clever

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:O │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:3年以上5年未満 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  1年以上前
smart42
EAをつくりました。 十分にバックテストを重ねてようやく公開するものです。 皆さんの資産運用の一助になればと思います。 よろしくおねがいします。
Osamu
裁量からシステムトレードに移りました。 よろしくお願いします。
くま
はじめまして まだまだなのですが、 よろしくお願いします。
Knowledge Library for Happiness
*************** プロトレーダー 末永く使える“堅実”なシステムトレードを開発していきます。 そして“子供たちに役立つ学校建設”&“教員養成学校”&“移住”などなどの夢を叶えていきたいと思います。 *************** 似顔絵は「似顔絵イラストメーカー」で制作しました。 『活動』 ●国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)への寄付 ●FXセミナーの開催 資産運用としての本当のEAを使い方を学んで欲しいと願い開催しております。 ●FX会社・証券会社へのEAの提供
ワンハート
裁量トレードしたいけど疲れるし集中できないしで、EAの自作に挑戦しました。 投資に関心を持ち始めて丸3年を越えました。相当な高額の授業料を支払って学習してきましたので、そろそろ花咲かせる時期が来ていると信じています。 最新ブログ見てください。 時々自作EAについて書いてます。
tetumami
まだまだ 未熟者ですが ぼちぼち 頑張ります。  よろしくお願いいたします。
kp
FXで生活費をかせぐ、FXで借金をかえす、FXで生活をゆたかにする
zakky
FX初心者です。 まだまだ知らない事だらけですが、 御経験者の皆様勉強させて頂きます。
えるびす
少ない資金で色々な種類のEAを使いながら気ままにシストレやってます。
ima ge2016
FX自動売買の真実を公開出来たらと思います。
コンファード
《MT4》 オリジナルで安定した、      FX自動売買をしよう 大規模システムアーキテクトの 技術を、FX自動売買に ■ウェブサイト ■ MT4EA作成ソフト 安心できる、ワンランク上のEA作成。  作成したEAは、国内FX業者10社で評価済み。 ■ MT4EA検証ソフト EAパフォーマンス分析/ポートフォリオ最適化。 「より実際に近いパフォーマンス / 堅牢性 / 最適化効果」を分析・検証。 ■ MT4障害監視ソフト メタトレーダー4のFX自動売買で、「安心感・安定性」のさらなる向上を図る、ソフトウェア製品です。
ぺぺぺ
こんにちは、不動産投資に収益を元にFXで複利運用をしています。
ぴんきり
ぴんきりです。初めてのシステムトレードです。よろしくおねがいします。
きょきむ
自動売買と裁量でのスキャルピングをメインでFXしています。
しゅん
まだまだ素人です。もっと勉強して投資で稼げるよになりたいです。
anpoman
よいEAを探しています。自動売買は素人なのでよい情報があればと思い、登録しました。
ひこりん
EAでの売買初めてでドキドキしてます。皆様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.