相場の急騰/急落をアラート通知。勢いのあるところを狙い撃ち!

商品概要
コミュニティ(0)
相場の急騰/急落をアラート通知。勢いのあるところを狙い撃ち! インジケーター・電子書籍
相場の急騰/急落をアラート通知。勢いのあるところを狙い撃ち!
【zz_BurstNotify Ver 1.05】相場の急騰/急落をアラート通知。勢いのあるところを狙い撃ち!MT4版/MT5版の2種類同梱。
お気に入り
51
販売実績:
1680本
レビュー:
提供方法:
インジケータ
販売開始日:
2021/07/18
更新日時:
2022/03/24
バージョン:
Mt4版1.05 / MT5版1.01
ご利用可能会社:

日本

フォロー 0フォロワー 340
出品者zz
出品者の最終ログイン時間:2024年3月25日 23:05:16
出品者情報をもっと見る
無料
機能概要
相場の急騰/急落を検知し、矢印サイン表示及び各種アラート通知を行います。   ■勢いのあるところだけを狙って   ■超短期間(数pips)で逃げる ことによって勝率を上げるのを目標とし、主に中~上級者向きになります。 場合によっては、そのまま握り続けることによって利益を伸ばすことも可能かと思います。 あるいは、   ■勢いが出ることで相場がどう変化していくのか確認するきっかけにする   ■伸びたあとのリバウンドを狙う など、裁量判断をまじえながらご利用頂けます。 また各種アラート機能により、「YouTube見てたら、いつの間にかチャートが噴き上がってた…」といったような 機会損失を防ぎます。 もうヨコヨコ相場をながめるのは辞めて、噴き上がった時だけチャートを確認、おいしいところを頂戴する ・・・そんなトレード、いかがですか?
推奨通貨ペア、時間足
1日の値幅が100pips以上ハイ・ボラティリティ通貨   XAUUSD(GOLD)   GBPNZD、GBPAUD、GBPJPY、GBPUSD、   EURNZD、EURAUD を推奨します。値幅の小さい通貨ペアでは、サインがだましになりやすいです。 時間足は5分足での使用を前提にチューニングしてあります。
- Recommend Combination!! - XAUUSD(GOLD) 5分足  + zz_BurstNotify(当インジケーター)  + zz_ExitPanel(一括決済パネル)  + zz_PipsOnChart(pips小窓表示) この組み合わせで最強スキャルパーを目指しませんか?
急騰/急落の検知
値幅の変化を監視し、大きく変化があった時矢印サインを出します。 勢いに乗ってそのまま方向性が出ることも多く、数pips程度ならとれる可能性が高いです。 (※100%の勝率を保証するものではありません) 値幅の変化を監視する性質上、下記のような特性/傾向があります   ■同じような値幅(ローソク足1本1本のサイズが同じ)で上昇/下降していくような相場ではサインが出ない。   ■値幅が狭い状態が長時間続くと、大した値幅でなくてもサインが出ることがある。
トレンドの方向を意識して表示されるものではないので、基本的には早めの決済が推奨です。 握り続ける場合はそれなりの相場分析が必要です。
各種アラート通知
サイン発生時に、下記通知を行えます。   ・アラート通知   ・E-Mail通知   ・スマホ版MT4へのプッシュ通知   ・サウンド(アラート表示が無効の時のみ)   ・LINE通知(チャート画像、スタンプ添付可) 特にLINE通知チャート画像を一緒に送れるので非常に便利です。 他のウインドウの後ろに隠れているチャート画像も送れます! ■連続で通知が行かないよう、次の通知までに最低限空ける間隔を設定できます。 ■朝一番の豪ドル、NZドルが暴れる時間帯(日本時間で朝6時(冬は7時))は通知を出さない設定もあります。 ■通知が正常に届くかどうか、起動時にテスト通知を行うことができます。   
矢印サインのリペイントについて
スキャルピングを目的とするため、サインはローソク足が確定するに表示されます。 ローソク足が確定するとサインも確定しますが、それまではリペイント(矢印が消える、又は方向が変わる)する可能性があります。 ただし、勢いのあるとこでサインが出るため、よほど意地悪な相場で無い限りリペイントするケースは少ないと思われます。
主な使用方法
下記は使用方法の一例です。
Step 0.ざっくりと環境認識
  意識されそうなライン、キリ番ライン、日足レベルでの流れ、現在どういう局面なのか、予めざっくり確認しておきます。   あまり意固地にならないようご注意下さい。未来は誰にも分かりません。
Step 1.急騰/急落を検知するとサインが出現
  矢印サインの表示に加えて各種アラート通知が送られるので、チャートを開いて確認します。
Step 2.まずはローソク足の状態を確認
  サインが出たら即チャンスというわけではありません。   「これは入っても良いやつかどうか…」を素早く判断する必要があります。   (ここが初心者向きでは無い理由です)   どうも勢いが弱いローソク足が伸びていくことに疑問を感じる場合は見送って下さい。   ローソク足の勢いの強さが勝率に直結します。
Step 3.エントリー ~ 決済
  十分な勢いを確認できたらエントリーし、ヒゲで戻される前に早めに決済します。   別売りのMT4一括決済パネル「zz_ExitPanel」の「金額指定決済」機能などの   後ろ盾があると、強気に買い増し/売り増しして速く逃げることが出来ます。   ロットの張り方決済の仕方次第で1日分の利益を1回のトレードで抜くことも可能                              …かもしれません。
自信がない方は、決して無理をなさらないで下さい。 アラートが出るだけでも活用方法があると思うので、まずはじっくり自分なりの戦略を 組み立ててみてはいかがでしょうか。
LINE通知について
LINEに通知するには、LINE Notifyアクセストークンが必要になります。 【アクセストークンの取得手順】 ※LINEアカウントが必要です   1.下記サイトを開き、右上のログインボタンより「LINE」アカウントでログイン     https://notify-bot.line.me/ja/   2.右上のアカウント名をクリックし、マイページを開く   3.「トークンを発行する」ボタンをクリック   4.トークン名に"MT4"(任意の名前)、トークルームの選択で「1:1でLINE Notifyから通知を受け取る」を選択し、     「発行する」ボタンをクリック   5.表示されたアクセストークンをコピーし、zz_BurstNotifyのアクセストークンの設定箇所に貼り付ける スタンプを送るには、スタンプ1個につきパッケージIDスタンプIDが必要です。 現在使用できるスタンプは、下記サイトより確認できます。各IDをコピペして下さい。 https://developers.line.biz/ja/docs/messaging-api/sticker-list/ 使用できないスタンプIDを使用すると、通知に失敗します。
調整方法
■サインの出現頻度を増やしたい、又は減らしたい   設定項目の「検知レベル」を1~9から選択して下さい。   1にすると出現頻度は減りますが、より的確なサインになります。   9にすると出現頻度は増えますが、だましも多くなります。   FXやゴールドは「5(ノーマル)」、ビットコインなどボラティリティが異常に高い銘柄では「1~2」あたりが目安です。    ■大して急騰/急落してないのにサインが出る   値幅の少ない状態が長時間続くと、ちょっとした動きでサインが出ることがあります。   設定項目の「最小検知値幅」に検知したい最小の値幅を設定して下さい。    ■過去のサイン出現状況を確認したい   初期状態では、負荷軽減のためローソク足1500本分のみ処理します。   それより過去を見たい場合は、設定項目の「処理するローソク足本数」を変更して下さい。
無料
商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.