ねこねね

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:10年以上
最終ログイン:  1年以上前
smart42
EAをつくりました。 十分にバックテストを重ねてようやく公開するものです。 皆さんの資産運用の一助になればと思います。 よろしくおねがいします。
channelplaza
‎(✿◖◡◗) Very Nice !!! Very Happy !!! Very Great !!! NewChart //t.co/zk5y3tvQCE NewOrder //t.co/YBTDGyPcYJ NewGold //t.co/1IiUNRdkxo XAU/USD //t.co/z9Pi6mj9aI GBP/JPY //t.co/I57gLZHA EUR/JPY //t.co/HIGvG0hl AUD/JPY //t.co/7cZ5oni9 USD/JPY //t.co/MBMwxPZq USD/CHF //t.co/nmyxTxmg97 GBP/USD //t.co/knZMRwac EUR/USD //t.co/T6Q43aBq NZD/USD //t.co/8NIv9SPAXI AUD/USD //t.co/BqnIg17Y
ネロ
現在、自分でFXのユーロドルのEAを作成し自分のメタトレ4口座で稼動させています。今回、かなりのいいものが出来上がりそうなので登録しました。 2012年4月から9月出品のEAは本当にしんどかったです。私のリアル兼バックテストMT4口座にある自作EAはもう200個に近くなっています。2~3年くらいでいい結果のものはたくさんありますが、2002年くらいまで遡るとがっかりしてしまう区間がでてきてしまうのです。(長寿EAの作成をモットーとしております。) 最近ひらめいたアイデアがかなり応用もきき、ちょっと道が開けてきました。前回販売のものが低価格だったので最初は低価格でいくと思います。可変パラメターを変えるだけで全く性質の違うEAに生まれ変わります。最適化はしていませんので、 ”こういうふうに可変パラメターを変えたらもっとよくなったよ・・・” とか ”ユーロドルに限らずポンド円でもいけたよ・・・”などなど・・・・・ そういう声を頂けるようになれればなあ、と思っています。(いわゆるWinWinの関係です。) http://ameblo.jp/gabora-123/
momi
FXトレードを始めてから、かれこれ10年以上経ちます。 師匠と呼べる人と出会えなかったこともあり、 トレードをする為の手法は過去の相場データから導き出した手法です。 いつかは・・・・と思い 間違いなく死ぬまでトレードを続けていくことでしょう。 稚拙では有りますが、私が相場のデータから編み出した手法(有償・無償)も公開しています。 気になるニュースや世の中の事の記録代わりにブログを書いています。 興味がある方は下記URLから覗いて見てください。 http://ameblo.jp/momi5525/
こはな
のんびりぼちぼちやってます。fx-onで見つけたEAを使用してのシステムトレード。現在リアル口座で2012年の成績をみて3口座をポートフォリォしていますがMagic No,別に各EAの成績を公開していますので気になるEAの動きを見たい方『みんなのMT4』からご覧下さい♪どういう視点でEAを選んでいるか、どういうEAが面白そうか・・・などブログやTwitterでも公開中。ブログでmyfxbookも同口座公開してます。 よろしくお願いします。
うさぴょん
◆EA製作◆ DB(データベース)型EAの開発しております。 証券会社毎に異なるスプレッド幅の影響を、極力抑えたシステムを開発。 長期間のバックテスト検証しております。 ■プロフィール~DBTrader開発■ 2008年頃よりFX投資をはじめ、2010年頃よりシステムトレード開発を開始。2013年にEA販売リリースを開始して以来、様々な手法やテクニカルを用いたEAを開発。しかし思うようにはヒット商品が出せず、低迷時期を経験。EAの品質を高めるため、証券会社毎に異なるスプレッド差の吸収など行うEAを開発した後、データベースを用いたシステムトレードの開発の取り組みをはじめた。データベースを用いた様々なテクニカルとデータパターンの相関関係の調査をすすめたが理想的な相関関係を見つける難しさを改めて気付き、思い切ってテクニカルを一切使用せずデータパターンのみを用いた解析と統計によるロジックを探求したところ、安定感あるEAが誕生しました。以前のシステムではパラメータの変化に対して敏感に反応していたのに対し、このEAは安定した結果を残す事が出来ると確信しました。この安定性を証明するように様々な通貨ペアで試した結果どの通貨ペアにおいても安定した結果を残せました。 開発したDBTraderにはデータベースを作成するスクリプトを付属しております。是非様々な通貨ペアのヒストリカルデータを用いてバックテストを実行して頂き安定感を体験していただいて、信頼のおける心強いシステムトレードとしてお役に立つことができればと思います。
yosukingfx
初心者です。システムトレードで幸せを掴む! コツコツと勉強をしながら、資産運用に役立てたいと おもっております。宜しくお願いします!!!
happykingyo
FXを始めたのは、5年位前ですが、退場して放置期間もあり初心者とほとんど変わりありません。今まではどちらかというとスワップ狙いでしたが、今後は、トレンドに合わせたトレードをしていきたいです。
ただいまFX自動売買中
MT4でFX自動売買やってます。 ブログでライブ口座の運用成績を公開中。
やくし
トラリピ系のEAに注目しています。トラリピに限らず、EAを作ってみたいと思っていて、勉強しているところです。いかにリスクを抑えながら短期で大きく儲けられるのか?いろいろな角度から作戦を練っています。円安リフレ政策のトレンドに乗って大きく稼いでいきましょう!
makma21st
FX2年目。裁量トレード→スワップ・トラリピ→システムトレードと投資スタイル変遷中。
mugi
株投資経験10年以上、FX経験5年ほどです。EAの作成を始めてから3年程ですが、ようやく形になってきたので出品してみたいと思いました。EAは自分に代わって正確にトレードしてくれるので、とても助かります。ほかの皆さんの作成された優秀なEAと競えるようなものを作成していきたいと思います。
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
ペケペケ
今年から自動売買に本格参入します。 よろしくおねがいします。
moru
初心者です★ 半角英数字で入力してください。 登録確認メールを送信しますのでパソコンで確認可能なメールアドレスを入力してください。
ナイルス
システムトレードをいくつか試して、最近やっと起動に乗ってきました。よろしくお願いします。
ごりぽん
将来の夢は、PCを片手にFXで稼ぎながら全世界でゴルフ三昧。夢のハワイ移住! 損切りができず只今精神修行中、ゴルフが大好きで只今猛特訓中!FXで生きていくために技術を身につけながらゴルフの上達を目指す。
FXrider
システムトレードに興味があり、いろいろなものを試しています。
タイタン。
【FX自動売買倶楽部】ともにFX自動売買を楽しむ仲間を募集中!非公開なFacebookページで日々投資力を鍛えてます!
higechi
人生ぼちぼち行きたいですね。 世界平和、家族が幸せに暮らせることが、私の望みです。 投資で得た利益は特に社会貢献のために使いたいと思っています。 2012年はベトナムの小学校に校舎を寄付しました。 2013年も校舎と進学のための奨学金を寄付します。 皆さんは何のために投資をしますか?
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.