banners-1
山本 小鉄

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:3年以上5年未満 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  1年以上前
マサ
おじいさんです。 マイナスばかりですので がんばって、勝ちたいと思っています。
SSS
2~3年前に知識なくFXを初めて大失敗して以来、 仕事の合間を見てコツコツ勉強中です。 職業がシステムエンジニアという事もあって 最近はシステムトレードに興味を持っています。 どうぞ、宜しく。
ojisan
インテリア関係の自営業です。今後老後ために勉強したいと思っております。
princess_misa
FXを始めて2年目になります。 新興株トレードがメインですが、これからはFX、CFD、225などいろいろとチャレンジしてみたいです。 よろしくお願いいたします。
無花果FX
昼間は仕事で、夜の1時間~2時間程度しか取引の時間がありません・・・。 MT4について、いろいろ勉強中。昼間でも取引できる自動売買を導入しようと自分にあったEAを探しています。
ウンジュ
初心者ですいろいろ勉強しています がんばってやっていきます よろしくおねがいします
ミオ
良いFXシステム自動販売ソフトを探しています。 いろいろ検証してみて、最善なものを入手するつもりです。
poiuy
EAを自作してます。 今まで、欲しいと思うEAを見たことはありません。 自作の参考にはなっても使いたいとは思いません。 EAは自作に限ります。
zerorst
自作EAの試作中! なかなかイイパフォーマンスの物が出来ませんが、 一応、本業がプログラマなのでがんばります。
まる
 EA初心者ですー.いろいろ、勉強させてください、宜しくお願いすます
さっちゃん
さっちゃんです! FXをやりはじめてまだ日が浅いけこれから稼ぎたいと思ってます。 仲良くしてくださいね。
寒がり
システムトレードは初めてです。勉強しながらがんばってみたいと思っています。
pon
yoirosikuyorosikuyorosikuyorosikuyosyosuihj
fxonサポート
以下、トラブル解決URL http://fx-on.com/lecture/duty.php?c=37&i=491 http://fx-on.com/inquiry/knowledge.php
むっち1981
初心者ですがヨロシクお願い致します。儲けたくて始めたのに資金が減りまくりっ(>△<)どうにかならないかなぇ。
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
優太郎
はじめまして。 優太郎です。 皆様の需要に合った「FXシステムトレード」を開発してまいりたいと思っております。 販売しています各システムトレード付属PDFユーザーマニュアルには、ユーザー様の不安を少しでも解消する目的として詳細な「売買アルゴリズム」を記載しております。 どうぞよろしくお願い致します。
岩田仙吉
逆張りはせず、トレンドに乗って利益を出していく順張りトレーディングを心がけています。 また、一回のトレーディングの失敗による損失は、口座残高の2%以内になるように調節し、大負けしないように心がけています。
F momi Z
相場の世界に入って、20年が経ちました。 私の相場で稼いだお金は、ほとんど趣味に費やしています。 専業トレーダーとしてではなく、兼業トレーダーとして生活しています。 相場に入ろうとする方々は、兼業から入る方が大半だと思います。 いたずらに専業となって、行き場や交流がなくなることよりも、どんな仕事でもしながら 相場に関わっていたほうが良いと確信しているからです。 上記理由により、兼業トレーダーを推奨します。 そんな兼業トレーダーからのメッセージが皆様の何かしらのお役に立てれば嬉しいと思っています。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.