teru&toto

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  1年以上前
シルフィ
はじめまして。 コツコツと資産を増やしていきたいと思います。 よろしくお願いします。
綾瀬はるか
最大 7ポジション 最大 50枚  ある ラインから  買い下がり 売り上がりを  します。  まず ナンピンと 売り上がり  買い下がりの  違いを 理解しましょう。  「うわー 下がってしまったー  どうしよう」  「そうだ ナンピンしよう」  これがナンピンです。  「このラインより 下がれば  買いだな 念のため 5回に分けて  買おう」  これが 買い下がりです。  取引データが  同じだったとしても  内容が 全然 違いますし  心理的にも 格段の違いが  あります。
たけぢ
システムトレード勉強中です。 今までの裁量と勝手が違って、これがなかなか難しい……。 よろしくお願いします。
りりー
理論 履歴 イノベーション 私たちはRiriy`s工房 自動売買研究所
XYZあにあに
FX初心者です。 わからないことだらけですがどうぞ宜しくお願いします。  私のブログへも是非遊びにいらして下さい。 どこをいじくったらどうなるのかまだよく理解しておりませんので、何かやらかしてしまいましたらどうかご勘弁下さい。
ねこっち
相場についていろいろと勉強して、株や為替で暮らせていけたらいいなとおもっています。
黒三兵
株、日経先物から為替に転向して間もない初級者です。 大学・大学院では応用数学系の数値シミュレーションに、前職では組込みソフトウェア開発に従事した経験をFXのシステムトレードに生かせないかと模索中です。 どうぞよろしくお願いします。
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
スパーG
会社社長をリタイヤし、無給になり、なんかで収入をと思い、FXを手がけました。今のところ成果なし。 趣味はパラグライダー、イントラの免許があり、日中は外出が多い。
りりー
SE&プログラマーです。 どうぞ宜しくお願い致します。 RIRIY WIZARD CORP 所属 
REAL THING
┏―━―━―━―━―━―━―┓ ┗―━―━―━―━―━―━―┛ なぜ販売業者はリアルトレードを公開しないのか?勝てるというのならリアルトレードを見せるべき。そんな疑問を持ち公開に至りました。
DAN
はじめまして よろしくおねがいします
makma21st
FX2年目。裁量トレード→スワップ・トラリピ→システムトレードと投資スタイル変遷中。
Yosi
FXの自動売買モデルの開発及び検証を行っているYosiと申します。 私は金融機関でクオンツ運用・高頻度取引(HFT:High-Frequency Trading)のディーリングにに携わってまいりました。 個人投資家の立場では確かにプロと情報量が劣る部分もある一方で、マーケットに対するインパクトをあまり想定しなくて良い、というメリットもあります。 使いやすいシステムを構築していく所存です。よろしくお願いします。
キラララ
よろしくお願いします。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.