商品概要
コミュニティ(0)
AMM インジケーター・電子書籍
AMM
損益価格の可視化・リスクリワード計算
お気に入り
1
販売実績:
22本
レビュー:
カテゴリ:
提供方法:
インジケータ
販売開始日:
2021/06/17
更新日時:
-
バージョン:
-
ご利用可能会社:

日本

出品者の最終ログイン時間:2022年10月10日 23:55:35
出品者情報をもっと見る
無料
※Web認証が必要となる商品です

【AMM機能紹介】

・ボタンクリックでエントレイー・ストップ・ターゲットのラインを表示

・エントリーからストップまでの距離・金額の計算

・エントリーからターゲットまでの距離・金額の計算

・リスクリワード自動計算

資金管理に関するブログ記載しまいた。



パラメータ紹介


FontSize

FontSizeはオブジェクト内の文字の大きさを変更します。


文字色


共通カラー


ストップカラー


ターゲットカラー


リスクリワードカラー


ロット

ロットを変更することでストップ金額とターゲット金額がロット数に応じて変更されます。

X軸

X軸1~3の数値を大きくすることで各項目群が左方向に移動します。数値を小さくすれば右方向に移動します。


Y軸

残高~リスクリワードの数値を大きくすることで各項目群が上方向に移動します。数値を小さくすれば下方向に移動します。


エントリーラインの設定

  1. エントリーボタンを押すとボタンの色が反転します。
  2. チャート上の任意の場所をクリックするとその位置にエントリーラインを引きます。
  3. エントリーボタンが元の色に戻りボタンの横の項目にライン表示した価格が表示されます。


ストップラインの設定

  1. SLボタンを押すとボタンの色が反転します。
  2. チャート上の任意の場所をクリックするとその位置にストップラインを引きます。
  3. SLボタンが元の色に戻ります。
  4. エントリーからストップまでの距離をポイント表示で表示します。
  5. ストップポイントとLotの値を参照にストップにかかった場合の金額を表示します。
  6. ストップの価格を表示します。


ターゲットポイントの設定

  1. TPボタンを押すとボタンの色が反転します。
  2. チャート上の任意の場所をクリックするとその位置にエントリーラインを引きます。
  3. TPボタンが元の色に戻りボタンの横の項目にライン表示した価格が表示されます。
  4. エントリーからターゲットまでの距離をポイント表示で表示します。
  5. ターゲットポイントとLotの値を参照にターゲットまで到達した場合の金額を表示します。
  6. ターゲットの価格を表示します。


リスクリワードの表示


ターゲットポイントとストップポイントの比率を表示しています。

※ティックが動くと再計算されます。

非表示機能

インジケーターの項目がチャートに被ってしまい、インジケーターを非表示にしたいときに使います。

  • インジケーターが表示状態で表ボタンをクリックします。
  • 表ボタンの色が赤色になり非ボタンに変わります。
  • 非ボタン以外の項目は非表示となります。


表示機能

表示機能は非表示になったものを再度表示させたいときに使用します。

  • インジケーターが非表示状態で非ボタンをクリックします。
  • 非ボタンの色が青色になり表ボタンに変わります。
  • 非表示状態になる前の表示が再度表示されます。



無料
商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.