綾瀬はるか

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  1年以上前
かめ
よろしくお願いいたします。12314567894631231499
shin
                                          
FX嫁
今はSIGで配信をしております。 トレードスタイルはクロス円とドルストレートを組み合わせたもので クロス円は短期デイトレ、ドルストレートは短期スイングからスイングの スタンスで配信しております。
綾瀬はるか
最大 7ポジション 最大 50枚  ある ラインから  買い下がり 売り上がりを  します。  まず ナンピンと 売り上がり  買い下がりの  違いを 理解しましょう。  「うわー 下がってしまったー  どうしよう」  「そうだ ナンピンしよう」  これがナンピンです。  「このラインより 下がれば  買いだな 念のため 5回に分けて  買おう」  これが 買い下がりです。  取引データが  同じだったとしても  内容が 全然 違いますし  心理的にも 格段の違いが  あります。
シルフィ
はじめまして。 コツコツと資産を増やしていきたいと思います。 よろしくお願いします。
seiji
山口県出身1968年生まれ。飲食業経営の側ら、裁量トレードの経験、法則性を生かし、日経225先物・為替マーケットを対象に独自のシステムトレードを構築する
ryota
初心者ですが一様ヨロシクデス 一様昼間はいないのですがよろしくデス
FXまや
FXまやです。 仕事を辞めて、次の職が見付からずFXを始めました。 ばばばーーーんっっっと1億ドル目指してます!!!!!
kenny
3歩進んで2歩さがる。チーター方式のコツコツタイプです。 低レバで複数枚(偶数が好ましい)トレードのゾーントレードを推奨しています。 普段0.1枚(1万通貨)でやる人は0.01枚(1000通貨)をトータルで10枚まで持つといったやり方がいいでしょう。このようにするとひとつのポジションに拘りがなくなり、リスク管理がしやすくなります。 私自身はスィング、デイ、スキャル、最近は長期となんでもします。 みなさん、どうぞよろしくです。
kawasechan
私は今日、昨日のPIPSを更新できるよう全神経を集中してトレードします。 取引は、日足~30分足で方向を定め、5分足でエントリーします。スットップは前の1時間足の高安値をブレイクした所に置きます。
チェリコ
FXをはじめて1年になります。 主に裁量での短期売買がメインです。 自分のスタイルを変えないように資金管理・リスク管理を徹底して行っていきたいです。
Quattroporte
Quattroporteです。 FXと株で生活している専業トレーダーです。 FX歴は4年、配信スタンスはデイとスイングが中心です。 あまりリスクを取るのが好きではないので 良いポイントで入れたら大きく伸ばしにいきます。
LC35
ついに出品登録しました。心配かけてすいませんでした。皆さんあらためて宜しくお願いします。出品のほうのトレードはちょっと一味違うかもしれませんよ。笑
サリムチキオ
まだまだ右も左も分かりませんが、取り合えず、池辺雪子さんとロブ・ブッカー氏を勝手に師と崇めております。  ボリンジャーとRSIまたはストキャトで、エントリーポイントとイグジットを判断しています。1トーレド10pipsを原則ですが、意外と1分足、5分足で見ると悪くありません。まだまだ日々勉強の段階ですが、ボリンジャーに磨きをかけたいと思います。よろしくお願いしまーす。
fabo
mt4でシステムトレード勉強中です 1分足で逆張りシステム作ってマース 基本24時間稼動ですが こちらでは仕事終わって20:00~24:00に配信してみます。 勝手も負けてもその日にクローズします~~
ビビり
みなさん はじめまして。 FXを職業にしたくがんばっています。 よろしくお願いします。
hiro
買ったり売ったり、勝ったり負けたり そんなFXで、 いつの日にかソロスのように                        
グッジョブ( ̄▽ ̄)b
為替は何年間かやっていますが、まったく成果があがっておりません。 できれば、仲間を見つけて楽しく積極的に成果をあげていきたいです。 みなさんよろしくお願いします。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.