。 PDFの説明書通りに行っているつもりですが、どうしても出来ません。 個別にメールを送りましたので、ご対応をよろしくお願いします。

2018/10/19 13:23
愛用中

年始に購入し半年ほど使用しております。 サポート大変感謝しております。 自作のエントリープログラムと連携し、運用しています。 デスクトップcore i5第四世代、光回線でシグナルから約定まで1秒足らずです。マルチ1通貨で12通貨監視しています。 高レスポンスで大変すばらしいソフトウェアと存じます。 しかし、頻繁にChromeドライバを更新しないと正常に動作しなくなります。 その手間が省ければ言うことなしです。 これからも作者様には期待しております。

2018/08/28 19:55
1時間取引の時

期限が来ると、通貨ペアの選択を何度も繰り返すのですが、対処法を知りたいのですが、方法はありますでしょうか?

2018/07/18 22:48
質問等のレスポンスの速さフォローには驚きです!!

レスポンスの速さに驚きました! フォローも半端なく丁寧にして下さり大変感謝しております。 商品も使いやすく大変満足です。

2018/07/07 17:14
バイナリー初めての自動売買に挑戦!!

ちょっと設定が、わかりずらくPDF説明もがもう少しわかり易いといいのですが? 何度もメールして アドバイスもらいました!返信がとても早く、今までに買った商材だと, 1週間も 音沙汰ないのが普通でしたが、早いので、6、7回メールして 何とかエラー解除でき 無事に自動売買できるとこまで、進み現在 半日でプラス¥6000となり(デモモード) このまま様子みます! あと 元々インジケータは、入っていて、インストールすると自動的に入るようです! このインジケーターで、自動売買様子見の状態です。 これでうまくいくようなら、大変お買い得と思います うまくいくことを願うばかりです!

2018/07/06 22:02
商品としてはすばらしい

今後購入される方へのご参考になればとレビュー致します まず、機能性能としてはとてもすばらいいと思います。いままでこんな機能があればとか 痒いところに手が届くというか。。。 とてもすばらしいと思います 販売者様のサポートも早く対応していただけました! ただ、あくまで私の場合ですが、宝の持ち腐れ状態です。 良いシグナルツールにであえてません。 高勝率のインジケーターをお持ちの方でしたら、間違いなく今まで画面に張り付いていた 余分な時間を他のことに使えると思います。時間はお金では買えません! あえて制作者様にお願いしたいのは、シグナルツールの制作もしてほしいです。。。。

2018/04/26 08:00
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.