GogoJungle

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:投資ディーラー │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資歴:5年以上7年未満 │ 投資額:1000万円~5000万円
最終ログイン:  8 時間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
勝てるEAを作ることができました

EAを作成している者として、良いヒントを頂けました。 ありがとうございました。

2024/02/03 18:55
勝てるEAが作成できました

EAを作成している者として、良いヒントを頂けました。 ありがとうございました。

2024/02/03 18:53
初心者には。。。

だいぶ使えるようにはなったけど、初心者には、規則性の説明が少なくて、うまく作れないって印象。 問い合わせしても、なんか的を得ない回答が返ってくるし。 まあ、無料のEA作成ツールもあるけどサポート無いから、一度つまずいたら先に進めないってことを考えると無し寄りの有りかなあって感じ。 時間と熱意があるならMQLを勉強したほうがいいと思う。

2024/01/27 10:41
総合的に良い

知識がなくてもプログラムを作成出来るというのが魅力的に思います。欲を言うなら雇用統計発表やCPI発表の日時で自動的にEAのオン(再稼働)/オフ(ポジションの強制決済)の切り替え機能があれば尚良いかと思います。 例. 雇用統計発表時間に対して21:20EAオフ+ポジション強制決済→22:30EA再稼働

2023/11/03 10:21
使い勝手はよい

よかった点 ・ノーコードで手軽くEAが作れる ・プログラム化するので自分のトレードルールの基準を数値化できる 悪かった点 ・損切直近安値、利確リスクリワード1:2のようなSL/TPが作れない ・条件コピーがないのでショートロング両方のエントリールールを作るのが大変 ローソク、インジの大小を比較するの条件しか書けないため、条件が複雑になるほど管理が大変になる。 本運用するためのEAには向かないと思う。 しかし裁量のためのトレードルールをEAに落とし込んで優位性があるか確認するにはちょうどいい。 ルールを明確化し、自動実行できるので時間短縮になる。

2022/12/17 20:26
次回もお願いしたいです

親切丁寧、わかりやすい対応、ありがとうございました。 次回もお願いしたいくらいです。

2022/11/28 17:37
EAつくーる

非常に使いやすく、おすすめです。 楽しく使用しています。

2022/10/16 13:26
Web版 便利です

ほぼ 思い通りのEAが作れる 操作も慣れれば 簡単だし スマホでも 作れるのは 非常に便利 まず いくつかのアイディアを紙ベースで作ってから購入が 無駄もないと思います

2022/10/09 06:19
簡単です。

簡単にEAをつくることが出来ます。ただ、条件のコピー・貼付けのようなことは出来ないので、売り買い真逆の条件でもゼロから条件を入力しなければならずそれが面倒です。

2022/10/06 07:04
良いですね〜。

毎日、楽しんでます。(^o^) 5年ほどFXをやってて今が一番楽しいです。 自動売買も2年になりますが、簡単に作れて試せるので飽きないです。 とりあえず、MACDのクロスでドテンさせて、指標発表のストップを組み込んでやり始めた所です。 GOLDとドル円でやってますが、アメリカの重要な指標発表の時間を避ければ月間プラスになりそうです。 これからソフトにある見たことないインジケータを勉強して色んな自動売買を作ってみたいと思ってます。

2022/07/25 10:12
ちょっぴり残念。

複利システムが入っていますけど、皆??だと思います。複利だから利益が上がればロットも倍になっていくものだと…思いました!自分の勘違い?

