banners-1
es

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:7年以上10年未満
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
厳しい結果

レンジ相場向きのEAとわかってはいますが買って短期間で大幅なDDを食らうと 厳しいですね たった3日で3か月分の利益を吹っ飛ばすということが分かったのは収穫でしたが・・・

2022/11/20 16:47
なにげに

販売中止になってからしばらくたちますが、フォワードでも損失取り戻して大幅プラス、 最近は特に好調ですね。 長期的に見た時の成績が良いのでロジックは有効なんだろうなぁとおもいます。 今後また不調期が来る時があるかと思いますが長く使っていけたらいいなぁと思ってます。

2022/09/15 14:57
レンジ特化型EA

BBで3σレベルのトレンドにやられましたが、最大ドローダウンの範囲内なので不満は無いです。 レンジではかなり利確も損切りも上手いですよ。

2021/02/26 20:23
微妙でした

苦手なトレンド発生時の挙動が鬼のナンピンだったので稼働停止。 あと思ったよりポジ取りは環境差があって、こちらのデモ口座のフォワードより利小でシビアだと感じました。

2021/02/25 00:47
お金が有り余って仕方ない方向け

稼働して2日目ですが、資金がゴリゴリ減っていきます。ありがとうございます。 逆張りである以上同じEURCHRの某ギヌスと大差ないですね。

2021/02/24 10:16
フォワードの成績はよく見えるが・・・

BT、フォワードの成績が良かった為購入しましたが 実際に稼働させてみると、フォワードには無い取引を行う事が多く その殆どが大きな損失を引き起こしました。 (環境差によって結果が異なる事は当然ですが、その頻度があまりにも多い。) また、そもそもエントリー後に逆行する事が多く、 逆張りより順張りの方が良いのではないかとさえ思います。 多大な損失を被った為流石に稼働を停止しました。 期待していただけに残念です。

2021/02/18 15:19
某EURCHF EAとの比較

先週末から稼働させております。 某同じペアのEAからの乗り換えです。 あちらはナンピンで、こちらはスポットですけど、 同じように1枚にした際の安定感で行くとこちらのほうが全然安定しています。 参入ポイントを比較すると、こちらのほうが先手で、精度が個人的に高い気がします 日本時間の24時からなので、動きを余り監視できないのですが、 TP SLに関しても、比較ですが、決まった範囲内で済んでいる気がします。 似たような仕組みかもしれませんが、今の所精度と安定感はこちらのほうが上です。 こちらに限らず、EA購入時はナンピン型は1枚にして、制度の比較をしたほうがいいと思います。

2021/01/21 09:40
だいぶ厳しい結果に

10月になってからSLに2度かかっており、厳しい結果になっています。 戦術は押し目買い、戻り売りということですが、そのまま上に下にと突き抜けてしまい、損失を受けています。 ポジション取りがうまくいかなかった時に、もう少し損失を抑えるロジックがほしいところです。 まだ使用し始めて1ヶ月半ほどですので様子を見ますが、現時点では高く評価するのは難しいです。

2020/10/14 22:22
今のところ安定してます

導入して1か月くらい経ちますが、順調に利益を重ねてくれます。 トレード回数はそこまで多くないですが、トレード時間も短くストレスが少ないです。 これからも期待しています。 僕のブログでリアル取引データを載せているので、よければ参考にどうぞ https://eaking.jp/misuzi/

2020/09/30 17:46
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.