常勝スキャルパーを目指すあなたのための 【ScalStream】 億トレーダーでなくても簡単に理解できて トレードの基礎・本質も習得できる 1分足専用 半裁量 自動スキャルピング・システム

商品概要
コミュニティ(0)
常勝スキャルパーを目指すあなたのための 【ScalStream】 億トレーダーでなくても簡単に理解できて トレードの基礎・本質も習得できる 1分足専用 半裁量 自動スキャルピング・システム インジケーター・電子書籍
常勝スキャルパーを目指すあなたのための 【ScalStream】 億トレーダーでなくても簡単に理解できて トレードの基礎・本質も習得できる 1分足専用 半裁量 自動スキャルピング・システム
2万回以上の実トレードから考案したシンプルかつ精巧で高勝率な1分足スキャル・ロジック/シグナル・エントリーからEA決済による”半裁量”トレードで超効率的に収益化/ストレス激減のトレード環境構築が即可能
お気に入り
22
販売実績:
10本
レビュー:
提供方法:
インジケータ
販売開始日:
2023/06/11
更新日時:
-
バージョン:
-
ご利用可能会社:
支払い方法:

日本

フォロー 0フォロワー 29
出品者さのくん
出品者の最終ログイン時間:2024年4月28日 11:55:08
出品者情報をもっと見る
¥9,900(税込)
毎月自動継続課金購入日から30日間有効
?1クリック注文について
※Web認証が必要となる商品です





”ScalStream”とは




1分足スキャルピングは

シグナル・エントリーから自動決済による

”半裁量”で超効率的に収益化

する事が可能な時代となりました



それがこの



です




まだ世に出回っていない

またこの先も

Web認証によって出回ることのない


2万回以上の実弾トレードから考案・開発された

特別で最新の

1分足専用 半裁量 自動スキャルピング システム

となります



当システムに必要な

『インジケーター・EA・手法(取引ロジック)』

全てセットのサブスク形式

にてご提供させて頂きます


それではこれから

当システムの詳細や素晴らしさについて

順にご説明を致します



スキャルピングのこんなお悩みを解決致します


やはり
時間的にも資金効率的にも、スキャルピングを習得したい


しかし
1分足では全ての値動きがチャンスに見えて
無駄トレードを連発してしまい結局マイナス収支へ


そして
プラス収支になったかと思えば
ドカンと負けて振り出しへ


結局、いつまでたっても
ポジポジ病とタジタジ病
機会損失に怯える毎日...


だから
限られた時間内でもっと簡単にトレードできるよう
優位性のあるポイントだけを的確に知りたい


そんな悩みを解決するべく
大切な資金と時間を守りながら


ストレス・イライラのない
スキャルピング・トレード環境を


即時・簡単に
導入する事ができるようになりました



”ScalStream”の特徴とメリット


”ScalStreme”は

専用に開発された下記の

インジケーターと決済用EAを複合し

シンプルかつ精巧で高勝率な

スキャルピング・トレード・ロジックを

構成しています



TrendStream(Web認証・1分足専用タイプ)


トレンド転換の初動となるポイントが明白になる事により、焦ることなくエントリーフィルターの確認からエントリーが可能になります。

2段階の売買シグナル通知&チャート上にアロウサインを表示する高性能インジケーター。



MaximumPro / BbPro(Web認証)


これにより、トレンド初動とトレンドが強まっていくタイミングを見逃さなくなります。

トレンド判定とエントリー判定に使用する強力な2種類のインジケーター。



MaximumProEA v2(Web認証)


