banners-1
ホウセキ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
シルフィ
はじめまして。 コツコツと資産を増やしていきたいと思います。 よろしくお願いします。
前田一人
フィボナッチ数列(レベル変更)、EMA(20、70、100、200)、大手証券会社の売買シグナルを使っています。 トレードランキング上位を目指して行きます!!
びすた
株、FXの勉強になればと思って始めました。 基本的にユロ円メインでスイングからデイトレ、スキャまで何でもします。 裁量トレードなので、自制しつつ勝てるよう頑張っていきたいです。 よろしくお願いします。
hozu
全く勝てなくて二年の月日と諭吉が出て行きます、希望を持って始めたのですが最近心が折れそうになってます、。
のーん
利益がなかなか出ませんがFX楽しいです(笑) もっと稼げるようになりたい!
ヨッシー
FXをビジネスと捉えてしっかり頑張っていく所存です。どうか宜しくお願い致します。
noris
投資歴はまだまだ少ないですけど、がんばって専業目指します!!
ろん
数秒の間に売買を繰り返すスキャルピングから長期にわたりスワップのさやどりを行うEA、デイトレ対応のツール、個人からデベロッパー様へのリソースと独自のトレーディングツールを開発、提供しています デスクトップトレーディングツール、スマホ・タブレットで動作するトレーディングツールなど様々なアプリケーションがあります。時代の流れとともにシステムは日々進化しています。トレードの環境が利益を左右します。この流れを止めることはできません。テクニカル分析ファンダメンタル、あらゆる面に対応した次世代のトレーディングとアプリケーションの豊富な機能、ツールを提供しています。投資の判断は千差万別であるため、数多くの機能・情報を提供することにより投資家の要望に応えています。
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.