ベアちゃん@東京シストレ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:その他 │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:1000万円~5000万円
最終ログイン:  1 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
これほどまでにバックテストができないのも珍しい感

MT4を普通に使ってバックテストをしてもフォワードと同等な動きが全然見えないという不思議なEAです。 TDS等を駆使してあげないといけないみたいですが、公式フォワードを見て「えいやっ」と信じて使わないといけないという状況です。 実際のところ、フォワードだと確かにほぼ同じ結果が得られるので信用しているのですが… 実績が重要なので今のところそれで★を付けております。 M1だからでしょうかね(そういうものではないと思いますが)

2022/07/13 10:56
ポートフォリオにいると心強いかも

ブレイクアウトでポジションを持つので取引回数は1~2週間に1回程でしょうか。 EURUSDはブレイクアウトが結構有効だと思っているので、こういうEAを待っていました! ブレイクアウトは勝率が低くなりがちですが、ストップも小さめなので安心して稼働できます。 相場に合わせて買いと売りのオーダーを動かしながら仕掛けてくるので面白いです。

2021/05/21 19:00
ひたすらタイピング

このセミナーに参加しようとする人はプログラム自体を知りたいのではなく、相場での優位性 の見つけ方の探し方や、優位性がみつかったあとにどのようにEAに反映するかを知りたいはず である。 しかし、実際にはひたすら簡単なプログラムの入力と動作の確認に終始し、キモだと思われる 部分にはほとんど触れなかった。 これなら通常のプログラムを教えるパソコン教室の方がましである。

2021/04/18 23:39
リアル口座稼働レビュー

2020年02月15日追記 AI?冗談は顔っていうか、charat.meで作ったアバターだけにしてくださいね。 自分の身は自分で守りましょう! 当方のブログにて、myfxbookによるリアル口座の成績を公開しているので御覧ください。 システム的に☆1以下は付けられないので☆1になってますが、本当は0点です。 自動売買を始める前には最も期待していたEAです。 2016年8月の稼働以来、通算成績がプラスになったことが一度もなく、ひたすら成績は右肩下がりです。 口座を変えても全く勝てず、FOREX.comの口座開設で貰ったバージョンもやっぱり勝てません。 10ヶ月間運用して、TP400に到達したポジは1に対して、SL130に到達したポジは49にも及び、ひたすら損切りの繰り返しで資産を一方的に減らされました。 SL130に引っかかっても、再度同じポジションを取ってしまい、全くSLが意味をなしておらず、相場が一方的に進んだ場合、損失が無限大に膨らみます。 2015年シストレ大賞だかなんだか知りませんが、過去の栄光で相場は勝てません。 EAのコンセプト自体は良いと思っているので、バージョンアップに期待しています。

2020/02/15 05:08
令和を迎えられず破産しました

2020年02月15日追記 いい加減にしないと、本当に誰かに狙われてしまうのでは? 私が教えられるのは「自分の身は自分で守る」ってだけですね。 べあちゃんに「味方」なんて一人も居ないと思いますが…。 当方のブログでmyfxbookによるリアルフォワードの成績を公開しております。 昨年10月から運用開始し、毎月のように負けまくり、平成最後の月に口座崩壊して令和を迎えられませんでした。 星1以下は付けられませんが、当然星0です。

2020/02/15 05:05
ゴミ中のゴミ

EA作者の間でも人間的に受付ないようで悪い噂しか聞きません。

2019/09/09 03:54
メルカリ出品中

メルカリに出品してます。 500円で販売します。

2019/09/02 16:11
勝ち逃げ

私は調子崩す前に稼動を止めました。 動きを見てるとここでそのトレードはないだろうというのが徐々に増えてきました。 そんな時はエントリー後即マニュアルで決済し痛手を抑えました。 この価格で収益が上げられるのならみんな億万長者になってますね。 まあなんとか購入代金ぐらいの元は取れましたよ。

2019/08/31 20:15
負けすぎ

最近負けすぎて勝っても微益 負けたら大損なea 製作者は、改修するにも金がかかるからしないとか。 正直、返品したいレベル。

2019/08/31 18:09
最悪なインチキ商品

よくこんなものが販売できるなと思いました。

2019/08/06 08:53
引退です

結構頑張ってくれました。お疲れ様です。2018年は連戦連勝。2019年になり色々な問題点が出てきて爆損。しかし、元はとってくれました。また新しいバージョンなども購入検討していますが他の方もいっていますが今後はゴゴジャンからではなく開発者様のサイトより直接購入するようにします。毎回のゴゴジャンのトラブルの対応を見ていると徐々にこういう流れになっていくんだと思いました。