”ScalStream”専用に開発された最新型トレール決済用EA。

決済に迷う暇のないスキャルピングの利食いと損切りをEAで自動化しました。

ブレークイーブン・ライン(複数ポジション保有時の平均建値)を自動解析しながらトレーリングを行い決済する最新機能を実装。

これにより、増し玉時のスキャルピング決済も容易となりました。



”ScalStream” ご利用方法



”ScalStream” スキャルピング・ロジック概要


●エントリーロジック


「複数条件一致による順張りロジック」となります。



●利食いロジック


「5分足ボラティリティーの約倍となるpipsを利食いのターゲット
(TP)」に設定とし、「トレーリング・ストップ決済」も同時に行います。



●損切りロジック


「pips指定(SL)」と「MaximumProの反転(任意)」で決済します。



●通貨ペア(銘柄)/ 1分足チャート


一度に監視する通貨ペア(銘柄)は

「対JPY通貨×2」「対USD通貨×2」程度が適切かと考えます。

※開発者自身は主に、「USDJPY/EURJPY/GBPUSD/GOLD(XAUUSD)」などを軸に監視しております。


以上のように当システムはどちらかと言うと


大損リスクの高い

「高Lotの逆張りで極端な小pipsで利食いを狙うスキャルピング」ではなく


「適正なLotでボラティリティーに準じたpipsで利食いを狙うスキャルピング・ロジック」

となります。


スキャルピング初心者の方でも、当システムのロジックを十分に理解しながら、トレードの基礎を学びつつ練習を重ね、無理なくLotを増やしていく事が可能となっています。



●1日のトレードチャンス数と勝率の目安


通貨(銘柄)によって差はありますが当システムは

「東京時間・欧州時間・NY時間のそれぞれに、1通貨(1銘柄)あたり1回~3回程度(多くて4回)のトレードチャンス」があるロジックとなります。


もし、
少ないかな?と感じたならば

それは普段のトレードが優位性のある本当のチャンス以外の所でオーバートレードになっているのかもしれません。


ボラティリティーが拡大する場面でトレンドが強まるトレードチャンスというのは、
1分足レベルでも思っているほどそう多くはない、というのが現実です。


値動きのほとんどであるノイズ部分を、
トレードチャンスと思い込んで闇雲にトレードするのに比べて

それぞれの市場時間内で1回~3回程度のトレードチャンスしかないと理解できれば、そのチャンスだけに集中でき必然的に無駄なトレードが激減し

長期的に見てあなたの収支の安定に繋がることでしょう。



当システムを使用したトレード例(裁量決済あり)と勝率概算


※各市場時間帯における、おおよそトレード数のご参考までご覧下さい。



●2023.6.13 東京時間






●2023.6.14 東京時間~EU時間






●2023.6.16 NY時間






平均勝率は

概算で約75%となっています。



1:売買目線の固定


まずは当システムにおける

FXトレードでの基本であり重要な


「売買目線の固定」


からご説明を致します。


「売買目線の固定」がままなりませんと、いつまでたっても”なんとなく勝てそうだなトレード”による連敗が止まらず、最終的にはルールにない感情的なトレードを繰り返してしまい収支が安定する事がないまま、あなたの口座残高はいつか底をついてしまいます。


そんな状況になってしまう事を未然に防ぐために必須な

「売買目線の固定」を

”ScalStream”が容易にします。

下記が基本形の①~③となりますのでご確認下さい。



①Buy目線






②Sell目線






③スルー(待機)目線






まずは、この①~③の売買目線を覚えておいて下さい。



目線固定後 トレードまでの流れ


「決済は基本的にEA任せ」となりますが

エントリーについては下記が基本手順となります。


「①~③の条件を満たしたらエントリーとなります」
※①~③の順序は前後してOK


①”TrendStream”のシグナル(Buy or Sell)アロウサインを確認

②”MaximumPro”でトレンド・フィルター(Up or Dn)を確認

③”BbPro”のエントリー・フィルター(Up or Dn)を確認


それでは、実際に行う確認方法などを順を追ってご説明させて頂きます。



2:エントリーシグナル


①”TrendStream”

”TrendStream”のエントリーシグナル(Buy or Sell)
チャート上のアロウサイン確認

画像内

で表示


●ポップアップ通知(MT4のチャート画面上)表示例






●メール通知(指定先メールアドレス)表示例

シグナル配信はこのように2段階の順序で通知されます。



1.Ready>> 配信予定銘柄・Buy or Sell・仮エントリー値が配信


▼Ready配信内容(事前通知)▼





その後「Signal」が確定すると



2.Signal>> 決定銘柄・Buy or Sell・エントリー・TP・SL・ATR値が配信


▼Signal配信内容(確定通知)▼





以上のように、余裕を持った2段階の画期的な通知システムで配信されますので、1分足のシグナル通知(チャート上にはポップアップ・アラートとアロウサイン表示)でも、焦らずゆっくりとエントリーフィルターの確認後、厳選したエントリーが可能となります。



”TrendStream” シグナルの有効期限
「Signal通知から1時間以内」に全てのエントリー条件が揃えば有効性があるとお考え下さい



3:エントリーフィルターの確認方法


②”MaximumPro”

