ひいらぎ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資歴:5年以上7年未満 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  1年以上前
fx-onで絡むメリットなかったので絡みません。 データ管理しかしません。 http://fx-on.com/account/once.php?i=1752&mi=0
F momi Z
相場の世界に入って、20年が経ちました。 私の相場で稼いだお金は、ほとんど趣味に費やしています。 専業トレーダーとしてではなく、兼業トレーダーとして生活しています。 相場に入ろうとする方々は、兼業から入る方が大半だと思います。 いたずらに専業となって、行き場や交流がなくなることよりも、どんな仕事でもしながら 相場に関わっていたほうが良いと確信しているからです。 上記理由により、兼業トレーダーを推奨します。 そんな兼業トレーダーからのメッセージが皆様の何かしらのお役に立てれば嬉しいと思っています。
smart42
EAをつくりました。 十分にバックテストを重ねてようやく公開するものです。 皆さんの資産運用の一助になればと思います。 よろしくおねがいします。
クロー
FX歴1年ほどです。 システムトレードを主にミラートレーダーやMT4のEAで運用してます。
kohana2007
システムトレード始めました。 コツコツ勉強中の身です、よろしくお願いします。 みんなのMT4トレード実績はこちら
atuyaff
脱サラに向けてがんばってます。 うだつのあがらないサラリーマン家業に見切りつける為日々努力 投資経験は2年です。
黒猫
株式投資を長年行ってきましたが、2年前からFX投資に軸足を移していろいろなEAを使用してきました。しかし、あまり良い結果が残せていません。何か良いアドバイスをいただけるとありがたいです。宜しくお願いします。
losscutz
運に任せるのではなく、運びに任せて心は自由自在にあれ、売り買いの別なく建て玉にとらわれて相場を判断することなかれ、常に建て玉なきが如く無心の判断を心掛けよ。 少ないトレードでまぐれ勝ちの利益ではなく、何百回、何千回とトレードしても利益を出して生き残りたいのです。 よろしければブログを覗いてくださいませ(-。-)y-゜゜゜
happykingyo
FXを始めたのは、5年位前ですが、退場して放置期間もあり初心者とほとんど変わりありません。今まではどちらかというとスワップ狙いでしたが、今後は、トレンドに合わせたトレードをしていきたいです。
マモル
裁量の方が好き。 EAも自作。 PAMM運用。 ファンド運用。 その他いろいろなコネ。 勝負はテーブルにつく時まで。 カモが誰か解らない奴はダメ。 ブローカー=敵。 経験上、信用できないパーツを仕組みの中に一つでも入れるのは死に直結する。 飛ばし用のサーバーにつなぐとか、リジェクトプラグインとかマジ○したくなる。 みんな何を考えてFXしてるのか知りたい。 僕は情報商材業者の養分。 自分で作ったものに敵わないのは解ってる。 でも、買っちゃう。
clever
元システム開発系プログラマでしたが、退職し、現在はフリーで仕事をしています。 EA開発の面白さに魅せられ、遊び半分でEAを作ったりしていましたが、fx-onのようなEAポータルサイトが存在することで新たなビジネスチャンスが広がることに大きな期待を寄せています。 できるだけ長年に渡り機能する、信頼性が高く安定したEAの開発を信条にしています。 どうぞよろしくお願いいたします。
psi
はじめましてΨです。 MT4の自作EAによる自動売買を行なっています。 トレンドフォロー系をメインに運用しています。 今は次のシステムを使ってます。 ①中期ORB ②中期SMA ③短期HLRB ④短期CT 少額運用ですがリアルトレードの結果を公開しているので興味があったら見てください。
みぴまる
どどんがどん。
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
KTMSZK
KTMSZKです 。 【今月の戒め】 私には複雑な数式やコンピュータープログラムの発達、株価や市場の発する兆し・シグナルによって投資に成功がもたらされるとは到底思えない。必要なのは賢明な判断と市場心理の浮き沈みに振り回されない強靭な精神力である。 -ウォーレン・バフェット- ★profile★ 渋谷在住、50代前半の会社役員です。 FX / CFDを中心にトレードをしています。FX は完全自動売買で、CFDは裁量です。その昔は信用専門で株式取引と、専業で5年位、商品先物の売買で生計を立てていました。東京ガソリンの限月間鞘取りでは、相場の醍醐味を体感してきました。 現在FXはオリジナルのEAを作りリアル口座で運用 、CFD は裁量ではあるものの一定のシステムにもとづいて売買を行っています。 ブログも始めましたので、お気軽にお立ち寄りください♪ KTMSZK FUND BLOG http:// www.ktmszk-fund.jp/blog
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
Yosi
FXの自動売買モデルの開発及び検証を行っているYosiと申します。 私は金融機関でクオンツ運用・高頻度取引(HFT:High-Frequency Trading)のディーリングにに携わってまいりました。 個人投資家の立場では確かにプロと情報量が劣る部分もある一方で、マーケットに対するインパクトをあまり想定しなくて良い、というメリットもあります。 使いやすいシステムを構築していく所存です。よろしくお願いします。
momi
FXトレードを始めてから、かれこれ10年以上経ちます。 師匠と呼べる人と出会えなかったこともあり、 トレードをする為の手法は過去の相場データから導き出した手法です。 いつかは・・・・と思い 間違いなく死ぬまでトレードを続けていくことでしょう。 稚拙では有りますが、私が相場のデータから編み出した手法(有償・無償)も公開しています。 気になるニュースや世の中の事の記録代わりにブログを書いています。 興味がある方は下記URLから覗いて見てください。 http://ameblo.jp/momi5525/
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.