2019/06/13 09:55
お疲れさまでした

激オコの開発者様の言い分が好きでたまに見に来ます。 最近はフォワード見ればわかる事ですが現在は使っておりません。 開発者様も言っていますが、みんなも使うタイミングを考えればよろしいかと思われます。 デルタ3STDなどの購入は、直接の方が良いかな?と、思いました。一時ゴゴジャンがおかしいとか、MT4がおかしいとかイロイロ問題になってましたので。。MT4は改善を求むことしかできませんが、ゴゴジャンの回避はできますからね。疑心暗鬼になりすぎたデルタ2でした。

2019/06/11 16:31
欠陥品

同じ環境でも売り買いの方向が定まらない、どう考えてもバグがあるEAを販売し、そのトラブルを放置して、 『アルゴリズムの抜本的な刷新が必要となり、旧製品の後継を発売することとなりました。』 と謳い、次のEAを発売しました。 もう、信用できません。

2019/06/07 23:24
結果が違う

フォア―ドが酷すぎます。 実際の成績とは違い過ぎます。 逆をエントリーしたり無茶苦茶。 かなり負けまくり。 今週も125pips負けました。 それを作者さんに言うとキレられます(^^;)

2019/06/06 02:24
2019/04/25 21:26
他の方と同様

もちろん環境に依存することは分かりますが、売買が逆を向くことが多く、設定にポジションを逆に取れるように追加してほしいレベルです。

2019/04/13 01:46
ロジックは確かに単純だと思います。

月曜10時に含み損はSLか週末までひたすらに耐え、利益はトレーリングストップで確定というコツコツドカンタイプです。多くの方が指摘している通りフォワードと逆ポジションを持つこともあるので、ロットを上げずらく、正直あまり信用はできない面もあります。 とはいえ、手動利確も多用していたりしますが、なんだかんだで利益を出してくれるので、停止しようとは思いません。開発者の言動もすこしどうかと思う部分がありますが、対応しようとverupしてくれているので、ある程度の誠実さはあると思います。

2019/03/25 21:55
現在レンジ相場で利益が伸びないが今後のトレンド発生時に期待します

現在レンジ相場で利益が伸びないが今後のトレンド発生時には利益が得られるだろう。それまで我慢しよう。ただレンジ相場にもう少し利益の出る工夫が欲しかったところで辛めの評価にした。

2019/03/12 21:41
ロジックがお粗末

同じ時間にエントリーしてるのに売り買いが分かれるランダム要素 撤退ロジックはなく最初に指定したストップロスのみの為、負ける時のダメージは大きい 勝つときはトレール発動で少ないpips数で決済する事が多い おかげで勝率は高いです 現状としては月曜朝10時に売りか買いかを適当にエントリーしてSL設定とトレールを追加しただけのじゃんけんEAという判断です くわえて 売り買いが分かれている現状でフォワードを見せないというのは多くの人にエントリー状況を確認させない為の工作では? その他、色々思うところもありますが過去のレビューに言いたいことは書かれているので省略 作者さんの対応も含め最低評価、もしくはそれ以下です 信用できません

2019/03/09 09:37
EAの性能以前の問題

EAの勝ち負けに関しては勝つ時も負ける時もあるでしょうからコメントは特にありませんが、開発者自身が不利な質問には答えず、やたらとプロの世界ではうんぬん。を連発し、他の開発者を批判し、多数の購入者が同じ悩みを抱えているにも関わらず(フォワードと逆のポジションを持つ事が頻繁にあるので 自分のポジションが正方向なのか確認したいからフォワードを公開して欲しいという当たり前の要求、ほとんどの開発者は公開しているが、公開していないので後出しジャンケンでなんとでもなる)言い訳にもならないような訳のわからない言い訳を並べて信用できないので停止しました。プロ、プロってプロの定義はなんでしょうか?真摯な対応をしない。フォワードが実際の売買と大きく異なっても公開しない?これがプロの定義ですか?EAの性能以前に人物が信用できないです。レビューを見るとみなさん同じ感想を持っているようですね。過去,レビューを書いたことはないですが、同じような嫌な思いをさせたくないのであえて記載しました。追記、ゴゴジャンサポートにも再三対応を要求しましたが出来る出来ないは規定もあり仕方ないのかもしれないですがたまたま担当者の性格なのか木で鼻をくくったような対応であり、サポートとしてどうなんでしょうか?

2019/03/08 08:55
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.