ヒロトーン

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  13 分前
りりー
理論 履歴 イノベーション 私たちはRiriy`s工房 自動売買研究所
fxkenkyuusitu
fx-onや海外EAの検証をしています。 フォワードテスト結果を毎日掲載しています。
fxkenkyuusitu
fx-onや海外EAの検証を行っています。 フォワードテスト結果を毎日掲載しています。
黒猫
株式投資を長年行ってきましたが、2年前からFX投資に軸足を移していろいろなEAを使用してきました。しかし、あまり良い結果が残せていません。何か良いアドバイスをいただけるとありがたいです。宜しくお願いします。
裁量取引禁止
EAで負けてると裁量取引したくなるけど、 裁量取引は熱くなりすぎる為禁止です。
うさぴょん
◆EA製作◆ DB(データベース)型EAの開発しております。 証券会社毎に異なるスプレッド幅の影響を、極力抑えたシステムを開発。 長期間のバックテスト検証しております。 ■プロフィール~DBTrader開発■ 2008年頃よりFX投資をはじめ、2010年頃よりシステムトレード開発を開始。2013年にEA販売リリースを開始して以来、様々な手法やテクニカルを用いたEAを開発。しかし思うようにはヒット商品が出せず、低迷時期を経験。EAの品質を高めるため、証券会社毎に異なるスプレッド差の吸収など行うEAを開発した後、データベースを用いたシステムトレードの開発の取り組みをはじめた。データベースを用いた様々なテクニカルとデータパターンの相関関係の調査をすすめたが理想的な相関関係を見つける難しさを改めて気付き、思い切ってテクニカルを一切使用せずデータパターンのみを用いた解析と統計によるロジックを探求したところ、安定感あるEAが誕生しました。以前のシステムではパラメータの変化に対して敏感に反応していたのに対し、このEAは安定した結果を残す事が出来ると確信しました。この安定性を証明するように様々な通貨ペアで試した結果どの通貨ペアにおいても安定した結果を残せました。 開発したDBTraderにはデータベースを作成するスクリプトを付属しております。是非様々な通貨ペアのヒストリカルデータを用いてバックテストを実行して頂き安定感を体験していただいて、信頼のおける心強いシステムトレードとしてお役に立つことができればと思います。
あっきー
サラリーマンに裁量トレードはきつい! FX4年目にして、システムトレードに完全移行しました。 気分はEA達を見守る管理職。 今まで散々痛い目を経験してきたので、リスク管理はできているつもり。 さてどうなるかな(^^;
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.