金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1960号/加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会 会員番号 012-02323
Languages
LHT_PositionMaster forProfessional (DemoUseOnly)
LHT_PositionMaster forProfessional (DemoUseOnly) インジケーター・電子書籍
ポジション管理と一括決済に使いやすいEAツールのご紹介です
カテゴリ
:
商品情報

販売開始日2021/01/03

バージョン-

更新日時2021/01/09

レビュー

販売実績

無料

0
MT4専用の一括決済ツールです。 (2021/1/9 PositionPipsの表示/非表示機能追加) MT4以外の取引ツールからMT4に移行してきた方たちの中には、MT4のチャート分析ツールには必要十分な魅力を感じつつも、決済に不満を持たれる方も多いと思います。 エントリーオーダーはワンタッチで出来るのにイグジットはターミナルから一つずつボタンを押していくのが少し面倒だと感じることもありますよね。 こちらのツールは、エントリーはMT4の機能から従来通り注文し、決済に関しての操作をひとまとめにしたツールです。 待っているすべてのポジションを決済するALL_Close、現在チャートのロングポジションの決済にはclose_BUY、ショートポジションの決済にはclose_SELLと 使い分けることができます。 また、複数ポジションを持った際の平均建値を水平線で表示します(両建てにも対応しています。) 通貨ペア毎の損益pipsが表示されるので現在のトータルポジションの状態が一目でわかります。 複数通貨ペアでポジションを立てた場合、合計損益がプラスかマイナスかP/L欄の色を見れば確認できます。 また、それぞれのポジションについての損益がチャート上に表示されますので、ナンピン・ピラミッディングの際にも焦らず現状を確認しつつのエントリーに一役買います。 ツールご利用の際は必ず自動売買を"ON"にしてください。 決済ツールにつき、まずはこちらのデモでお試しの上、使い勝手をご理解いただけましたら販売者情報に記載のサイトから本番用希望と明記の上ご連絡ください。 ※こちらのツールはデモ口座専用です。 本番用ツールは、販売ツールとなりますがご利用の条件を満たしていただければ無料にてのお渡しとなります。 ポジション表示を消すことができる機能を追加しました。 試してみてください。 よろしくお願いいたします。 スクリーンショット (30).pngスクリーンショット (23).pngスクリーンショット (24).png
0
人気商品ランキング(本数-3ヶ月間)
おすすめ商品(キャンペーン商品)
人気商品ランキング(合計額 - 3ヶ月間)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード