商品概要
コミュニティ(0)
MT4 キリ番水平線 インジケーター・電子書籍
MT4 キリ番水平線
通貨ペアごと、時間足ごとにお好みのキリ番水平線を表示!
お気に入り
9
販売実績:
502本
レビュー:
数量限定販売:
残り98本
提供方法:
インジケータ
販売開始日:
2021/01/14
更新日時:
2022/03/28
バージョン:
1.04
ご利用可能会社:

日本

フォロー 0フォロワー 237
出品者abc-FX
出品者の最終ログイン時間:2024年4月17日 23:03:37
出品者情報をもっと見る
無料
※Web認証が必要となる商品です

概要

キリ番に水平線を引くMT4インジケーターです。

キリ番とは、通貨の価格末尾の「00」を指し、例えばドル円の「103.00」やユーロドルの「1.2200」が該当します。キリ番は、心理的な節目であり、サポートやレジスタンスラインとして意識されます。

本インジケーターは、現在のレートより下のキリ番を基準として、上下それぞれの「キリ番の範囲(Pips)」に「キリ番の間隔(Pips)」で水平線を引きます。

  • 本インジケーターは、一つのチャートに複数適用できます
  • 通貨ペアごと、時間足ごとにお好みのキリ番水平線が引けます
  • 表示切替キーで、水平線を表示/非表示できます
  • 水平線の色、スタイル、幅が設定できます
  • キリ番価格の表示/非表示が設定できます
  • キリ番ラインを右に寄せることができます

一つのチャートに複数のインジケーターを適用するときは、「インジケーターID」が重複しないように設定してください。

「表示する通貨ペア」に何も設定しないと全ての通貨ペアが対象になります。「USDJPY」と設定するとUSDJPYのみに水平線を引きます。「USDJPY,EURUSD」のように「カンマ(,)」区切りで複数の通貨ペアを一括で設定できます。

「表示しない通貨ペア」を設定することで、特定の通貨ペアに表示させないことができます。「USDJPY,EURUSD」のように「カンマ(,)」区切りで複数の通貨ペアを一括で設定できます。同じ通貨ペアが「表示する通貨ペア」と「表示しない通貨ペア」の両方に設定されている場合は、表示しないが優先されます

表示する時間足を設定することで、下位の時間足はキリ番の間隔を狭くし、上位の時間足は間隔を広くする設定ができます。

「キリ番ラインの幅」は、スタイルが「Solid」の時のみ有効になります。

「キリ番ラインを右端に寄せる」が「ON」の時は、右側縦軸に価格は表示されません。

インジケーターは、チャートに適用された順番でラインを描画するため、10Pips間隔で白色のライン、50Pips間隔で青色のラインを引く場合は、二つ目にチャートに適用したインジケーターに後者のラインを設定してください。

チャートに適用された順番は、「チャート上で右クリック > 表示中のインディケータ」で開くダイアログでの表示順です。

同じインジケーターIDで設定してしまった場合は、インジケーターIDを変更して時間足を切り替えると再描画されます。

abcFX_Kiriban_02.png

■Ver 1.00 (2021年1月1日)
・リリース

■Ver 1.01 (2021年7月27日)
・ラインを右端に寄せる機能を追加
<追加されたパラメーター>
・ラインを右端に寄せる
・ラインの表示移動幅

■Ver 1.02 (2021年8月11日)
・パラメーター「キリ番ラインの価格を表示しない」が「false」で価格が表示されない問題を改修

■Ver 1.03 (2022年2月18日)
・パラメーター「キリ番ラインを右端に寄せる」がOFFの時に表示切替キーが使えない問題を改修

■Ver 1.04 (2022年3月28日)
・表示しない通貨ペアを設定できる機能を追加
<追加されたパラメーター>
・表示しない通貨ペア

◆動作環境
OSは「Windows 10」または「Windows 11」をご利用ください。「Windows Server 2012/2016/2019」での動作は未確認です。インターネット接続環境が必要です。

◆免責事項
本商品及びこちら販売ページの情報は信頼できると思われる各種データに基づいて作成していますが、その正確性、完全性を保証するものではありません。
本商品及びこちら販売ページで提供する情報を使って生じた不利益、損害に関し、当商品販売者及び情報提供元は、一切の責任を負いません。

無料
商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.