暗号資産(仮想通貨)の実践的知識と投資方法

こちらの商品は現在販売しておりません。
商品概要
コミュニティ(0)
暗号資産(仮想通貨)の実践的知識と投資方法 インジケーター・電子書籍
暗号資産(仮想通貨)の実践的知識と投資方法
【初級】【中級】暗号資産(仮想通貨)投資を行う上で重要な基礎知識、投資に対する考え方を2016年参入の仮想通貨投資家が丁寧に解説します。
お気に入り
0
販売実績:
0本
レビュー:
提供方法:
スキルシェアルーム
ビデオ通話:
なし
販売開始日:
2021/04/14
更新日時:
-
バージョン:
-
支払い方法:

日本

出品者オオヒラ
出品者の最終ログイン時間:2024年4月24日 01:27:10
出品者情報をもっと見る
スキルシェアルームの使い方

  スキルシェア応募者全員の「仮想通貨投資のスペシャルレポート」をプレゼント 通常では話しにくい仮想通貨業界のことや投資のアドバイスなどダイレクトにまとめて特別レポート

*1回の会話でのやり取りの時間が30分と短いのでレポートも参考にして進めていきます。


初級(売り切り)

スカイプコンサル 30分*4回

チャットでの質問の回答(約1ヶ月間)


こんな人が最適
コンサルの内容


①仮想通貨の概要(1週)・・仮想通貨の概要と運用者の質問からアドバイス、仮想通貨取引所の選び方

②仮想通貨の銘柄について(2週)・・仮想通貨の銘柄の種類とその役割について

③仮想通貨の買い方(3週)・・取引所での仮想通貨の買い方をコンサル

④仮想通貨の送金方法・海外取引所の使い方(4週)・・仮想通貨の保管や海外取引所のたの仮想通貨の送金方法、そして海外取引所の運用方法。



中級(売り切り)
こんな人が最適
  内容はどのようなコンサルを受けたいかで判断。
コンサルの内容

スカイプコンサル 40分*3回


チャット(1ヶ月)


①仮想通貨投資の状況を聞き取り

②予算別投資銘柄のアドバイス

③トークンセールの参加方法や海外取引所の使い方など

こんな人に役に立つコンテンツ

●仮想通貨の運用を迷っていて、以前から投資をしている投資家の話を聞いてみたい。


●仮想通貨投資を始めたがどんなものに投資していいのかわからない。いろいろ新しい通貨の勧誘がくるが判断ができない。


●仮想通貨投資で堅実な投資とはどのように投資すればいいのか?

私の仮想通貨投資の経歴

2016年に仮想通貨参入。 ビットコインの価格7万円(現在価格700万円 2021年4月現在)、イーサリアムの価格1600円(現在価格23万円 2021年4月現在)のときから仮想通貨投資を行ってきています。


2017年末のバブル相場を経験し、ビットコイン、イーサリアム、リップルを中心に仮想通貨の収益を伸ばす。

その後の仮想通貨市場暴落も経験、2018年以降の下落相場(2018年〜2019年)ではビットコイン、イーサリアムの投資を継続、2020年にはそれらに加えてポルカドット、web3銘柄も中心的に投資をし、2020年第2四半期移行の仮想通貨の上昇相場の波に乗る。 これまでの仮想通貨での成功や失敗の経験をもとに質問者の仮想通貨投資に対する運用の具体的なアドバイスを行います。

商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.