2022/07/10 10:07
勉強になります。

EAを作ってかれこれ数年ですが、1か月版を試しに使っています。 いまさらながら、とても勉強になります。 なるほど、こうやって組んでるのかーって感心しきり。 DIY好きな人にはたまらん面白さでしょうね。 UIはやっぱりアプリ版だけど、機能的なところではWEB版でしょうか。 慣れも必要ですね。それも含め、ガチャガチャするのが好きな人向け。 取り合えずいいやつ作りたいねん!という人には向かなさそうです。

2022/06/17 00:43
とても有用なアプリと思います。

私が、MQLを勉強し始めた頃に利用し始めたのですが、MQL知識なくてもここまで作れるのだ!と驚いたものです。EAつくーるとも併用してカスタムインジケータとしてEAへ適用しております。 作り始めると、どんどんと欲がでてくるので、できることはここまでか!と思う部分もありますが、是非、EAつくーるWeb版に搭載されているオプション項目は、インジケータつくーるでも是非、同じく利用できるようにしていただきたいです。 インジケータの活用範囲が広がります。 インジケータつくーるで作成できない部分だけ(EAつくーるでも同じ)をクラウドソージングで有償で作成を依頼するなど、実現したいインジを少しでも自分の手で作成するという事が、とても有効であり、意義がある!と自身では考えております。 プロエンジニアさんに依頼するときにも、丸投げでなく、プログラムの追加 という依頼ができ、少しでも費用を抑えて依頼できます。 サポートについては、再三の質問にも迅速、丁寧にご回答をいただけ、私としては、満足しております。 やはり私も、MQLが勉強できる という点においても、とても魅力を感じております。 過去コメントに、

2021/12/21 15:20
ノーコードでEAを作ることが出来る優れたツールです

プログラミングの学習に時間を費やす必要がありません。 テクニカル指標の知識があれば、システムトレードのロジックのアイデアを瞬時にEAにして試すことができます。 税込19,800円という価格は信じられないくらい安い価格だと思います。

2021/09/29 10:29
製品は初心者向けとしては良いが、販売方法が最悪

概要 「EAは初心者だけれどFXは中級程度」の人には、よいアプリケーションです。 基本的にはwindowsアプリです。Macではwebベースでしか動かないので、大きな機能制限があります。 販売方法 サブスクリプションで販売していますが、これが最悪です。このアプリとは全く相性が良くありません。毎月課金される意味が全く無い、支払う甲斐のないアプリであると言えるでしょう。そもそも数年に一回程度のアップデートしかありません。買い取り型でこの値段なら、全く悪くありませんが、例えば10年使ったら、20万円を超す金額になります。これは話になりません。 このアプリに20万円出す価値があるかと問われれば、答えは明確に”ノー”です。 継続課金型を続ける限り、買う価値は極めて低いアプリです。買い取りなら決して悪くはないアプリなのに結果的に極めて高額なアプリとなり残念です。売り方/売り場所を間違えた、とても残念な例と言えるでしょう。

2021/09/14 18:21
Q&Aが充実

使用していて困った時の問い合わせがあって、いろんなことに対応してくれているところがメリットと感じてこの度購入しました。正直、マニュアル類や操作説明のビデオ等はもっと充実させてくれると嬉しいなと思います。YouTubeにも分り易い説明をしているものがなく、読者の方でだれか使いながら投稿してくれればと思っていますが、私自身がもっと勉強して理解できれば作って載せたいと考えています。特に作成事例を充実できたらと思います。これからのEA作りは、EAつくーるを骨格にして自分自身のスキルアップによりカスタマイズできたらと考えています。

2021/07/19 15:48
オプション機能 トレーリングストップについて

EAつくーる利用させて頂いております。 オプション機能のトレーリングストップを特定のポジションにのみ適用したいのですが、可能でしょうか。 お手数ですがご回答頂けますようお願いいたします。

2021/07/12 01:39
購入後しばらくしてログイン出来ない!

昨年8月に購入、今まで普通に使用できていたが、今日久々に立ち上げようとしてみるとログイン出来ない! メールアドレスもパスワードももちろん変更していない こういうところが胡散臭い!

2021/07/01 19:30
良すぎ

 これ考えた人、天才だ。  自分でゼロからコードを書くより数十倍速い。  しかも、必要な機能はほとんど網羅しているので、レンジ相場の逆張りやトレンド相場の順張りのどちらも容易に作れるし、時間帯指定、ロット制御や複利運用も可能で痒い所に手が届く。  思い切りステマな文章になってしまった。    

2021/06/24 21:08
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.