chia

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:3年以上5年未満 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  1年以上前
kenny
3歩進んで2歩さがる。チーター方式のコツコツタイプです。 低レバで複数枚(偶数が好ましい)トレードのゾーントレードを推奨しています。 普段0.1枚(1万通貨)でやる人は0.01枚(1000通貨)をトータルで10枚まで持つといったやり方がいいでしょう。このようにするとひとつのポジションに拘りがなくなり、リスク管理がしやすくなります。 私自身はスィング、デイ、スキャル、最近は長期となんでもします。 みなさん、どうぞよろしくです。
ツヨシ
FXで負け続けて数年。今は自分での裁量はせず、自動売買でなんとか収益を上げられないかを考えています。そろそろ花が咲かないかな。
シルフィ
はじめまして。 コツコツと資産を増やしていきたいと思います。 よろしくお願いします。
重金属
今までの成績はトータルでイーブンくらいなのでなんとかプラスに持っていきたいと思ってます。5年間も努力して(たいした努力じゃないが)イーブンとかorz
サリムチキオ
まだまだ右も左も分かりませんが、取り合えず、池辺雪子さんとロブ・ブッカー氏を勝手に師と崇めております。  ボリンジャーとRSIまたはストキャトで、エントリーポイントとイグジットを判断しています。1トーレド10pipsを原則ですが、意外と1分足、5分足で見ると悪くありません。まだまだ日々勉強の段階ですが、ボリンジャーに磨きをかけたいと思います。よろしくお願いしまーす。
まだまだFX勉強中な日々! 皆さんよろしくお願い致します!!
LC35
ついに出品登録しました。心配かけてすいませんでした。皆さんあらためて宜しくお願いします。出品のほうのトレードはちょっと一味違うかもしれませんよ。笑
ブロちゃん
style ) デイトレード 通貨)  USD/JPY、GRP/JPY、EUR/JPY、AUD/JPY 配信回数・利幅)  1~5/日、 10~15pips よろしくお願い致します。
ぷーやん
アメリカ・メリーマウント大学卒  株、FX、商品、債権先物、オプションなどほとんどの金融商品を取引したが、手を広げすぎてどれも中途半端で終わってしまう。くそったれマーケットをやっつけたる. ブログはこちら
びすた
株、FXの勉強になればと思って始めました。 基本的にユロ円メインでスイングからデイトレ、スキャまで何でもします。 裁量トレードなので、自制しつつ勝てるよう頑張っていきたいです。 よろしくお願いします。
窓際社員FX
クズですが頑張ります 負けない取引頑張ります 月単位で負けないようにします 今のところ今年は月単位では負けてません
三五十五
相場歴10年目です。 今はMT4で自作EA専門です。 fx-onは初期の頃から利用しておりますがfx-onに限らず今まで数々の人たちに騙され続けてきました。営業妨害と言われるかもしれませんが現状も9割以上の出品者が粗悪なソフトを販売し続けています。1年目の頃から10年目に至るまで9割以上の人たちが脱落してきたのを目の当たりにしています。幸いにして私は今になっても生き続ける事が出来しかも勝ち組と言われる部類に入るまでになる事が出来ました。 これだけは覚えておいて欲しいのですが販売されているEAでは長期で利益を得れ続けるものは99%ありません。残りの1%でもトントンかほんの少しの利益だけのEAばかりです。 勝ち続けれるEAの判別条件は何回ドローダウンしても何回もドローダウン以上の金額を勝ち続けられる事、そして3年以上継続して利益を得れ続けられている事です。まずDDするのは当たり前で大事なのはDDした後に巻き返し出来るかどうかです。よってDDを回避する為のマーチンというのは破産に近づく為の手段でしかありません。そして最低でも3年以上というのは相場の状況は年々変わります。今まで通用していた手法が簡単に通用しなくなったりします。3年というのはあくまで最低ラインで5年、7年と長ければ長いほど信頼出来るでしょう。 fx-onに3年以上勝ち続けられているソフトは何本あるのでしょうか?(笑)そして何回DDしても何回も回復しているソフトは何本あるのでしょうか?探してみて下さい(笑) だから私が言いたいのは販売しているソフトはあくまでヒント探しのやり方の1つであるべきではないかという事です。現に私は今は自作ソフトを使用していますが戦略のヒントは市販EAから得ました。はっきり言ってほとんどがダメな手法なかりなので消去法でした。このやり方ではダメというのを重ねていけば残るのは自ずと使える手法というわけです。まあそんなに簡単ではないですが。 自分は出来るだけシンプルな手法を心がけています。 昔も今も不変な事は必ずあるのでそれをベースに現代の事情も考慮しながら慎重かつ大胆にトレードをするようにしています。 不変な部分がないと時代の変化についていけないと思います。昔も今も変わらない事を探す事をみなさまにおすすめ致します。 まだまだ未熟な私ですが一応fx-onにもお世話になったので勝てていない方で質問があればメッセージ欄からお受け致します。                                                
ボス
もうすぐ10年になります。 主に4時間足でトレードしています。
綾瀬はるか
最大 7ポジション 最大 50枚  ある ラインから  買い下がり 売り上がりを  します。  まず ナンピンと 売り上がり  買い下がりの  違いを 理解しましょう。  「うわー 下がってしまったー  どうしよう」  「そうだ ナンピンしよう」  これがナンピンです。  「このラインより 下がれば  買いだな 念のため 5回に分けて  買おう」  これが 買い下がりです。  取引データが  同じだったとしても  内容が 全然 違いますし  心理的にも 格段の違いが  あります。
天神
FXで稼いでいます。金融投資歴は比較的長く、ときには大きな勝負もします。 昔は株式が中心でしたが、数年前にFXと出会ってからは主にFXで稼ぐようになりました。 多くの優秀なトレーダーさんがいらっしゃるなかで、実力で勝負したいと思います。 配信することで自分なりにも良い緊張感が得られます。 損失は少なく利益は大きくを目指せればよいですね。 よろしくお願いします。
ryo
FX5分足 デイトレード スイングをやっています。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.