smart42

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  3 週間前
MA-MI
FX歴5年ですが、なかなか利益出せずにいます。最近は自動売買に興味があります。 ハイリターンではなく大きな負けがない安定的なシステムに注目しています。
あやあや
◆無敗記録更新中◆初心者主婦のFXブログ★自動売買検証☆連勝EAポートフォリオただいま公開中♪♪海外FX口座でEA運用のブログ。自動売買のリアルな記録。 ブログ http://ameblo.jp/for-fx/ 旦那の影響で始めたばかりなので難しい話はわかりません。 2012年新しいことへの取り組み、、みたいな( ´ ▽ ` )ノ
wholibor
「石の上にも3年」FXから退場することなく、4年目になりました。 マイルール、マイチャート、勝てる検証は済なんですが、BIBIRIが。。。。。。 で、EAをはじめました。資産増と(裁量トレードの)心の支えに? ま、他力本願的ですが、やってみないと答えは出ないし、結果がすべてです。 みなさん初心者で迷惑かけますが、よろしくお願いします。
Strange
システムトレード入門者。 いろいろと勉強中です。 どうぞよろしくお願いします。
ふぃでぃ
投資歴は長いですが、システムトレードは初心者です。 利益を上げるより、損をしない口座運営を心掛けたいですね。
やんまん
こんにちは。FXシストレをこよなく愛するトレーダーやんまんです。素晴らしい売買システムを探してます。。
shu
自己紹介は30文字以上で適切な内容を入力してください。 自己紹介は30文字以上で適切な内容を入力してください。 自己紹介は30文字以上で適切な内容を入力してください。
FXEDGE
数秒の間に売買を繰り返すスキャルピングから長期にわたりスワップのさやどりを行うEA、デイトレ対応のツール、個人からデベロッパー様へのリソースと独自のトレーディングツールを開発、提供しています デスクトップトレーディングツール、スマホ・タブレットで動作するトレーディングツールなど様々なアプリケーションがあります。時代の流れとともにシステムは日々進化しています。トレードの環境が利益を左右します。この流れを止めることはできません。テクニカル分析ファンダメンタル、あらゆる面に対応した次世代のトレーディングとアプリケーションの豊富な機能、ツールを提供しています。投資の判断は千差万別であるため、数多くの機能・情報を提供することにより投資家の要望に応えています。
hatch
システムトレードで財を成したい。色々なシステムを試行錯誤使用してます。
あくせす
良いシステムと出会いたいと思っています。が、システム選びも本当に難しいと感じます。有り余る潤沢な資金があれば、失敗しても何度も再挑戦できますが、一庶民ではそれは簡単なことではないですね。fxonさんのサイトを本格的に利用し始めたのは最近です。システムを探している時は実績やロジックよりも、各開発者様がコミュニティーに対して返答している文章から、自分なりに感じ取る誠実さ本気さが高いと思われる開発者様に興味を惹かれる傾向があります。信頼できる開発者様との良きご縁があればと強く願っているところです。よろしくお願いします
ふーさ
FX初心者です。年利20%目標にトレード方法を模索中。安月給会社員ですが運良く入ったあぶく銭で早期引退を目指します。
窓際社員FX
クズですが頑張ります 負けない取引頑張ります 月単位で負けないようにします 今のところ今年は月単位では負けてません
てるてる
裁量取引に限界を感じ安定、長寿の自動売買EAを探しておりますが、大変多くのEAが氾濫していることに驚いておりますが、果たして利益に繋がるEAと出会えるでしょうか?年金の糧になればと目論んでります。
nitrix2106
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
松風
退職を契機にボケ防止もかねて登録しました  よろしくお願いいたします
まこと
頭の中は常にEAを考えています。 どんどん成長していきます。 よろしくお願いします。
ひなた
株取引から始まり、現在はFXのシステムトレードを主に やっています。よろしくお願いします。
優太郎
はじめまして。 優太郎です。 皆様の需要に合った「FXシステムトレード」を開発してまいりたいと思っております。 販売しています各システムトレード付属PDFユーザーマニュアルには、ユーザー様の不安を少しでも解消する目的として詳細な「売買アルゴリズム」を記載しております。 どうぞよろしくお願い致します。
ポチ
新米トレーダーです。よろしくお願いします。 FXは厳しい世界と聞きますが、退場にならないように勉強していきます。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.