banners-1
YangJi

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
channelplaza
‎(✿◖◡◗) Very Nice !!! Very Happy !!! Very Great !!! NewChart //t.co/zk5y3tvQCE NewOrder //t.co/YBTDGyPcYJ NewGold //t.co/1IiUNRdkxo XAU/USD //t.co/z9Pi6mj9aI GBP/JPY //t.co/I57gLZHA EUR/JPY //t.co/HIGvG0hl AUD/JPY //t.co/7cZ5oni9 USD/JPY //t.co/MBMwxPZq USD/CHF //t.co/nmyxTxmg97 GBP/USD //t.co/knZMRwac EUR/USD //t.co/T6Q43aBq NZD/USD //t.co/8NIv9SPAXI AUD/USD //t.co/BqnIg17Y
docodocodocomo
ハローFXがんばりたいとおもいます。ど根性ど根性でポジションを持つ
F momi Z
相場の世界に入って、20年が経ちました。 私の相場で稼いだお金は、ほとんど趣味に費やしています。 専業トレーダーとしてではなく、兼業トレーダーとして生活しています。 相場に入ろうとする方々は、兼業から入る方が大半だと思います。 いたずらに専業となって、行き場や交流がなくなることよりも、どんな仕事でもしながら 相場に関わっていたほうが良いと確信しているからです。 上記理由により、兼業トレーダーを推奨します。 そんな兼業トレーダーからのメッセージが皆様の何かしらのお役に立てれば嬉しいと思っています。
こはな
のんびりぼちぼちやってます。fx-onで見つけたEAを使用してのシステムトレード。現在リアル口座で2012年の成績をみて3口座をポートフォリォしていますがMagic No,別に各EAの成績を公開していますので気になるEAの動きを見たい方『みんなのMT4』からご覧下さい♪どういう視点でEAを選んでいるか、どういうEAが面白そうか・・・などブログやTwitterでも公開中。ブログでmyfxbookも同口座公開してます。 よろしくお願いします。
979
FX初心者です、スキャルピングをメインにがんばっていきます。 とりあえず小額から回数をこなして実力アップを目指します!
うさぴょん
◆EA製作◆ DB(データベース)型EAの開発しております。 証券会社毎に異なるスプレッド幅の影響を、極力抑えたシステムを開発。 長期間のバックテスト検証しております。 ■プロフィール~DBTrader開発■ 2008年頃よりFX投資をはじめ、2010年頃よりシステムトレード開発を開始。2013年にEA販売リリースを開始して以来、様々な手法やテクニカルを用いたEAを開発。しかし思うようにはヒット商品が出せず、低迷時期を経験。EAの品質を高めるため、証券会社毎に異なるスプレッド差の吸収など行うEAを開発した後、データベースを用いたシステムトレードの開発の取り組みをはじめた。データベースを用いた様々なテクニカルとデータパターンの相関関係の調査をすすめたが理想的な相関関係を見つける難しさを改めて気付き、思い切ってテクニカルを一切使用せずデータパターンのみを用いた解析と統計によるロジックを探求したところ、安定感あるEAが誕生しました。以前のシステムではパラメータの変化に対して敏感に反応していたのに対し、このEAは安定した結果を残す事が出来ると確信しました。この安定性を証明するように様々な通貨ペアで試した結果どの通貨ペアにおいても安定した結果を残せました。 開発したDBTraderにはデータベースを作成するスクリプトを付属しております。是非様々な通貨ペアのヒストリカルデータを用いてバックテストを実行して頂き安定感を体験していただいて、信頼のおける心強いシステムトレードとしてお役に立つことができればと思います。
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
虎之介
「本気で勝つEA」をポリシーに開発しております。 作成したEAは自分でも運用しますので、作りは決して妥協しません。 前職は長くSEをやっておりました。 現在は専業トレーダーとして歩み始めました。 EA開発は2011年から開始、キャリアとしては長いかと思います。 「収益率」と「資金効率」を重視します。 複利で突き抜けるEAを目指して精進して参ります。
コンファード
《MT4》 オリジナルで安定した、      FX自動売買をしよう 大規模システムアーキテクトの 技術を、FX自動売買に ■ウェブサイト ■ MT4EA作成ソフト 安心できる、ワンランク上のEA作成。  作成したEAは、国内FX業者10社で評価済み。 ■ MT4EA検証ソフト EAパフォーマンス分析/ポートフォリオ最適化。 「より実際に近いパフォーマンス / 堅牢性 / 最適化効果」を分析・検証。 ■ MT4障害監視ソフト メタトレーダー4のFX自動売買で、「安心感・安定性」のさらなる向上を図る、ソフトウェア製品です。
yumokin
●受賞歴  GogoJungle AWARD2020 EA部門受賞 ●得意通貨  GBPJPY ●モットー  負けないストラテジーを、リーズナブルな価格で提供する
ぺんろくP
勉強し磨いていけばトレードはどんどん上手くなると信じてます ただまぁ勝てるかどうかは別なんですけどね
5万円からのFX
リアルでのシストレコンテストで部門1位獲得。 昔、有名な株式評論家さんの講演会で相場の張り方講座というプチセミナーを担当していました。
五十嵐隼人(ガラケートレーダー)
はじめまして。 副業で年収をこえて生活している、五十嵐隼人(ガラケートレーダー)と申します。 思ったことがあれば、ブログ、Facebook、Twitter、ラジオや雑誌等でつぶやいていきます。 主に、ドルストレート、クロス円の投資手法についてつぶやいています。 ビットコイン、CFD、株についても投資手法をつぶやきます。
ハム☆
この度fx-onに出品者登録させていただきました、ハム☆と申します。 私の実践経験が、皆様の資産運用のお役に立てれば幸いです。
キラララ
よろしくお願いします。
チャールズ
投資歴15年 株式投資、仮想通貨、FX、マンション投資の経験があります。 株取引をする場合は特に割安な銘柄のうち将来性を考えて選ぶ事を重視しています。 FXは確率をいちばん重要視して考えるようにしています。 それから、人間の行動、心理などもEAに反映させていければと思っています。 よろしくお願いいたします。。
タヌキファンド
こんにちわ。タヌキファンドです。 低価格からEAを提供しています。 是非ご利用ください。 投資歴は7年程度です。もちろん裁量トレードも経験しています。 プログラマの経験を生かし、強力なEAを作成していきます。 EAの利用により、豊かな経済的幸せを手に入れてほしいと思います。 【受賞歴】 外為ファイネスト 第2回MT5デモトレダービー(EA部門)で『優勝』(2023年)
TAKA
■本業: 会社員兼トレーダー ■経歴: FX歴2018年~ EA歴2018年~ ■得意: 将棋初段 ■販売目標: 購入者様に愛用して頂けるようなツールを提供する事が目標です。 ※返答遅い場合もあります。ご了承下さい。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.