盲点FX

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  3 日前
ろん
数秒の間に売買を繰り返すスキャルピングから長期にわたりスワップのさやどりを行うEA、デイトレ対応のツール、個人からデベロッパー様へのリソースと独自のトレーディングツールを開発、提供しています デスクトップトレーディングツール、スマホ・タブレットで動作するトレーディングツールなど様々なアプリケーションがあります。時代の流れとともにシステムは日々進化しています。トレードの環境が利益を左右します。この流れを止めることはできません。テクニカル分析ファンダメンタル、あらゆる面に対応した次世代のトレーディングとアプリケーションの豊富な機能、ツールを提供しています。投資の判断は千差万別であるため、数多くの機能・情報を提供することにより投資家の要望に応えています。
パル
はじめまして パルです 現在、FXをメインにトレーダーとして生計を建ててます メイン通貨ペアは USD・EUR/JPY EUR/USD 気軽に絡んでください よろしくお願いします。
坂本直柔
FX初心者です。皆さんに教えていただきながら、頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
naonao
なるべく日を跨がないでストレスフリーなトレードを目指しています。 含み損より早めの損切りをw よろしくお願いします~(*´∀`*)
わんにゃんオヤジ
アーリーリタイアしているわんにゃんオヤジです。 FXからは暫く離れていましたが、初心に戻ってEAによる自動売買から始める予定です。
にこる
はじめまして、にこる といいます。 FX・CFD、ネットビジネスで生活してます。 そして、たま~に、バイトもします。 《FXのスタイル》 スキャルピング・デイトレード 《主要通貨》 ユーロ円・ポンド円・ドル円・ユーロドル そんな にこる ですが よろしく^^
tetsuyan
サブプライムショックで200万以上資金を失いました。自動売買で取り戻せるよう頑張ります。
FX-KID
これから本格的にFXを勉強したいと思っております。皆さまよろしくお願いします。
ひとふみ
実業家になる事が夢です。金融での資金を元手に飲食店、野菜工場、宿泊施設等を運営し、40代から50代で引退し、身近な人たちの金融アドバイザーの様な存在になれたらと思います。
nori
EAポートフォリオで安定的に資産増加を目指します。 理想的なポートフォリオを現在検討中です。
BOSE
FX歴は5年目に突入です。 裁量トレードメインでのトレードスタイルです。 あんまり高い利回りをガツガツ稼ぐスタイルではなく、安定して月単位で着実に増やしていくというスタイルなので、無理なく月5~10%を継続ができるようになってきました。 都内でリアルにトレードを一緒にできる人とかいたらコンタクトしてください。 カフェとかネットが繋がる場所で互いのトレードスタイルとか、考え方とかを話したり、共有したりできたらいいなと思ってます。
くろねこ
投資経験は浅いですが、トラリピ頑張ってます。 まずは、1000万くらい動かせるような投資家になりたい。
kenny
3歩進んで2歩さがる。チーター方式のコツコツタイプです。 低レバで複数枚(偶数が好ましい)トレードのゾーントレードを推奨しています。 普段0.1枚(1万通貨)でやる人は0.01枚(1000通貨)をトータルで10枚まで持つといったやり方がいいでしょう。このようにするとひとつのポジションに拘りがなくなり、リスク管理がしやすくなります。 私自身はスィング、デイ、スキャル、最近は長期となんでもします。 みなさん、どうぞよろしくです。
レイ
これから もっといろいろな事を勉強していきます よろしくお願いします  ドル円をメインでトレードしたいですが かなり頻繁に違う通貨をトレードします 只今 MT4の勉強中です裁量トレードで50%以上の確率で上下が読めれば 私には上出来だと自負しています 基点と反転ポイントを読めるようにがんばります 最終目標は勝率70%以上?にしたいです ??????hehehe この頃は 負けても落ち込まない あせらずチャンスのタイミングを待つ 多分こうなるだろうは厳禁 と自分に言い聞かせていますが なかなか自分の思惑通りに相場が動いてくれません (あたりまえですが)悪戦苦闘の毎日です もうすこし相場の動きを長く見たほうがいいかなぁ???
handp
お世話になります。 EAの開発は常に行っております。 投資には利益も損失も付き物と考えております。 完璧なEAは存在しないとも考えております。
三平
すべてはバーチャル実験 やられ耐性2,000円の 中長期ナンピン戦法は、 4,500円越え規模一直線上げの アベノミクスで破たん。 全力投げで終了しました。 【リ ス ク】 損切りせず、無理やり ナンピンプラス化で 助けにいきます。 10枚10ポジまで。 裁量が破たんすれば全力投げ。 ご参考は自己責任(バクチ)
TRENND
トレンド方向に順張りが基本で、伸びる場合はトレーリングも活用します。 1日のドローダウンを決めて、ロスカットを早めに、レンジではスキャルピングも行いますが、ロスを決めエントリー深追いは厳禁です。
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
優太郎
はじめまして。 優太郎です。 皆様の需要に合った「FXシステムトレード」を開発してまいりたいと思っております。 販売しています各システムトレード付属PDFユーザーマニュアルには、ユーザー様の不安を少しでも解消する目的として詳細な「売買アルゴリズム」を記載しております。 どうぞよろしくお願い致します。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.