りりー

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  4 日前
綾瀬はるか
最大 7ポジション 最大 50枚  ある ラインから  買い下がり 売り上がりを  します。  まず ナンピンと 売り上がり  買い下がりの  違いを 理解しましょう。  「うわー 下がってしまったー  どうしよう」  「そうだ ナンピンしよう」  これがナンピンです。  「このラインより 下がれば  買いだな 念のため 5回に分けて  買おう」  これが 買い下がりです。  取引データが  同じだったとしても  内容が 全然 違いますし  心理的にも 格段の違いが  あります。
春山ノ梅桜
トレンドフォローでスキャル~デイトレをしています。 現在はUSD/JPYに絞ったトレードをしていますが、そろそろペアを増やしていこうとチャートを研究中です。 どうぞよろしくお願いします。
タートル
・トレンドには逆らわない ・ポジションコントロール ・メンタルコントロール ・必ずストップを入れる
きんぱち
レジスタンスラインやサポートサインをブレイクした際にポジションをとる順張りトレードを基本としてやってます。(裁量トレード)
りりー
SE&プログラマーです。 どうぞ宜しくお願い致します。 RIRIY WIZARD CORP 所属 
TRENND
トレンド方向に順張りが基本で、伸びる場合はトレーリングも活用します。 1日のドローダウンを決めて、ロスカットを早めに、レンジではスキャルピングも行いますが、ロスを決めエントリー深追いは厳禁です。
トモヤ
大学4年生のFXトレーダー(自称)です!株式・為替歴は2年でまだまだ初心者ですがよろしくお願いします(^-^) いろいろ教えてくださーい♪
ぐるーちょ
Grouchoです。専業トレーダーです。 EURUSDをメインに、GBPUSD、EURJPY、GBPJPYも取引します。 ちなみに、Grouchoは10の30乗(1,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000)です。 夢のような数ですが、夢は現実離れしていてもいいですよね。 現実的には、トレーダーとして必要な能力がバランス良く身についていけば、いずれGigaクラス、10の9乗(1,000,000,000)、Billion、10億、の資産を形成することは可能だとExcelは教えてくれますから、ゆっくり落ち着いてコツコツと1pip100円を管理しようと肝に銘じます。 どうも私はチャレンジャーな面を抑えて守りを強化しないといけません。 いろんなトレーダーの皆様から学ばせていただけたら幸いです。
Aki☆
皆さん初めまして! 訪問いただきありがとうございます。 このサイトには 2人の【Aki】がおります。 もう一人の方のAkiは出品者として登録させていただいています。 両サイトを区別するため この掲示板は【Aki☆】にしました。 宜しくお願いします。
Bandcross
普段は制御系ソフトウェアのエンジニアをしています。自作EAで良いのができたら出品したいと思っています。こちらは一般ユーザで登録したページで、現在出品しておりますBandCross3に関するブログは出品者のページに載せています。アバター画像が同じでわかりにくくてすみませんがよろしくお願いします
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.