ヒロ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:パート・アルバイト │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:50万円~100万円
最終ログイン:  1年以上前
Aki☆
皆さん初めまして! 訪問いただきありがとうございます。 このサイトには 2人の【Aki】がおります。 もう一人の方のAkiは出品者として登録させていただいています。 両サイトを区別するため この掲示板は【Aki☆】にしました。 宜しくお願いします。
モスモス
はじめまして!モスモスと申します。 決してうまくないですが、のんびり頑張りたいです。。
かほり
 FXをはじめて間もないですが、どうぞよろしくお願いします。 なかなか難しいものだと理解しています。
GO
はじめまして、世界をいろいろ放浪してきましたが、どうぞよろしくお願いします。
ryota
FXで生計を立てて世界各国に住んでみたい。いろんな人にあって成長したいし外国の女性と付き合ってみたw不純な動機ですが真剣に勉強してるのでどうかよろしく! ちなみに今はセントラル短資のクイックトレードデモで練習中です。口座もありますがまだリアルトレードはしていません。MT4もありますが手つかずです。
カッパ
コンビニでFXの本をみつけて、なんとなく買って読んだら、興味がでてきました。
りりー
SE&プログラマーです。 どうぞ宜しくお願い致します。 RIRIY WIZARD CORP 所属 
MFM
2008年から初めて、通算経験は2年ぐらい。 自動売買での資産運用を目指します。
おもちゃ屋
震災で仕事にならず専業トレーダーになりました。 テクニカルだけに頼らず総合的なことを判断して 今までの常識の拘らず新しいトレードスタイルで損益を 最小限に抑え、利益を追求するトレードを目指します。 9割の人が負ける厳しい世界で勝ち残って頑張りたいです。
F momi Z
相場の世界に入って、20年が経ちました。 私の相場で稼いだお金は、ほとんど趣味に費やしています。 専業トレーダーとしてではなく、兼業トレーダーとして生活しています。 相場に入ろうとする方々は、兼業から入る方が大半だと思います。 いたずらに専業となって、行き場や交流がなくなることよりも、どんな仕事でもしながら 相場に関わっていたほうが良いと確信しているからです。 上記理由により、兼業トレーダーを推奨します。 そんな兼業トレーダーからのメッセージが皆様の何かしらのお役に立てれば嬉しいと思っています。
wholibor
「石の上にも3年」FXから退場することなく、4年目になりました。 マイルール、マイチャート、勝てる検証は済なんですが、BIBIRIが。。。。。。 で、EAをはじめました。資産増と(裁量トレードの)心の支えに? ま、他力本願的ですが、やってみないと答えは出ないし、結果がすべてです。 みなさん初心者で迷惑かけますが、よろしくお願いします。
channelplaza
‎(✿◖◡◗) Very Nice !!! Very Happy !!! Very Great !!! NewChart //t.co/zk5y3tvQCE NewOrder //t.co/YBTDGyPcYJ NewGold //t.co/1IiUNRdkxo XAU/USD //t.co/z9Pi6mj9aI GBP/JPY //t.co/I57gLZHA EUR/JPY //t.co/HIGvG0hl AUD/JPY //t.co/7cZ5oni9 USD/JPY //t.co/MBMwxPZq USD/CHF //t.co/nmyxTxmg97 GBP/USD //t.co/knZMRwac EUR/USD //t.co/T6Q43aBq NZD/USD //t.co/8NIv9SPAXI AUD/USD //t.co/BqnIg17Y
まこ
FXを中心に投資を行っております。 現在、専業目指して日々勉強中です。 よろしくお願いいたします。
hiro_fx
FX歴5年になります。 自作インジやEAを使った取引が中心で、裁量は新手法を探す為と感覚維持程度です。
ショック(食)人
アノマリ〜・グルメ等を発信中!  名前通り食のプロ(元、和食)で、一時期専業とれ〜だ〜。  SPAに掲載された経歴があり、ヒマに耐えられず社会復帰。  現在は、中卒という超低学歴と無縁なハズのIT開発者。    社会貢献として、献血&給付金の上乗せ寄附や、ブラック企業撲滅&コンビニ不買運動やってます(笑)
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.