商品概要
コミュニティ(0)
TK TradeStop インジケーター・電子書籍
TK TradeStop
時間やスプレッド等を監視して自動売買の停止/再開を行ったり損益を監視して自動決済を行うツールです。
お気に入り
2
販売実績:
11本
レビュー:
数量限定販売:
残り39本
カテゴリ:
提供方法:
インジケータ
販売開始日:
2020/07/09
更新日時:
-
バージョン:
-

日本

フォロー 0フォロワー 1
出品者TAKA fx-rabo
出品者の最終ログイン時間:2021年12月17日 11:58:03
出品者情報をもっと見る
無料

※出品者様から割り当てられたパスワードを入力してください。

※Web認証が必要となる商品です
 本ツールは、グラフィカル・ユーザー・インタフェースを採用しておりますので操作等が行いやすくツールの設定状況等の確認も行いやすくなっております。また、設定の変更も再起動する必要もなく直ちに反映されます。  本ツールを起動しているMetaTrader4の自動売買を停止・再開するので、このような機能が無いEAをお使いの方にもご利用ができます。  日付による指定もでますので重要な指標の発表前後で停止・再開させることもできます。  スキャルピングの場合、スプレッドが大きい時には取引をさけたい場合があります。このような時には、スプレッドの監視による停止・再開機能があります。 【停止タブ】  停止タブでは時間監視等による自動売買の停止・再開の設定を行います。   1.スプレッド指定による停止・再開   2.週末市場閉場前の停止   3.曜日別の時間指定による停止・再開  ※曜日の指定には、月、火、水、木、金、土、毎が選択できます。毎は、全ての曜日が対象になります。   4.日付別の時間指定による停止。再開  ※日付の指定には、0及び1~31が指定できます。0は、全ての日が対象になります。   ※ 時間は日本時間で設定します。 100.PNG 【資産タブ】  資産タブでは余剰金監視による自動売買の停止・再開の設定を行います。   ※余剰証拠金が余剰金下限額を下回ると自動売買が停止されます。 200.PNG 【損益タブ】  損益タブでは損益を監視しての自動決済の設定を行います。   ※対象ポジション全ての合計の損益を監視して条件が成立したら対象ポジション全ての一斉決済を行います。   ※週末市場停止前の自動決済も本タブにて設定を行います。 300.PNG 【基本タブ】  基本タブでは対象ポジションの条件等の設定を行います。 400.PNG 【注意事項】 ・本ツールはEA型のツールです。インストールはExpertsフォルダーに本ソフトウェアをコピーしてください。 ・一つの通貨ペアに対して複数の本ツールは起動できません。 ・質疑、要望等ありましたらご遠慮なく連絡ください。可能な限り対応させて頂きます。 【ファイル内容】 ・TradeStopV2.ex4 ・取扱説明書.pdf 【利用規約】 ・本ソフトウェア、及ドキュメント類を総称して本製品と呼びます。 ・本製品は利益を保証するものではありません。 ・本製品を使用して発生した如何なる損害に対しても著作権者は責任を一切負わないものとします。 ・本製品の全て及び一部の複製、販売、配布は禁止とさせて頂きます。 ・ご購入後の返品・返金はお受けできません。
無料

※出品者様から割り当てられたパスワードを入力してください。

商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.