banners-1
trifd

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:無職 │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:10年以上
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
hyperrepeat2の購入感想

トラリピの特性上、高値で買い、低い値で売りが機械的に入るため、ダメポジが積み上がりやすい。トラリピ自体の特有の欠点は把握した上で使用すべき。売りの場合はスワップも考慮に入れる必要がある。レンジがズレた場合は前のレンジのポジは塩づけとなる。トレールを入れた点は改良があるが、逆に決済が遅くなったり、取引回数が減る場合がある。逆指値モードでも思ったよりもポジションが刺さる。レンジが大幅に外れた時が怖い商品である。余裕資金で低レバ向きである。塩づけの損ポジと相殺すると、表示ほど実際の利益は出ない。長期的に1000通貨であればで500円+αの利益が積み上がるのを気長に待つソフトである。相場急変時はEAをオフにしたり、多少は相場により裁量で決済することも対応策として必要かもしれない。

2012/05/02 20:47
システムとしては、良いのではないでしょうか?

システムとしては、良いのではないでしょうか? ただし、相場の方向性を読める人が使うEaですかねぇ~ 含み損を抱えているから、勝率はあまり関係ないです。

2012/03/18 00:17
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.