FXTRADE

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:投資ディーラー │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:1億円~2億円
最終ログイン:  1年以上前
smart42
EAをつくりました。 十分にバックテストを重ねてようやく公開するものです。 皆さんの資産運用の一助になればと思います。 よろしくおねがいします。
naonao
なるべく日を跨がないでストレスフリーなトレードを目指しています。 含み損より早めの損切りをw よろしくお願いします~(*´∀`*)
ちゅうた
システムトレードに興味があるので登録しました。分からない事だらけなので、詳しく教えて頂けると有難いです。
kenny
3歩進んで2歩さがる。チーター方式のコツコツタイプです。 低レバで複数枚(偶数が好ましい)トレードのゾーントレードを推奨しています。 普段0.1枚(1万通貨)でやる人は0.01枚(1000通貨)をトータルで10枚まで持つといったやり方がいいでしょう。このようにするとひとつのポジションに拘りがなくなり、リスク管理がしやすくなります。 私自身はスィング、デイ、スキャル、最近は長期となんでもします。 みなさん、どうぞよろしくです。
レイ
これから もっといろいろな事を勉強していきます よろしくお願いします  ドル円をメインでトレードしたいですが かなり頻繁に違う通貨をトレードします 只今 MT4の勉強中です裁量トレードで50%以上の確率で上下が読めれば 私には上出来だと自負しています 基点と反転ポイントを読めるようにがんばります 最終目標は勝率70%以上?にしたいです ??????hehehe この頃は 負けても落ち込まない あせらずチャンスのタイミングを待つ 多分こうなるだろうは厳禁 と自分に言い聞かせていますが なかなか自分の思惑通りに相場が動いてくれません (あたりまえですが)悪戦苦闘の毎日です もうすこし相場の動きを長く見たほうがいいかなぁ???
handp
お世話になります。 EAの開発は常に行っております。 投資には利益も損失も付き物と考えております。 完璧なEAは存在しないとも考えております。
三平
すべてはバーチャル実験 やられ耐性2,000円の 中長期ナンピン戦法は、 4,500円越え規模一直線上げの アベノミクスで破たん。 全力投げで終了しました。 【リ ス ク】 損切りせず、無理やり ナンピンプラス化で 助けにいきます。 10枚10ポジまで。 裁量が破たんすれば全力投げ。 ご参考は自己責任(バクチ)
TRENND
トレンド方向に順張りが基本で、伸びる場合はトレーリングも活用します。 1日のドローダウンを決めて、ロスカットを早めに、レンジではスキャルピングも行いますが、ロスを決めエントリー深追いは厳禁です。
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
優太郎
はじめまして。 優太郎です。 皆様の需要に合った「FXシステムトレード」を開発してまいりたいと思っております。 販売しています各システムトレード付属PDFユーザーマニュアルには、ユーザー様の不安を少しでも解消する目的として詳細な「売買アルゴリズム」を記載しております。 どうぞよろしくお願い致します。
りりー
理論 履歴 イノベーション 私たちはRiriy`s工房 自動売買研究所
F momi Z
相場の世界に入って、20年が経ちました。 私の相場で稼いだお金は、ほとんど趣味に費やしています。 専業トレーダーとしてではなく、兼業トレーダーとして生活しています。 相場に入ろうとする方々は、兼業から入る方が大半だと思います。 いたずらに専業となって、行き場や交流がなくなることよりも、どんな仕事でもしながら 相場に関わっていたほうが良いと確信しているからです。 上記理由により、兼業トレーダーを推奨します。 そんな兼業トレーダーからのメッセージが皆様の何かしらのお役に立てれば嬉しいと思っています。
ティガー
相場暦は7年ほどですが、これからも精進していきたいと思います。
綾瀬はるか
最大 7ポジション 最大 50枚  ある ラインから  買い下がり 売り上がりを  します。  まず ナンピンと 売り上がり  買い下がりの  違いを 理解しましょう。  「うわー 下がってしまったー  どうしよう」  「そうだ ナンピンしよう」  これがナンピンです。  「このラインより 下がれば  買いだな 念のため 5回に分けて  買おう」  これが 買い下がりです。  取引データが  同じだったとしても  内容が 全然 違いますし  心理的にも 格段の違いが  あります。
戦無不勝
はじめまして、現役慶大の学生です。投資暦はそろそろ6年近くになりますが、まだまだ経験不足の為、皆さんと交流しながら、自分の考えを皆さんと検討させていただきます。 よろしくお願いします。
AutumnHero
FX勉強中! 将来的に安定して勝てるようにがんばります。 よろしくお願いします。
docodocodocomo
ハローFXがんばりたいとおもいます。ど根性ど根性でポジションを持つ
wholibor
「石の上にも3年」FXから退場することなく、4年目になりました。 マイルール、マイチャート、勝てる検証は済なんですが、BIBIRIが。。。。。。 で、EAをはじめました。資産増と(裁量トレードの)心の支えに? ま、他力本願的ですが、やってみないと答えは出ないし、結果がすべてです。 みなさん初心者で迷惑かけますが、よろしくお願いします。
Osamu
裁量からシステムトレードに移りました。 よろしくお願いします。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.