”MaximumPro”のトレンド・フィルター(Up or Dn)を確認


●ポップアップ通知(MT4のチャート画面上)の表示例

Reversal_Up (上昇)




Reversal_Dn (下降








”MaximumPro”のフィルターはとても強力で重要ですので、毎回見落としがないようにして下さい。



③”BbPro”

”BbPro”のエントリー・フィルター(Up or Dn)を確認


●ポップアップ通知(MT4のチャート画面上)の表示例

Expand_Up (上昇)




Expand_Dn (下降)









”BbPro”のシグナルはトレンドが強まっていくタイミングを教えてくれるものですので、こちらも見落としが無いよう確認して下さい。


以上がエントリー前に必要となるエントリーフィルターの確認事項となりますので、必ず覚えておいて下さい。



推奨トレード通貨は?
USDJPY・EURJPY・GBPUSD・GOLDなど、ボラティリティーの高い通貨(銘柄)が推奨となります。 また、BTCなどにも対応しております。 スキャルピングはスプレッドが収益に大きく影響しますので、なるだけスプレッドが狭い通貨と、約定力の高いFX業者をお選び下さい。



4:エントリー・ロジック


”ScalStream”では

それぞれにエッジ(優位性)がある


【4パターンのエントリー・ロジック】


でスキャルピング・トレードを行っていきます。

どんな相場状況においても、最適なロジックを選択し使用する事ができ、スキャルピングで重要な「機会損失をなるだけ抑える」という事が可能になります。



①ベーシック・ロジック


①~④どのロジックでも、下画像内で説明されているエントリー条件が揃わない限りエントリーはしません。

下画像内のベーシック・ロジックエントリー条件が全てのエントリーロジックの基本形ですので、必ず覚えておいて下さい。

※①~③の順序は前後してOK





②リバーサル・ロジック


ライン・クロスからリバーサル時のトレンドを狙うトレードです。

エントリー条件自体は変わらず、①ベーシック・ロジックになります。






③リミット(指値)・ロジック


こちらも同じく、ベーシック・エントリー条件自体が揃っている事が条件となります。







急騰急落時など、追っかけエントリーでは損切りになる事が多いスキャルピングですが、このロジックをマスターすることで、不要な損切りを減らす事ができます。


しかし、想定より戻りが入りそのままトレンド転換する場合もありますので、油断はせず「SL設定」は必須です。



④フィルターライン・ロジック






このフィルターライン(緑ライン)もとても強力なエントリーフィルターの一つです。

基本的に、フィルターラインが「上向きならBuy目線」「下向きならSell目線」とお考え下さい。

上画像例ではSell時となりますが、Buy時でも同様にこのラインの位置をいつも気にするようにして下さい。

※「フィルターライン」についての設定方法は同封されています。



アラートの通知種類について
”TrendStream”はポップアップ通知とメール通知のみ、”MaximumPro”と”BbPro”はその他にPush通知も可能です。



