kaneyan

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:- │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:5年以上7年未満
最終ログイン:  1年以上前
bigunabara
どうもはじめまして。 FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。 ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、 もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。 こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
プロトレーダーMr.T
こんにちはMr.Tです。 有料Liveの視聴者様はご自身のMt4画面上でMr.Tの売買がご確認いただけます。 メールで売買を受信する場合、かなりタイムラグが発生します。その点Mt4の売買 転送はタイムラグほぼゼロで売買をご覧いただけます。 但し、このMt4では視聴専用で実売買はできません 現在は自己トレードとトレーダーの育成を行っており、ここのサイトでも活躍しておられる「sakura」 さんもメンバーの一人です。 自己実現はもとより、私と関わる方の夢の実現に微力ながらお手伝いさせて頂ければ幸いです。 私はFXが大好きです。FXを通して自分自身と社会を幸せにしたい方、集まれ! ※今後の企画予定 ◎Mr.Tの夢実現CLUB (会員ーさん一人一人の夢の実現に向けてお手伝いをするMr.Tの社会還元活動です。ここで「あるもの」のやり方をお教えします。体得すれば人生が180°変わるという絶対的な自信を持っています。本を読んだり、ちょっとセミナーへ行ったぐらいで人生そう観単に変わりません。私の場合はベタベタに教えます。達成するまでやり続けると言っても過言ではありません。もちろん会費は頂きません)   ◎コンテスト開催予定 ◎懇親会開催予定 ◎優秀トレーダーでチームを作り各都市ライブツアー開催予定   (足長おじさんにスカウトされるかも!)
三平
すべてはバーチャル実験 やられ耐性2,000円の 中長期ナンピン戦法は、 4,500円越え規模一直線上げの アベノミクスで破たん。 全力投げで終了しました。 【リ ス ク】 損切りせず、無理やり ナンピンプラス化で 助けにいきます。 10枚10ポジまで。 裁量が破たんすれば全力投げ。 ご参考は自己責任(バクチ)
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
Harmonics
どなたでも手軽に資産運用できるシグナル配信 着実に資金を運用できるシグナル配信 取引通貨ペア:クロス円全般・ドルストレート全般 同時保有枚数:基本的に3枚以内 最大DD数:基本的に200以内 シグナルについて: その時々の相場に応じて最も勝率の見込める通貨ペアでのシグナルを配信します
優太郎
はじめまして。 優太郎です。 皆様の需要に合った「FXシステムトレード」を開発してまいりたいと思っております。 販売しています各システムトレード付属PDFユーザーマニュアルには、ユーザー様の不安を少しでも解消する目的として詳細な「売買アルゴリズム」を記載しております。 どうぞよろしくお願い致します。
smart42
EAをつくりました。 十分にバックテストを重ねてようやく公開するものです。 皆さんの資産運用の一助になればと思います。 よろしくおねがいします。
channelplaza
‎(✿◖◡◗) Very Nice !!! Very Happy !!! Very Great !!! NewChart //t.co/zk5y3tvQCE NewOrder //t.co/YBTDGyPcYJ NewGold //t.co/1IiUNRdkxo XAU/USD //t.co/z9Pi6mj9aI GBP/JPY //t.co/I57gLZHA EUR/JPY //t.co/HIGvG0hl AUD/JPY //t.co/7cZ5oni9 USD/JPY //t.co/MBMwxPZq USD/CHF //t.co/nmyxTxmg97 GBP/USD //t.co/knZMRwac EUR/USD //t.co/T6Q43aBq NZD/USD //t.co/8NIv9SPAXI AUD/USD //t.co/BqnIg17Y
ゲン
エンジニアのスキルを活かしシステムトレードの開発を行っています。 mt4での開発は100件以上を数え、今後は良いものをご提供したいと思います。
handp
お世話になります。 EAの開発は常に行っております。 投資には利益も損失も付き物と考えております。 完璧なEAは存在しないとも考えております。
FXrider
システムトレードに興味があり、いろいろなものを試しています。
ロン
やんちゃな子猫と どうしても家の外が好きな甘えん坊の猫 この二名とともに暮らしています。
GogoJungle カスタマー・サクセス
投資家の方々(開発者様を含む) から、リアル口座トレードデータ システム、電子書籍などを、お 出しいただいて、すべての投資 家の方に役立つコンテンツとし て活用したりEコマースで流通 すると、今よりは少し面白い投 資が出来る世の中になるんじゃ ないかという様な事を考えて います。
Knowledge Library for Happiness
*************** プロトレーダー 末永く使える“堅実”なシステムトレードを開発していきます。 そして“子供たちに役立つ学校建設”&“教員養成学校”&“移住”などなどの夢を叶えていきたいと思います。 *************** 似顔絵は「似顔絵イラストメーカー」で制作しました。 『活動』 ●国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)への寄付 ●FXセミナーの開催 資産運用としての本当のEAを使い方を学んで欲しいと願い開催しております。 ●FX会社・証券会社へのEAの提供
うさぴょん
◆EA製作◆ DB(データベース)型EAの開発しております。 証券会社毎に異なるスプレッド幅の影響を、極力抑えたシステムを開発。 長期間のバックテスト検証しております。 ■プロフィール~DBTrader開発■ 2008年頃よりFX投資をはじめ、2010年頃よりシステムトレード開発を開始。2013年にEA販売リリースを開始して以来、様々な手法やテクニカルを用いたEAを開発。しかし思うようにはヒット商品が出せず、低迷時期を経験。EAの品質を高めるため、証券会社毎に異なるスプレッド差の吸収など行うEAを開発した後、データベースを用いたシステムトレードの開発の取り組みをはじめた。データベースを用いた様々なテクニカルとデータパターンの相関関係の調査をすすめたが理想的な相関関係を見つける難しさを改めて気付き、思い切ってテクニカルを一切使用せずデータパターンのみを用いた解析と統計によるロジックを探求したところ、安定感あるEAが誕生しました。以前のシステムではパラメータの変化に対して敏感に反応していたのに対し、このEAは安定した結果を残す事が出来ると確信しました。この安定性を証明するように様々な通貨ペアで試した結果どの通貨ペアにおいても安定した結果を残せました。 開発したDBTraderにはデータベースを作成するスクリプトを付属しております。是非様々な通貨ペアのヒストリカルデータを用いてバックテストを実行して頂き安定感を体験していただいて、信頼のおける心強いシステムトレードとしてお役に立つことができればと思います。
Yosi
FXの自動売買モデルの開発及び検証を行っているYosiと申します。 私は金融機関でクオンツ運用・高頻度取引(HFT:High-Frequency Trading)のディーリングにに携わってまいりました。 個人投資家の立場では確かにプロと情報量が劣る部分もある一方で、マーケットに対するインパクトをあまり想定しなくて良い、というメリットもあります。 使いやすいシステムを構築していく所存です。よろしくお願いします。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.