TRENND

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:逆張りトレード │ 投資歴:5年以上7年未満
最終ログイン:  1年以上前
ゆう
よろしくお願いします。 *****************************************************
モモ
同じ名前の方がいらっしゃるので、sakuraからニックネーム変えました。 ねこぱん(スキャルピング)練習中のぶすネコです。 sakura(犬)とは仲良しです。
T
よろしくお願いします。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ニックネーム未設定
金融の世界では10年働いていました。 今までの金融業界で得たノウハウを使って、頑張って行きたいと思います。 よろしくお願いします。
ポンドの鬼
始めまして。 当方、為替歴7年余り、現在は金融情報会社で 為替アナリストを務めております。
半熟ぱぱ
色々試してきましたがスキャルピングが自分に合うのでは? とはいえスキャルピングで一番大事な損切りがなかなかできてません。
サカサカ
何故か、勝てない. どうしたら、勝てるのか このサイトで勉強したいと思います。
いんこ@(・<>・)''
FX歴:2年。 ユーロショックで100万円を溶かしました。 4万円の虎の子の資金を元手に再度挑戦しています。 無茶なトレードはやめて、目標は一日10pp、月200pp。 複利で増やして月20万円の利益をあげるのが夢です。 スタイルは短期デイトレかスキャルピングなので、みんトレの スプではこの手法はなかなか難しいです。ですので思い切って 資金がなくてなかなかできなかったデイトレ~スイングで 挑戦してみようかと思います。 ブログ:いんこのFX日記
princess美沙5
FX歴は3年目です。 新興株トレードや株価指数cfdがメイントレードです。 オリジナルのFX自動売買システムの勉強中♪ よろしくお願いします (o^_^o)
oqam
時間見ながらぼちぼちやります。 おもに、ドル円やる予定です。 よろしくお願いします。
ブリッジコーポ
初心忘れるべからず! 世界経済は、混沌の中。 まずは金融主導の経済復活。
W.S ROMEO
ただ今トレード休業中・・・ メイン通貨はポンド円。 サブ通貨はクロス円中心。 トレンドフォローを心掛けロスカットはしっかりと。 デイトレから1日~3日程度のスイングでの短期トレード。
みっくん
チャンスに動く。 なにもしない後悔より、何かやってチャンスを掴む。 景気は先行き真っ暗でも、明かりをともします。
浅草橋太郎
FXは、運より運用。 どこかのCMで聞いたようなフレーズです(^^) 確かにギャンブルじゃない以上、運任せとはいきません。 しかし運じゃなく、何を頼りに運用したらいいかと言うと情報です。 確かな情報は、勝ってるトレーダーが持っている情報です。 FX戦国時代、正しい判断のもと勝ち組になりましょう。
ボリンジャーバンドや一目均衡表、移動平均線の組み合わせでトレードしており、逆張り、ブレイクアウト、トレンドフォローでトレードしています。 デイトレが中心ですが、相場の動きによってスキャル~スイングまで行います。 以上、よろしくお願い致します。
rara
よろしくおねがいします。 なかなかうまくFXができなくて、こつなど、勉強したいと思います。
三五十五
相場歴10年目です。 今はMT4で自作EA専門です。 fx-onは初期の頃から利用しておりますがfx-onに限らず今まで数々の人たちに騙され続けてきました。営業妨害と言われるかもしれませんが現状も9割以上の出品者が粗悪なソフトを販売し続けています。1年目の頃から10年目に至るまで9割以上の人たちが脱落してきたのを目の当たりにしています。幸いにして私は今になっても生き続ける事が出来しかも勝ち組と言われる部類に入るまでになる事が出来ました。 これだけは覚えておいて欲しいのですが販売されているEAでは長期で利益を得れ続けるものは99%ありません。残りの1%でもトントンかほんの少しの利益だけのEAばかりです。 勝ち続けれるEAの判別条件は何回ドローダウンしても何回もドローダウン以上の金額を勝ち続けられる事、そして3年以上継続して利益を得れ続けられている事です。まずDDするのは当たり前で大事なのはDDした後に巻き返し出来るかどうかです。よってDDを回避する為のマーチンというのは破産に近づく為の手段でしかありません。そして最低でも3年以上というのは相場の状況は年々変わります。今まで通用していた手法が簡単に通用しなくなったりします。3年というのはあくまで最低ラインで5年、7年と長ければ長いほど信頼出来るでしょう。 fx-onに3年以上勝ち続けられているソフトは何本あるのでしょうか?(笑)そして何回DDしても何回も回復しているソフトは何本あるのでしょうか?探してみて下さい(笑) だから私が言いたいのは販売しているソフトはあくまでヒント探しのやり方の1つであるべきではないかという事です。現に私は今は自作ソフトを使用していますが戦略のヒントは市販EAから得ました。はっきり言ってほとんどがダメな手法なかりなので消去法でした。このやり方ではダメというのを重ねていけば残るのは自ずと使える手法というわけです。まあそんなに簡単ではないですが。 自分は出来るだけシンプルな手法を心がけています。 昔も今も不変な事は必ずあるのでそれをベースに現代の事情も考慮しながら慎重かつ大胆にトレードをするようにしています。 不変な部分がないと時代の変化についていけないと思います。昔も今も変わらない事を探す事をみなさまにおすすめ致します。 まだまだ未熟な私ですが一応fx-onにもお世話になったので勝てていない方で質問があればメッセージ欄からお受け致します。                                                
ドク・ターチャン
FX暦3年です。基本は毎朝ピボットを応用したIFD-OCO設定で当日内取引をします。 日頃は裁量スキャルも行いますが、前記トレードが主です。
NAO
よろしくおねがいします。 アルバイトしながら投資を楽しんでいます。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.