5:決済専用 ”MaximumProEAv2” 利用方法


基本設定 / 各数値について


マジックナンバーは「0」のままで、最大許容スリッページは必要に応じて設定して下さい。


それでは”MaximumProEAv2”、主な機能の設定についてご説明を致します。








①「MaximumPro設定」


上画像内のデフォルト設定でお使い下さい。

チャート上に表示する”MaximumPro”インジケーターも同様のパラメーター設定にしてご利用下さい。



②「MaximumPro反転決済設定」(オート・ロスカット)について


こちらの機能を「オン」にしますと、”MaximumPro”の陽転・陰転が確定すると全ポジションを決済します。

下画像は、Sellポジションが”MaximumPro”の陽転確定で決済された際のものとなります。

単一ポジション時同様、複数ポジション時の場合でも、逆行している全ポジションが決済されますので、確実に自動で損切りを行いたい場合は「オン」でご利用下さい。

※基本「オフ」











③「TP/SL設定」について


「エントリーと同時に指定したpipsでTP/SLラインを注文」します。

※「TP/SL」値の算出方法は後述します。



④「トレーリングストップ設定 / ブレークイーブン」について


複数ポジション時の場合、「設定したトレール条件を満たすと平均建値を基準にトレール」を行います。

増し玉時の際、確実に利益確保したい際などは「オン」でご利用下さい。

※基本「オン」





⑤「トレーリングストップ設定 / pips指定トレール」について


通常の「pips指定トレール設定」となります。

トレールの発動条件となる利益幅になると、指定したトレール幅でトレーリングを行います。

メンタル的に悪影響の大きい、「残念ながらTPまで届かずマイ転して損切りになってしまった」という事がないよう、微益撤退ロジックとなります。

※基本「オン」

※「pips指定トレール設定」値の算出方法は後述します。







⑥「トレーリング発動時TPクリア処理設定」について


下画像では、複数ポジション時を例にご説明していますが

単一ポジション時でも同様となります。

通常時は「オフ」でご利用頂き、値幅が狙え利益を最大化したいと判断された場合は「オン」にしてご利用下さい。

※基本「オフ」







【重要】TP/SL値 / 指定pipsトレール設定・指標時などボラティリティー変動時の注意点


平均的なボラティリティーを考慮したパラメーター設定がデフォルトになっています。

東京時間などでのボラティリティー縮小時や

指標時などでのボラティリティー拡大時には下記を参考に設定して下さい。

※指標時のトレードを推奨するものではありません。






上記の場合ですと

黄丸内の数値は

「ATR 9.1」となっていますので


●下画像内、①の設定

  • 発動条件となる利益幅 → 9.0
  • トレール幅 → 9.0


●下画像内、②の設定は上記の約倍

  • TP幅 → 18.0
  • SL幅 → 18.0


と設定して下さい。


上記が基本設定となりますが


・スプレッド分だけ値を小さくしたり

・ボラティリティーが大きくなった分だけLotを小さくするなど


この設定が収支に大きく影響しますので、通貨(銘柄)により

ユーザー様のトレード感覚に沿った微調整をお願い致します。







常にボラティリティー確認する重要性
ボラティリティー確認をする事によって「狙うべき方向に利益分となる値幅(TP値分)が残っているか」をエントリー前に把握する事ができます。すでに狙うべき方向に値幅分ほど動いた後であれば、そこからのエントリーは一度スルーし、押し戻りを指値で狙いエントリーする方がトレードの優位性は高くなります。スキャルピングで有り勝ちな「衝動的に追っかけエントリー」がしたくなった時は、これを思い出し一度冷静になってエントリーポイントを厳選し直してください。また、ボラティリティーが2pips以下であればスキャルピング向きの相場状況ではないなと事前に分かるので、一旦エントリーを見送るなどの判断もしやすくなります。



6:より効率良く戦うための更なるテクニック


エントリー・スルー検討箇所






押し・戻りを待ってからのエントリー


「押し」を待ってからのBuy






「戻り」を待ってからのSell(画像は増し玉時の例)






②リバーサル・ロジックでのラインクロスを狙った早めのエントリー例






市場オープン時間に合わせたエントリー






●取引時間例(冬・夏時間によって変動)

  • 8:30~11:00
  • 14:30~17:30
  • 19:30~20:30
  • 21:00~23:30 (指標前後、約1時間のトレードは非推奨)

といったように、市場時間の動向に合わせたトレードスケジュールにする事により、スキャルピングに必須な集中力を維持する事ができ、効率の良いトレードを繰り返し行える可能性が高まります。



BTCUSD(暗号通貨)などのトレードについて

当システムはBTC(クリプト)トレードなどにも対応しています。

BTCは他のメジャー通貨などと比べて、スプレッドやボラティリティーの感覚が格段に変わってきますので、トレードの際にはシステムの設定などにご注意頂き、土日祝日のトレードの際にお役立て下さい。

※BTCUSD用のパラメータ・セットファイル付属。







スキャルピング なぜ最後に大負けするのか


結論から言うと

トレード回数は少ないほどトレード収支は安定します


逆に感じるかもしれませんが

なぜかと言うと


FXトレードは勝っても負けても

自分が思っているよりかなり疲弊し

判断能力が著しく低下している事によって

雑で無駄なトレードが多くなった上に

最後は損切り判断ができなくなり

ドカンと負けて全てを吐き出してしまうからです


どんなに良いシステムを使っていても

どんなに素晴らしいコーチが就いていたとしても


こういった「基本・本質」が理解できてないうちは

継続して勝ち続ける事は難しい

というのがトレードの世界です


逆バリ・スキャルピングのような

取引回数の多い高速取引の中で

判断能力を長い時間

維持する事はできないのです


そんな状況を打破し

常勝トレーダーになるべく

人間の不得意とする

その判断材料を極限まで減らす事に成功し

『最先端の順張りロジック』を導入した


この

”半裁量” 自動スキャルピング システム

”ScalStream”

を是非ご利用頂き

最良で最高な結果を出して頂けるよう

当システムがお手伝いをさせて頂けましたら

幸いです



あなたが目指す本当の自由を

ぜひ手に入れて下さい







さらに無料特典が付属しています!


