簡単4色表示、ギャンブラー的逆張りくん(無料)

商品概要
コミュニティ(0)
簡単4色表示、ギャンブラー的逆張りくん(無料) インジケーター・電子書籍
簡単4色表示、ギャンブラー的逆張りくん(無料)
大きく動いた後のリバウンドを狙え
お気に入り
0
販売実績:
21本
レビュー:
提供方法:
インジケータ
販売開始日:
2022/05/14
更新日時:
-
バージョン:
-
ご利用可能会社:

日本

フォロー 0フォロワー 3
出品者ヤマック
出品者の最終ログイン時間:2022年11月23日 08:18:33
出品者情報をもっと見る
無料
※Web認証が必要となる商品です

商品ページをご覧頂き有難うございます。

下記注意事項、概要やその他説明を一読の上ダウンロードしてください。


1.逆張りインジの注意事項

1)こちらは完全逆張りインジケーターとなりますので、大底や天井でもサインが出ますが、そのまま一方通行になる場合もありますので、必ずストップロスを設定の上使用することをお勧めします。

2)下落トレンドや上昇トレンドでの突っ込み買いや突っ込み売りを狙っていますが、極力ご自身で上位足でのサポレジを確認し、その近辺での反発を下位足で狙う等の工夫をお勧めします。

3)順張りで入っているポジションの決済の目安として使うのも有効かと思います。


2.インジケータ概要

1)オシレータ既定設定数字により、買われ過ぎや売られ過ぎ時に、4種類の色で分けた矢印が当該ローソク足上下に出現します。

白矢印(頻繁に出現)→黄色矢印→緑色矢印→赤色矢印(たまに出現)

買われ過ぎ、売られ過ぎの度合いにより色が変わります。(赤が最大です)

2)売られ過ぎ買われ過ぎ以外のロジックにより、もう一種類の矢印サインが出現します。(斜め矢印のピンク色や水色矢印

こちらはあるロジックにより反発の兆しを捉えてから出現するサインになります。

3)使い方

A. 4色矢印のいずれかが出現・確定後の足で、斜め矢印が確定時にエントリー

B. 4色矢印のいずれかが出現・確定した際に、順張りポジの利確

C. 4色矢印のいずれかが出現・確定した際に、サポレジを確認し反発を狙ったエントリー

逆張りなので、深追いは禁物。SLは浅めに設定するのをお勧めします。

※私個人的には逆張りのエントリーは、ほぼほぼ実施しないので上記B)の順張りポジの利確や、A)でのエントリーで使用しています。


4.チャートによる事例(便宜的にドル円、ポンド円の15分/1時間足を使い、説明を記載してます)

1)ドル円15分足

黄色丸印マークが4種類の色矢印箇所、赤色丸印マークは二つ目のロジックで多少の反発を確認した後に出るサインです。✖︎マークは逆張りの完全な失敗箇所(大きく下げ/上げ続ける際は速やかに撤退が必要)



2)ドル円1時間足

上記1)の説明と同様



3)ポンド円15分

説明は同じですが、急落途中での逆張りは失敗



4)ポンド円1時間


5.動作環境

WIndows上でのMT4での動作。その他で状況での動作は確認しておりません。(携帯アプリのMT4では入れられません)

                                   以上


無料
商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.