商品概要
コミュニティ(0)
KUROHUNE_AGAINST インジケーター・電子書籍
KUROHUNE_AGAINST
長い足を利用したオリジナルインジケーター!
お気に入り
4
販売実績:
178本
レビュー:
カテゴリ:
提供方法:
インジケータ
販売開始日:
2020/08/13
更新日時:
-
バージョン:
-
ご利用可能会社:

日本

出品者くろふね
出品者の最終ログイン時間:2024年2月8日 00:39:08
出品者情報をもっと見る
友達登録で周りの投資家よりお得な情報を早くGET!! 勝てる投資家は情報を得る速さがピカイチ!! LINE登録はこちらのQRコードから IMG_0369.PNG スクリーンショット (155).png 長い足を利用したオリジナルインジケータ! ・直近の足の中でずば抜けて足の実体が長いとき逆方向の矢印を表示します 今回はくろふねよりオリジナルインジケーターを「無料」で提供させていただきます! ひときわ長いローソク足が現れたとき、その逆方向に向かう場面をよく見かけると思います。 本インジケータはそのような場面で矢印を表示します。 ※矢印の方向にエントリーして必ず勝てるものではありません。あくまでご自身のロジックと組み合わせてご使用ください。 スクリーンショット (155) - コピー.png また、長い足が連続で現れた際に下の左図のように矢印が連続で表示されてしまうため、RSIを利用して右図のように 矢印をカットしています。 図3.png あなたのトレードのお供にぜひ!! ・長い足の判定方法について パラメータで「期間」と「平均の何倍か」というパラメータを用意しています。 例えば「期間」が10で「平均の何倍か」が5の時、 「直近10本の実体の平均長さの3倍のよりも長いとき」に矢印を表示します。 ・パラメータ設定 スクリーンショット (156).png ・ローソク足設定 期間・・・平均を求める範囲です。デフォルトは10本です。 平均の何倍か・・・平均の〇倍よりも足が長いとき矢印を表示します。デフォルトは5倍です。 ・矢印設定 色ー買・・・買いサイン矢印の色です。 色ー売・・・売りサインの矢印の色です。 大きさ・・・矢印の色です。 矢印ON/OFF・・・矢印のON/OFF機能です。 ・メール設定 シグナルが出たときにメールで通知が来ます。 trueの時に有効です。 ・アラート設定 シグナルが出たときにmt4に通知が来ます。 trueの時に有効です。
無料
商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.