●特典1


特にスキャルピング初心者の方には予め必読して頂きたい


「スキャルピングについて必ず知っておくべき二つの事」


のPDFファイルが無料特典として同封されています。

ここだけは必ずおさえておいた方が良いという重要な内容を分かりやすく解説していますので、お役に立てれば幸いです。

ぜひ、こちらもご活用下さい。



●特典2


”ScalStream” 売買シグナルの


とても強力な厳選エントリーフィルターとなる

特別なインジケーター”ScalFlowPro”

を特典として無料プレゼント


させて頂くアンケート・キャンペーンを開催しております。


当キャンペーンにご参加頂ける方へは、大変お手数ではございますが

下記の「①~⑤までの解答」と「星評価」を

”ScalStream”商品ページのレビューまでご投稿をお願いさせて頂いております。


--------

【 ”ScalStream”レビュー 】


①:”ScalStream”を導入する前の問題点や悩みを教えて下さい。



②:”ScalStream”と他の商品との違いを教えて下さい。



③:”ScalStream”で実際に解決できた問題点を教えて下さい。



④:問題の解決後、または解決しようとしている今、あなたのトレード自体(獲得pipsや勝率など)がどう変わったか教えて下さい。



⑤: ”ScalStream”のどのような点が良く感じ、他の方にオススメできるかを教えてください。



--------


上記、「⇒」の後に簡単で構いませんのでそれぞれご解答を頂き、「--------」の点線内をコピペし、そのままScalStream”商品レビューへご投稿をお願い致します。

「上記①~⑤について解答の投稿」と「星評価」を確認させて頂き次第、特典インジケーターの無料ダウンロード・パスワードをDMへ送付させて頂きます。

※こちらで意図的に悪意のあるレビュー内容と判断した場合については、GogoJungle様へ報告の上で削除、無料特典については適用外となります。


ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。



▼特典インジケーターの詳細はこちらからご覧下さい▼









▼レビュー投稿ページへのアクセスは下記手順にてお願い致します▼


「GogoJungleのTOPページ右上」の「アイコン/ユーザー名」をクリック


「利用する」内の「ダウンロード商品」をクリック


「該当する商品名(ScalStream)」をクリック


ページ左上の商品名の下(「商品情報」の上部)「商品レビューを投稿する」クリック


「レビューを書く」より、レビューのご投稿をお待ちしております。



▼ご質問はこちらをクリック▼

さのくん に直接質問する




7:商品内容・動作環境について


商品内容


■マニュアル一式・無料特典PDF
(テキスト・画像)

■MT4用 専用インジケーターセット
(.ex4ファイル)

■テンプレートファイル・パラメーターセットファイル

■MT4やツール導入の無料レクチャー



動作環境


■PC : Windows/CPU 2Ghz/メモリ1GB以上

■プラットフォーム : MT4(MT5非対応)
・FX業者・ブローカーに縛り一切なし

■ご購入後のライセンスについて(自動WEB認証式)
・ご登録可能なMT4の口座番号は「1口座」のみ
※登録される口座番号の変更は随時可能



トレード・シグナルのメール配信 ご登録について


■配信受信専用の新規メールアドレスを安定性のある

『Gmail』にて作成後、

「MT4内(ツール⇒オプション⇒Eメール)」からご登録頂き、メール通知をお忘れなく「有効」に設定して下さい。


■「Gmail」であればアドレス名などに指定は一切ございません。

受信した通貨を絞って監視したい場合は、メールの検索機能やフォルダのご利用お願い致します。

メールの詳しいセット方法については、マニュアルをご用意しておりますのでご安心下さい。


※Gmailの2段階認証に対応済みです。



8:ご留意事項


シグナルのリペイントなどについて


●画像説明の便宜上、ラウンドナンバー表示、保有ポジションのpips表示、日本時間表示、及びラインチャートなどを使用しておりますが、当システムには含まれておりませんので予めご了承お願い致します。


●MT4の処理が追いつかない場合などに起こるエラー表示についてとなりますが、”TrendStream”のアラート通知だけされ(『Ready』と『Signal』が同時など)、チャート上にはアロウサインの表示がされない場合、そのアラートはスルーして下さい。

アラート通知とアロウサインの表示が同時にされた整合性を確認次第、そのシグナルを採用するようにして下さい。

また、チャート上の描画にエラー表示(アロウサインや”BbPro”の表示がダブって表示されるなど)がされた場合は、一度チャート時間軸を5分足に切り替えて1分足をリロード表示させて下さい。

その際、”TrendStream”から不要なアラート通知がされますが、それらはスルーし、
”TrendStream”から次の最新アラート通知が来るのをお待ち下さい。

こちらは一時的なエラーですので特段の問題はありませんが、頻発するようであれば一度MT4を再起動後、保存された「定型チャート」を読み込み、再設定をお願い致します。


●当システムシグナルはリペイント致しません。

”TrendStream”シグナルにつきましては、上位足のトレンド(MTF仕様)を下位足でのシグナル判定基準にしておりますので、上位足時間が確定するまで変化を続けます。

よって、時間が経過してからチャートを更新をした場合、チャート上のサインが消えて表示されたり、表示が少しずれて表示される場合が稀にございます。

こちらはMT4自体の仕様上、仕方の無い事象でありシグナル発生ポイント自体が変わるというリペイントではございませんので、予めご了承頂けますようお願い致します。

※シグナル発生時の数値内容はメールの配信履歴やログからご確認頂けます。


●どんなロジックでも同様に、永続的な勝率100%はあり得ませんので、必ずご自身の許容範囲内でのストップロス(SL)設定をご検討頂いた上で、ロスカットを行うなどをご検討下さい。


シグナルのアラートは、『Ready』通知後に『Signal』の順で通知が発生しますが、相場状況によっては同時に発生する場合もございます。

また、相場状況によって『Ready』通知のみの場合や、『Signal』の発生がない場合もございます。これはロジック上での判断ですので不具合ではございません。

その他、詳しくは”TrendStream”のマニュアルに記載されておりますので、ご覧頂けますようお願い致します。



9:返品返金・商品の表現・投資リスク・免責事項


●”ScalStream"(以降、当商品)はお買い切り型ソフトウェアに該当致します。こちらはクーリング・オフ対象商品ではなく、一般的な有償ソフトウェアと同じく、ダウンロードは即ち開封、著作物の使用権行使を意味するので、返品返金が出来ないものとなっております。データー破損などの場合は商品を再送致します。


●掲載しているデーターは過去のものであり、未来を100%予測し将来の利益を保障するものではございません。

また、過去のシグナル配信ポイントや過去の勝率についてのご質問やすり合わせなどには、スプレッドや各証券会社の配信レート、お使いのネット環境などにより誤差があるため返答致しかねますこと、 予めご了承のほど宜しくお願い致します。


当商品ページ内や関係するページ内での表現の受け止め方や、実際の結果には個人差があり、利益や効果を保証するものではございません。

こちらの商品は自身の経験を元に作成、検証し自信をもってご提供させて頂くロジックですが、投資という性質上、利益を100%保障するものではござませんので、予めご了承のほど宜しくお願い致します。


●必ず上記、投資の性質に御同意の上で”ScalStream"のご利用をお願い致します。 また、付属するマニュアルの著作権は当商品の提供者に帰属します。

作成者は当商品の正確性・安全性・有用性・プログラムのエラー等について一切の保証を与えるものではありません。

当商品に含まれる内容により、生じるいかなる直接的・間接的損害について当商品の提供者は一切の責任は負わず、 冒頭でも述べた通り例外なく全自己責任の元、当商品をご利用するものとして予めご理解下さいますようお願い申し上げます。


●当商品及び、販売ページで提供する情報は、投資勧誘を目的とした内容ではございません。投資助言に抵触する可能性がある、質疑応答のよる直接的なトレード手法に関するレクチャーやアドバイスは一切行いません。また、特定の銘柄についてや投資のタイミングなどにもお答えする事は一切できません。


●当商品をご購入後、実際のご利用の際は以上の事項全てに、ご利用者様が同意したものとみなされます。また、当商品の二次利用を一切禁止致します。


『”ScalStream”著作権』
2023.TrendStream




¥9,900(税込)
?1クリック注文について
商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.