三平

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:学生
最終ログイン:  1年以上前
さしこのくせに
初心者でわからない事だらけですが、よろしくお願い致します。。
三五十五
相場歴10年目です。 今はMT4で自作EA専門です。 fx-onは初期の頃から利用しておりますがfx-onに限らず今まで数々の人たちに騙され続けてきました。営業妨害と言われるかもしれませんが現状も9割以上の出品者が粗悪なソフトを販売し続けています。1年目の頃から10年目に至るまで9割以上の人たちが脱落してきたのを目の当たりにしています。幸いにして私は今になっても生き続ける事が出来しかも勝ち組と言われる部類に入るまでになる事が出来ました。 これだけは覚えておいて欲しいのですが販売されているEAでは長期で利益を得れ続けるものは99%ありません。残りの1%でもトントンかほんの少しの利益だけのEAばかりです。 勝ち続けれるEAの判別条件は何回ドローダウンしても何回もドローダウン以上の金額を勝ち続けられる事、そして3年以上継続して利益を得れ続けられている事です。まずDDするのは当たり前で大事なのはDDした後に巻き返し出来るかどうかです。よってDDを回避する為のマーチンというのは破産に近づく為の手段でしかありません。そして最低でも3年以上というのは相場の状況は年々変わります。今まで通用していた手法が簡単に通用しなくなったりします。3年というのはあくまで最低ラインで5年、7年と長ければ長いほど信頼出来るでしょう。 fx-onに3年以上勝ち続けられているソフトは何本あるのでしょうか?(笑)そして何回DDしても何回も回復しているソフトは何本あるのでしょうか?探してみて下さい(笑) だから私が言いたいのは販売しているソフトはあくまでヒント探しのやり方の1つであるべきではないかという事です。現に私は今は自作ソフトを使用していますが戦略のヒントは市販EAから得ました。はっきり言ってほとんどがダメな手法なかりなので消去法でした。このやり方ではダメというのを重ねていけば残るのは自ずと使える手法というわけです。まあそんなに簡単ではないですが。 自分は出来るだけシンプルな手法を心がけています。 昔も今も不変な事は必ずあるのでそれをベースに現代の事情も考慮しながら慎重かつ大胆にトレードをするようにしています。 不変な部分がないと時代の変化についていけないと思います。昔も今も変わらない事を探す事をみなさまにおすすめ致します。 まだまだ未熟な私ですが一応fx-onにもお世話になったので勝てていない方で質問があればメッセージ欄からお受け致します。                                                
りりー
SE&プログラマーです。 どうぞ宜しくお願い致します。 RIRIY WIZARD CORP 所属 
taimuu
まだまだ駆け出しですが、チャートが大好きです。 好きこそものの上手なれでがんばってみようと思います。 よろしくお願いいたします。
頭取♡
はじめまして、こんにちは、 たくさん稼ぐゾッ!! FXだいすき(*^_^*)
taketake
よろしくおねがいしますヽ(^。^)ノがんばってFXの勉強するぞー
たまご
FXの勉強中です。分からないことばかりなので、こちらのサイトを参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。
tom
お世話になります。 わからないことが多いので、 いろいろ指導ください。
チョッパー
FXを始めて半年です。 自分のルールを確立すべき奮闘中! コツコツ頑張りたいです。
FXデイトレ
ポンド円、短期トレードです。
ちょびひげFX
こんにちは、ちょびひげでーす。 順張り分散回収型 ちょびひげポジ獲り日記を趣味で書いてまーす
Bandcross
普段は制御系ソフトウェアのエンジニアをしています。自作EAで良いのができたら出品したいと思っています。こちらは一般ユーザで登録したページで、現在出品しておりますBandCross3に関するブログは出品者のページに載せています。アバター画像が同じでわかりにくくてすみませんがよろしくお願いします
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.