金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1960号/加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会 会員番号 012-02323
Languages
商品概要
コミュニティ(0)
Trend_Sign インジケーター・電子書籍
Trend_Sign
順張りロジックで損小利大のトレードができるサインツール
お気に入り
2
販売実績:
58本
レビュー:
カテゴリ:
提供方法:
インジケータ
販売開始日:
2020/08/27
更新日時:
2020/08/27
バージョン:
-
出品者FXが如く
フォロー 0フォロワー 0
出品者の最終ログイン時間:2021年6月6日 13:43:36
出品者情報をもっと見る
こんにちは、FXが如くです。 トレンドフォロー型のサインツール「Trend_Sign」を作成しました。 完全順張りロジックのため、理想的な損小利大のトレードができます。 論より証拠です。まずは以下のチャートをご覧ください。 ■USD/JPY usdjpy.jpg ■EUR/JPY eurjpy.jpg ■EUR/USD eurusd.jpg ■GBP/JPY gbpjpy.jpg ■GBP/USD gbpusd.jpg けっこう勝てている場面も多いように感じると思いますが、利益を伸ばす場合は勝率5割くらいになるでしょう。 利確を早くした場合には、勝率7割も可能ですが、どうしてもリスクリワードは悪くなります。 利益を伸ばそうとした場合、どうしても勝率は落ちますので、勝率を捨てて利益を伸ばすか、それとも勝率重視で薄利を繰り返すかは、ご自身のスタイルでお決めください。 なお、完全に順張りロジックの性質上、高値・安値掴みをすることがあります。 そのため、損切りはなるべく早めにお願いします。 ただし、伸ばせるときはとことん伸ばせますので、損小利大のトレードをしたい方は、可能な限り伸ばしてください。 買いサインと売りサインの両方が交互に出た場合、チャートが揉み合っているということになります。 「Trend_Sign」はエントリーサインのみとなりますので、利確用のインジケーターと組み合わせて使用すると非常に効果的です。 無料でダウンロードできますので、是非とも裁量トレードの補助としてお使いください。 どの時間足でも使用できますが、ダマシの少ない15分足以上でのご使用を推奨します。
無料
商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング(本数-3ヶ月間)
おすすめ商品(キャンペーン商品)
人気商品ランキング(合計額 - 3ヶ月間)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード